ホームページ >

六大株を売る肝心な時機をつかむ。

2010/10/8 17:04:00 46

株式市場投資

売れ行きを把握する

次のいくつかのキーチャンスは、多くの個人投資家が株式を売るのはあまり難しくないと感じることができます!


(一)W

大皿

相場が頭打ちになると、しっかりと在庫を全部売ります。


上証指数または深総合指数が大幅に上昇した後、中間部の大きな頭を形成したときは、株式を売却する際の重要な瞬間です。

多くの市場評論は指数抜きで株を炒めるという言い方は非科学的だと思っています。

株の動きだけに注目するのは木を見て森を見ないことです。

歴史の統計資料によると、総合株価は大きな頭を形成して下落して、意外にも90%~95%以上の株が大きな頭を形成して下落します。

総合株価は大きい底部を形成する時、80%-90%以上の株が大きい底部を形成します。

総合株価と株の連動性はかなり強くて、少数株は主力の介入*コントロールの下で逆上して上昇して、これはただ少数で、個別の現象です。

このような逆さま相場の上昇する“荘株”の確率がきわめて低いことを捕まえて、そのため、総合株価はいったん大きな頭の区を形成したら、断固としていくつかの決裁を決めて株券を売る肝心な時です。


(二)Wが大幅に上昇した後、成約量が大幅に拡大し、株式の売却の鍵となる。


質に入れる

株価

大幅に上昇した後、持株者はあまねく利益を得ています。ある日この株が大幅に上昇すると売り注文が多く、特に積極的に売りが大きく、主力や大手が次々と売りに出ることを反映しています。これは売りの強いサインです。

この時点では、まだ多くの投資家を購入し、まだ積極的で、これは簡単には、トレーディング経験の悪い投資家を混乱させることができますが、時には、ビジネスの誤審を行うこともありますが、主力は、チップを集中的に投げて、高価格エリアでチップを収集するための大きな主力は、少数投資家の期待を達成するために"村の交換"目的です。


成約はここ数ヶ月、さらに数年の最大値を記録し、主力の販売の有力信号であり、持株者の売却の鍵であり、主力のない株は上昇しにくく、広範な中小零細農家だけでは株価の上昇は難しい。

上昇末期の出来高は天量を記録し、90%以上が大頭区となった。


(三)Wが大きな空間を上昇した後、日K線に十字星が現れたり、長い上影線の逆ハンマー形の陽線や陰線が現れた時は、株式の売却の鍵となります。


一時的に上昇した後、日K線に十字星が現れて、買い手と売り手の力が相当することを反映して、局面は買い手市場から売り手市場に転向して、高位は十字の星が現れて運転して交差点の赤信号に出会うようで、市場が転換することを反映します。

株価が大幅に上昇した後に、長い影の線のを持つ倒槌形の暗い線が現れて、当日売りをする者が多いことを反映して、もし当日の成約量はとても大きいならば、更に頂上の信号に会います。

多くの株が高位の十字星を形成したり、逆ハンマー形の長い上影陰線を形成したりする時、80%-90%のチャンスは大きな頭を形成して、思い切って売ります。


(四)W株価が大幅に上昇した後、発表する

市場

早くも期待されていた良いニュースが売りの鍵です。


(五)W株価が大幅に上昇した後、除権日前後は株を売るチャンスです。


上場会社は年末或いは中期に配達方案を実施し、株価が大幅に上昇した後、株式登記日前後または除権日前後に、しばしば突高出荷の相場を形成しています。この日の売り株は連続して十数万株の市況が現れたら、思い切って売ります。主力の出荷を反映して、この株を長く持つべきではないです。


(六)Wこの株式の週K線で6週間のRSI値が80以上に入る時に、高いバッチで売るのがポイントです。

  • 関連記事

創業:心に従い、自分の声を聞く

創業板
|
2010/10/8 14:04:00
54

創業は失敗を恐れないでください。

創業板
|
2010/10/8 13:54:00
43

創業チームと創業企業文化建設

創業板
|
2010/10/8 13:50:00
99

企業はどうやって優秀な管理チームを作りますか?

創業板
|
2010/10/8 13:13:00
201

創業の道中はどのように心を鍛えますか?

創業板
|
2010/10/8 13:11:00
30
次の文章を読みます

綿の価格が急騰しました。下流企業はまだ負担できますか?

業界関係者によると、価格伝導の影響で、近いうちに、市場での紡績や服装などの商品の価格も徐々に上昇するという。