ホームページ >

足袋芸小鎮は第14回中国・唐国際靴下業博覧会を迎えて諸搪市で開催されます。

2019/11/20 13:52:00 0

大唐、靴下業博覧会

再び浙江省諸及び市大唐鎮に来て、靴下はもう元の靴下ではなく、靴下は元の靴下ではなく、靴下業も元の靴下業ではないです。ここ数年来、各級の党委員会政府の関心に支えられて、大唐の靴下業はその強大な革新能力で、「創意+」、「革新+」、「インターネット+」、「資本+」、「人材+」に力を尽くして、モデルチェンジの加速度を走り、新旧のエネルギー転換を推進して、国内ひいては全世界の靴下業の高品質な発展を牽引しています。


11月18日、3日間の予定です。第14回中国・大唐国際靴下業博覧会浙江諸曁で開幕します。今回の靴下博覧会は中国工業経済連合会、中国紡織工業連合会、中国紡織工程学会、中国ニット工業協会、中国紡織服装教育学会、中国国際貿易促進委員会会員浙江省委員会が主催し、諸及び市人民政府、浙江省工業経済連合会、中国国際商会浙江商会が開催します。

中国工業経済連合会は副会長兼秘書長、党委員会書記、国家製造強国建設戦略諮問委員会委員熊夢、中国工程院院院士蒋士成、中国紡織工業連合会副会長、中国ニット工業協会会長の楊紀朝、中国紡織工業連合会党委員会事務室主任兼中国紡織工業連合会労働組合会長の邢冠蕾、中国紡織服装教育学会常務副会長の倪陽生氏は、中国ニット工業協会の副会長、中国紡織工程学会の龚進礼、浙江省貿易促進会、浙江省国際商会副会長張善坤、西安工程大学党委員会書記劉江南、浙江省工業経済連合会、浙江省企業連合会、浙江省実業協会常務副会長兼秘書長、浙江省経信委元巡視員鄭一方、胡潤董事長兼首席調査員胡潤、北京工業設計促進センター常務常務常務委員委員長、副主任主任主任主任常務委員委員長、北京工業設計促進常務委員会、副副副副副副副副副会長兼副副副副会長、副副副副副副主任主任研究員胡潤、副主任主任主任研究委員長、副副副主任主任主任研究員、北京工業設計促進常務委員会、副副副副副副主任主任主任主任主任主任主任、諸曁市人民代表大会常務委員会の姚漢松主任、諸及び市政治協商主席郭浩良、及び中国工業経済連合会、中国紡織工業連合会、国内外の靴下業企業及び仕入れ商などの指導者が出席しました。

靴下博覧会の間に行われました。世界レベルの産業クラスター先行区の掲出式、アリババ・諸及び靴下産業のデジタル戦略提携開始式、中国デザイン紅星賞(諸及び)製品設計大会――2020靴下業大会開始式、2019胡潤百富・大唐靴下業区域ブランド価値及び胡潤グローバル靴下業企業革新ランキング発表式などの活動。

新大唐煥発の新機運

諸曁は活気と美しさを際立たせ、伝統と新興の融合した近代的な都市であり、ここには上海と杭州をつなぐ地の利があり、さらに開放的なインテリジェントなプラットフォームがあります。開会式において、徐良平氏は挨拶の中で、近年来、習近平新時代の中国の特色ある社会主義思想を導きとして、「『八八戦略』をより深くし、改革開放を再出発する」という主軸をしっかりと掲げ、「着実に発展し、杭州を溶かし、サービスする」という仕事の要求を強調し、コンビネーション拳法を発展させていくために、続いて手を打って、革新的な棋を一歩ずつ歩み、経済社会の発展は安定し、中進的、安定していくという姿勢を示しました。

世界の靴下業は中国を見て、中国の靴下業の数は唐です。ここ数年来、諸及びは一貫して靴下産業のデジタル化と改造の重点に焦点を当て、靴下製造の全プロセスのデジタル化基準を制定し、高標準建設靴下業革新サービス総合体は知能工場、デジタル職場と工業インターネットプラットフォームを育成し、さらに産業、企業、製品、革新の四つの新優勢を形成し、「老木発新枝、新樹深く根を下ろす」伝統産業改造の新たな道を踏み出しました。新しい大唐は新しい気運が必要です。今回の靴下博覧会はきっと更に唐の靴下の芸を推進して“数字+知恵+ファッション”の経済の多形態の転換に向って、いっそう靴下業の全産業チェーンの優位を増加して、全面的に“国際靴下の都”の影響力と知名度を昇格させます。

