ホームページ >

Christopher Raxxyが第2期「万里の長城」発表会を開催

2021/7/22 12:32:00 20

ChristopherRaxxy開催第二"万里の長城

2021年7月20日午後7時50分、Christopher Raxxy(中国語名:クリストルフ・瑞希)ブランドは大きく、連綿とした司馬台長城を2021新製品発表会のショー場とし、ブランド第2期「万里の長城」を発表し、同時に万里の長城に登った初の中国成衣ブランドとなった。

今年3月、中国服装協会の羽毛と革皮草服装専門委員会の会員企業Christopher Raxxy(中国語名:クリストルフ・瑞希)がCHIC春季展に登場し、そのファッションデザインと珍しいアイデアを披露したことがある。

夜の幕が下りて、威風堂々としていて、冷たい司馬台の万里の長城の上で、70セットのlookが相次いで現れて、秀場のChristopher Raxxyが築いた“新時代の羽毛の長城”は2200年以上の古代の万里の長城と異なる時空の呼応を完成して、これはすでに1種の歴史の継続だけではありません。

Christopher Raxxyブランドは2018年にデザイナーの沈ウィリアムとスーパーモデルの方佳平がイタリアのミラノと中国の上海で同時に設立した。このダウンジャケットを主な品目とする未来の商業化贅沢ブランドで、価格は5000-3000の間である。現在は主に国内の買い手店で販売されており、イタリア・ミラノのshowroomを通じて注文されている。

ブランドは伝統文化の設計理念の基礎の上で堅持して、新しい時代の中国風をして、伝承の余りで、絶えず目の前の明るい革新を行います。今シーズンの「万里の長城」の設計のインスピレーションは、中国江南の伝統的な竹の編み物の技術に由来し、竹の編み物の表面から効果を示し、全手作りと最も基礎的な生地を通じて、千変万化の姿勢をしている。デザイナーはこのインスピレーションから出発して、このシーズンのダウンジャケットの特殊な筋理感を編制して、ダウンで新しい万里の長城の城壁を作りました。この特殊な工芸のために「長城紋」の特許を申請した。

「万里の長城紋」という羽毛工芸の革新過程は、頭の穴を開けるだけではなく、心を込めて設計すると同時に、品質のコントロールも必要だ。この特殊な構造の可能性を検証するために,Christopher Raxxyはまず基礎物理原理から羽毛の保温性を検証した。さらにこの工芸を深く研究し、最終的にこの構造筋理性がより強く、より可塑性のあるダウンジャケットを創造し、伝統的なダウンジャケットと対立し、ダウンジャケットという単品を「流行」させた。

ダウンジャケットを「おしゃれ」にするのは、同じくChristopher Raxxyの初心で、設立当初、ブランド創業者の沈ウィリアム氏は、「ダウンジャケットは後発のショーの単品として、太っているという根強い考えがある。伝統的な立体裁断の範疇ではなく、版型設計にとっては難しい。その特別な意味は「難を迎える」ことだ」と話した。

ダウンジャケットを「おしゃれ」にするのは、同じくChristopher Raxxyの初心で、設立当初、ブランド創業者の沈ウィリアム氏は、「ダウンジャケットは後発のショーの単品として、太っているという根強い考えがある。伝統的な立体裁断の範疇ではなく、版型設計にとっては難しい。その特別な意味は「難を迎える」ことだ」と話した。

Christopher Raxxyのいくつかの特許技術の革新は、ブランドの第1四半期の「伝統的な切り紙技術」と「お下げ編み技術」から派生した新しい視覚のダウンジャケットを含め、デザイナーの空間構造と論理上のバランス能力に基づいており、数学系非科クラスのファッションクリエイティブデザイナーの沈ウィリアムは、数学論理と空間思考のモデリング能力が非常に強い。子供の頃数学の問題をしていたとき、彼は目を閉じて夢中になって問題を解くのが好きで、今設計をして、彼も目を閉じて考えて、すべての細部の話の設計は想像の中ではっきりしています。最終的には、この空間感と論理性のバランスが、彼の作品の中で芸術化された形態で表現された。

「3 Dから4 Dまでは、ファッションデザインと生地科学技術を結合する一歩の大胆な探求であり、商業と芸術の結合であり、造形の神秘感とダウン生地の独特性の間で最大のバランスを追求する一歩の成功実践である。4 Dから5 Dまでは、私たちがずっと探していたヨーロッパのファッションシステムの突破口である」。Christopher Raxxyは今回の発表会で、彼らの創世5 Dダウンジャケットで、新しい未来主義の先鋒ラッパを吹き鳴らした。

このショーの後、Christopher Raxxyも次のシーズンのデザインを開始します。「疫病がさらにコントロールされれば、22 AWはパリのファッションウィークに行って新しいシーズンの製品を発表するつもりです。純粋な芸術のファッションショーをしたいです。今は大体の枠組みがあります。5 D未来主義のダウンジャケットの高次運用です。」それ以外に、今年の下半期、ブランドはまた上海、北京、成都などの都市でブランドの芸術空間POPOPを開設する計画で、Christopher Raxxyはこれによってもっと多くの人に見られて、もっと多くの人に認識されて、そしてその中から新時代の中国ブランドの革新力を見ることを望んでいます。

  • 関連記事

木綿道・新品:綿麻のある夏、雅芳菲

ファッションブランド
|
2021/7/17 14:28:00
40

ディックx TRIPSTER 2021夏限定連名シリーズ設計

ファッションブランド
|
2021/7/13 14:49:00
44

太極石・2021中国紡織精華環青海湖徒歩サミットの強い発声

ファッションブランド
|
2021/7/6 9:52:00
28

Edwinエド恩の新しい藍染シリーズ「INDIGO GARMETS」のデザイン

ファッションブランド
|
2021/6/30 19:34:00
35

JOURNAL STANDARD X MOONSSTAR 810 Sの新しい連名シリーズの設計

ファッションブランド
|
2021/6/28 16:23:00
31
次の文章を読みます

科学創板の開市二周年:深耕制度の革新「試験田」は3500億元の資金「反哺」の硬い科学技術企業です。

21世紀の経済報道記者の統計によると、すでに発売されている311社のコーエーが初めて募集した資金の純額は3542.1億元に達しました。