春節休暇を延長しなければならない人もいれば、紡績人が疫病予防・抑制に貢献する人もいる。

新型コロナウイルス感染による肺炎の疫病予防・抑制を強化し、人員の集中を効果的に減らし、疫病の伝播を遮断し、人民大衆の生命と健康をよりよく保障するため、国務院弁公庁は1月26日、2020年春節休暇の延長に関する通知を発表した。
同様に人民大衆の生命と体の健康をよりよく保障するために、紡績圏では、一部の人は国家の配置に従って、休暇を延長する必要がある、早めに着工し、早く一線に赴く必要がある人もいる。企業はお金を持ってお金を出して、力を出して、異なる方法で、疫病に打ち勝つために自分の貢献をします。
工信部、中紡連、国薬
河南省に赴き医療用物資の生産を調査研究する
1月26日、旧暦の正月2日、工業・情報化部原材料司長の王偉氏、中国紡績工業連合会副会長、中国産業用紡績品業界協会会長の李陵申氏、および国薬集団河南支社などの一行は、河南新郷長垣市に赴き、新型コロナウイルス感染による肺炎疫病予防・抑制のための医療用マスク、防護服生産企業の操業再開及び実際の生産状況。
河南省工信庁及び新郷市政府の関係責任者の案内で、調査チームは河南亜都医療器械有限公司と新郷華西衛材有限公司の2つの現地企業を訪問した。この2つの企業は春節前から生産を堅持し、疫病予防・抑制のために物資を提供することに積極的に応えてきた。現在、両企業はいずれも医療用外科マスクと医療用使い捨て防護服製品の生産を主とし、両製品の日産能力はそれぞれ45万匹と1000セットに達している。
1月27日、調査チームは平頂山市を訪れ、現場で聖光グループ傘下の2つの子会社である河南潔利康医療用品有限公司と聖光医療用製品株式会社、平頂山市市長の張雷明らを訪問した。潔利康医療用品会社の主な製品は国家の「二類」管理制御医療器械であり、今回は医療用使い捨て防護服の生産供給を担当し、年前3日には40人の労働者が一線を堅持し、すでに医療用使い捨て防護服6000セットを生産し、大晦日の2日にはまた60人の従業員が工場に戻って生産し、もし原料の供給が十分であれば日産防護服3000セットを保証することができる。聖光医療用製品会社の医療衛生職場は使い捨て医療用マスク、帽子、手術服などを生産しており、現在医療用外科マスクの生産量は14万枚/日である。新型コロナウイルスの緊急事態に対応するため、連絡した原材料の供給は中学3年生の夜にすべて到着し、残りの従業員もすべて工場に戻って生産に入る。
現地調査によると、企業は組織の生産回復において一般的に一定の急性対応問題が存在している。1つ目は原材料の供給が遅れていることであり、例えば溶射濾材、医療用被膜不織材料、メリヤス弾性袖口、鼻挟み、耳帯など、関連する関連企業が操業していないか、物流が滞っているため、使用を保障できない。華西衛材はすでに必得福と協力し、要求に合致するSMS紡糸溶融不織布を元の被膜水刺布の代わりに購入し、現在すでに関連検査を通過し、原料不足問題を初歩的に解決した。第二に、技術労働者が不足しており、労働者が節後に工場に戻る問題を除いて、亜都、華西製品は手術服を主とし、医療用防護服の生産技術とは異なり、新入社員は訓練後に防護服の効率的な生産に従事する必要がある。
王偉氏は調査研究の中で、医療用マスク、防護服の生産は一線の医療関係者の身近な生命安全に関係しており、地方政府は現地の関連企業にできるだけ早く再生産するよう促し、企業の生産過程に存在する従業員の工場への復帰、資金の立て替えなどの問題について必要な支持を与えるとともに、関連する省の工業・情報部門との接続を強化するよう求めている。産業チェーンの資材物資の調達と輸送をしっかりと行う。
李陵申氏は調査研究の中で、企業が提出した原材料・補助材料の不足などの問題に対して、協会はすでに関連する防疫製品の全産業チェーンの重点企業の追跡ドッキングを開始し、生産企業が詳細な需要情報を整理し、協会が産業全体のレベルをタイムリーかつ効果的に支持し、協調的に解決するよう提案した。
今回の調査に参加した国薬集団は、関連する生産企業と直接契約を締結し、国の統一的な調達需要に応じて、疫病重点地域の供給保障の確保に全力を尽くすと表明した。
早期操業再開と休暇延長
異なる方式、同じ貢献
1月27日、正月3日、中国産業用紡績品業界協会(以下「中産協」と略称する)は春節休暇を放棄し、正式に事務を再開し、マスク、医療用防護服などの物資供給の緊張を協調的に解決する仕事に投入した。中産協は1月25日、会員企業に対して「早期再稼働による物資供給の保障」を提案した。
同時に、国務院の春節休暇延長の配置に応え、紡績人は積極的に行動し、別の方法で疫病対策に貢献した。1月27日、中国紡績工業連合会は党中央、国務院の一連の重要な配置を断固として貫徹、実行し、国家資金委員会の指導の下で、積極的に行動し、疫病予防・抑制を現在最も重要な仕事として捉え、現段階の仕事に対して手配を行った。
お金があってお金を出して、力があって力を出して、
これらの企業は本当に力を入れている!
