ホームページ >

中国軽紡城:秋季のポリエステルモザイクは対業者の愛顧を受けます。

2020/6/3 12:15:00 0

中国軽紡城では、秋にはポリエステル毛が付着します。

最近では、中国軽紡城の各専門市場において、調光類のまねる毛の洋服生地は依然として輸出業者に人気があり、輸出品目のマーケティングが一部順調に進み、連日の成約は震動の中で小幅な伸びを見せています。T/R 65/35紗を主原料とした中段カジュアル模毛、伝統的な模造毛秋生地、現物成約と注文書の発送が一部滞りがなく、一部の前店後工場式の布業会社と規模的な営業大手があります。

最近の国内販売市場は前の段階に比べて、市場が活発になりました。外国貿易業界も多くの国が続々と港を開放するにつれて、以前は多くの輸出貨物が海上に漂着していました。同時に元々は出荷の遅延を協議しましたが、個別の国も手配して出荷に同意しました。このようにして以来、対外貿易業界はついに停滞状態を打破し、徐々に好転し始めたと言えるが、現在のこのような状況はほんの一部の好転にすぎず、大多数の国はまだ閉鎖状態の中で、輸出業務は依然として極めて制限されている。

国外の多くの国では疫病の規制が緩和され、封鎖制限が徐々に解除された後、下流の布生地市場はお祭り前よりずっと賑やかになりました。そして、国内の対外貿易は全部事実上の注文があります。一部の会社は数万メートルの外国貿易の注文を受けました。米国、日本、ポルトガル、スペインのほうです。4月の集中キャンセル以来、また対外貿易の注文を受けました。柯橋紡織服装の輸出は主に欧州連合、米国、日韓などの国に流れています。現在ヨーロッパの各種注文はやや緩やかに増加しています。日韓注文の発生状況は全体的に大きく影響していません。米国経済も回復を推進しています。総輸出量は貿易障壁によって決められます。また、南アメリカ大陸のメキシコの注文が小幅に増加し、中東のトルコは疫病発生期以外に、リラは米ドルの為替レートを歴史の新位に落としました。同様にわが国の輸出に不利です。布さんたちの注文状況は違っていますが、全体的に言えば、外国貿易業務はある程度良くなりました。注文量は往年と比べられないです。

最近、各大手クラスタの生産メーカーが続々と生産を再開し、多くのメーカーが着工し、一部の企業はさらにフル稼働している。中国の軽紡都市のファブリック市場を見ても、「淡」は依然としてその主調である。しかし注意に値するのは、国外の多くの国家と地区は疫病に対する規制を緩和し始めて、1歩1歩閉鎖の制限を解除して、続々と仕事を再開して、これは間違いなく国内の紡績人に1服の“強心剤”を注ぎ込みます。

最近の市場ではT/Rポリエステルを主原料とする秋用の模毛生地のマーケティングが一部順調に進み、販売量も前期より小幅に伸びています。軽紡城東昇路市場の1階と連合市場の1階の部分で規模的に門市を経営しています。T/R 65/35紗30 S、32 S、40 Sを主原料として、光を蒸す片面サージ、両面サージ、サテンサージ、爪楊枝サージ、ストライプサージ、光サージ、毛筋サージ、サージ、サージ、サージ、サージ、サージ、サージ、シルクサージ、プレート35/RサージT/R 80/20紗、T/R 90/10紗30 S-40 Sを主原料とした灌蒸圧光類二色レジャーストリップまねる毛、七色のカエデ毛、七色のカエデ毛、カヌー毛、カヌー毛、混色点のまねる毛、人糸のまねる毛、四合一レジャー竹節のまねる毛、レジャーストリのまねる毛とT/R 65/35のまねる毛、そして100 DFYの大きい三角形の光があります。口の取引先とアパレルの生産企業の仕入れ商は愛顧して、小ロットの多品種の組み合わせ性は注文を受け入れて中で大量の注文書を発送してインタラクティブで、最近の市場の男装の布地の販売のスポットライトになります。

ここ数日、T/R 65/35紗32 S、T/R 65/35紗40 S単株または二株の違った配合の布地によって蒸した圧光類の中段擬毛服の生地を流し込んでいます。秋の生地の局部的な出来高は小幅に伸びています。カジュアルジャケット、洋服、ズボンを主とするT/R 65/35紗或いは陽糸を配合して30 S-60 S単株の異なる布地の編み合わせの中段の布地よりも高くなります。動き。250 D(POY+FDY)複合糸×T/R 65/35紗45 Sダブル株でモザイクと300 D(FDY+POY)複合糸×T/R 65/35紗40 S、250 D(POY+FDY)複合糸×T/R 65/35紗40 Sを模して40 Sの綿糸を蒸したモザイクです。七色板司は、七色のカラーチェックのまねる毛、おぼろのまねる毛、千鳥の形のまねる毛、燕尾格のまねる毛、つまようじの棒のまねる毛、人の糸のまねる毛、洗い毛などの秋のレジャーのまねる毛の部分は口の市の小ロットの多品種に対して交互にインタラクティブで、いくつかの専門の営業大手のマーケティングの優位性が際立っています。

ここ数日、広東省西樵軽紡城、江蘇省常州湖塘紡績城、遼寧省海城西柳市場、福建省石獅、河北石家荘、浙江省瑞安と広東省深セン、普寧、流紗、澄海、スワトウ朝陽区、スワトウ海豊、潮陽陳店などの古いお客様からの電話が来て、出荷されました。

  • 関連記事

綿の価格の上がり下がりを慎重に待ちます。

専門家の時評
|
2020/6/3 12:09:00
2

綿の現物市場は米中の関係を圧迫しています。

専門家の時評
|
2020/6/3 12:09:00
2

来年度の在庫高企業の綿花価格は19%下落する見込みです。

専門家の時評
|
2020/6/3 12:09:00
4

新ラウンドの利回りは警戒のために綿価の高騰と反落を誘います。

専門家の時評
|
2020/6/2 11:43:00
0

中国軽紡城:夏季のスカート生地の局部の多目的な販売

専門家の時評
|
2020/6/2 11:29:00
145
次の文章を読みます

シチズンが手をつないだBEAMSの斬新な配色別注「ANA-DIGI TEMP」腕時計

二年前のCintizen(西鉄城)がBEAMSと連携して腕時計を発売して以来、この二つのユニットが再び手を組んで新たな色をもたらした。