厳しい新型コロナウイルス感染による肺炎の発生状況に直面して、業界企業は困難な時に責任を持ち、お金を持ってお金を出し、力を出して、積極的に疫病対策に貢献している。1月27日、恒力グループは武漢市慈善総会に1億元を寄付し、武漢疫病区の新型コロナウイルス感染による肺炎予防・治療に専門的に使用した。
恒力グループの陳秋栄副社長は、「今後は疫病発生区の状況に基づいて、会社の優位性を十分に利用し、公衆と疫病発生区の最前線で戦う医療、防疫関係者、記者などにより多くの助けを提供し、共に疫病予防・抑制の難関攻略戦に勝つ」と述べた。
浙江省金華美鑫防護用品有限公司では、20万羽以上のFFP 2欧州標準マスクが輸出を待っており、企業から積極的に「ブロック」されている。「このマスクは、防疫需要を優先的に満たす」と米シン社長の銭暁東氏は述べた。「これは些細なことだ。今は疫病対策の特殊な段階であり、私たちは企業がすべきことをしただけだ」。最初の10万枚のマスクは1月24日に浙江省医療機器有限会社に提出されたという。
また、この春節には、紡績人の友人の輪の中で、新年の挨拶の代わりに、防疫物資を調達し、需給情報をやり取りするスレッドが立てられている。スレッドの背後には、紡績企業と紡績人の忙しい姿があり、国のために民のために悩みを解決する紡績の力と業界の責任を人々に示している。
- 関連記事
- ファブリック | 同心抗疫七日間、紡績人の復工日記
- ファブリック | 更に多くのマスクが路上にあり、各当事者は弾丸の出た速度でマスクを供給しています。
- ファブリック | マスク急げ!どのように“第1の防御線”を保障します
- ホットスポット | 「東莞製造」が応援にかけつける!複数のマスク工場が早期着工!
- 毎日のトップ | 紡績人たちは四方八方から救援に駆けつけて疫病に立ち向かう企業が次から次へと愛の献上を書き記した。
- 特定のテーマを紹介する | 安踏は千万円を寄付して第一線の医療従事者のために愛を捧げて、未来の10年は5億を投げて青少年にサービスします。
- でたらめを言う | コービー死去でブーツ価格が急騰!昔の戦靴の価格は1万7千近くだった
- 企業情報 | 赤字を黒字に転換する!中国最牛紡織大手の際華集団は2019年に6110万元の純利益を獲得しました。
- ニュース | 責任を持って、積極的に対応します。これらの紡織服装の専門市場は市場開始を延期します。
- 会社のニュース | ある人は春節の休暇期間を延長しなければなりません。
- マスクは急いで、マスクは求めにくいですか?さっき、工信部が返事しました。
- 全国最全マスク、防護服メーカーの連絡録一覧!500社の企業は共に疫病に対する抵抗を助けます。
- 疫病に抵抗して愛を捧げ、「大武漢を守る」行動をしています。
- 世服ネットは全世界の華人ネット友達の新春の楽しみを祝福します!2020子鼠、春を迎える新年のあいさつ
- 新しい「塑制限令」が来ました。紡績業界に何の影響がありますか?
- 世界の9つの渉紡績企業は2020年に「大きな動き」がありますか?
- 盛沢が「ファッションの都」を作った気は何ですか?二つのファッション座談会が注目を集めている。
- 旧正月には尚美パリ円・縁シリーズを着用します。
- 2019年12月中国の紗、布、化繊生産量統計
- アルファベットのゴシックブーツzoom Freak 1の新しい「All Bros」配色