中国工業経済連合会は副会長兼秘書長、党委員会書記、国家製造強国建設戦略コンサルティング委員会委員の熊夢を実行します。2015年諸及び靴下芸小鎮が浙江省初の特色ある小鎮の創建対象となって以来、4年間の建設発展を経て、靴下芸小鎮は靴下業革新サービス総合体を中心とした現代化靴下産業集積基地を形成しました。2016年に業界模範小鎮を獲得し、2017年に中国初の特色小鎮に入選し、中国産学研合作創新模範鎮を評価し、2018年には、靴下芸小鎮はまた「中国一番美しい特色小鎮」にランク入りした。大唐靴下はすでに伝統産業と戦略新興産業の完璧な一致、相補相互促進の特色産業に発展し、浙江省ひいては全国伝統産業のデジタル化・改造アップグレードのために現実テンプレートを提供し、先進的な知造基地の革新建設のために旗印を立て、紡績工業の供給側構造改革のために新しいページを書きました。


小さい靴下、大市場、大産業、大唐靴下業の最も完備した産業チェーンと産業クラスタの優位性に世間を驚かせ、目を見張りました。大唐靴下業は「特色のある町」の建設をリードして、「デジタル経済」発展エンジンの駆動の下で、靴下産業の知能化転換とアップグレードの新しい戦略を成功的に実施し、近代化靴下産業の集積地改革革新の新しい手本を展示するよう努力して、靴下産業観光目的地の建設に全力を尽くしています。

世界レベルの靴下産業クラスタ先行区を共同建設する。

「大唐の靴下の音、天下の靴下」。大唐は世界で唯一無二の靴下産業群集を持っており、産業群集の知名度が高く、原料から生産、販売などの完全な産業チェーンをカバーし、年間生産靴下は250億足を超え、生産量は全国の65%を占め、全世界の3分の1の市場シェアを占めています。靴下業は諸及び市の区域が一番広くて、従業員数が一番多くて質を向上させる力が一番大きい伝統産業です。唐は名実ともに「国際靴下都」です。

開会式では、中国紡織工業連合会党委員会事務室主任兼中国紡織工業連合会労働組合主席邢冠蕾「世界レベルの靴下産業クラスター先行区の共同建設に関する決定」を読み上げた。中国紡織工業連合会の楊紀朝副会長、中共諸及び市委員会副書記、市人民政府市長の王フィン祥、大唐街道党工委書記の田海斌一緒にトランプをします。大唐街道は共同建設協議の約束に従い、足袋産業への支援力を強め、世界的な紡織産業クラスタの発展構想、発展経路と発展措置を探求するよう努力します。大唐靴下産業の資源統合、ブランド建設、市場開拓、国際化視野、活動の開催などの面で強力な支持を提供し、積極的に世界レベルの靴下産業クラスタの先行区建設を推進します。

靴下産業はデジタル戦略提携を持ってスタートします。

靴下博会では、アリババと諸及び市人民政府が共同でアリババ・諸及び靴下産業におけるデジタル戦略提携開始式を開催しました。この提携はアリババの集算が「デジタル化」+「ブランド化」の方式で、諸及び万数社の靴下業企業にデジタル化生産改造とブランドマーケティングのアップグレードを行い、現地産業帯の商店をリードして貿易を全世界に向かわせます。

開会式では、諸曁市人民政府副市長朱紅偉靴下産業の発展に伴う政策措置を紹介しました。デジタル経済の「一号工事」の実施を速めるために、デジタル化によって経済の高品質な発展を牽引し、諸及び市委員会、市政府は「諸及び市デジタル経済5年倍増計画」を制定し、伝統産業のデジタル化転換を深く推進した。

アリババが大いに集まるのは経済産業が持って総経理靳科を運営します。アリババグループの諸及び靴下産業帯に対する政策を紹介しました。彼はアリ経済体のアリ雲、アリ金服、菜々鳥雲倉などの総合優位を統合し、企業の開発と生産と販売の協同能力を向上させることによって、生産運営効率を向上させ、企業の融資コストを低減し、物流時効を最適化し、全面的に各種および靴下産業のアップグレードを助力すると述べました。

調査によると、今回の提携の枠組みの中で、アリババ国際駅もデジタル化マーケティングの優位を発揮し、正確にクロスボーダー貿易の取引双方の業務需要に合致し、諸及び当地クロスボーダー企業のために定期的なトレーニング、診断運営、サプライチェーンサービスなどの全ネット精確なマーケティングのワンストップサービスを提供します。将来的には、アリババ経済体は一連の対策を打ち出し、諸及び靴下業企業のデジタル化ブランド化のアップグレードを助力し、我が国の内需拡大と対外貿易市場のシェアを拡大する産業帯の模範となる。

今年以来、諸及び市政府は特別資金を切り、工業インターネットプラットフォームの建設、デジタル化工程サービス会社の育成、企業デジタル化、インテリジェント化の改造、専門家の智庫の建設などをめぐって、強力な支援を与えてきました。今回はアリババグループと戦略提携を展開し、靴下産業のデジタル化、ブランド化のアップグレードを共に推進した後、諸及び市政府はさらに支援力を強化し、大唐が靴下製造、貿易、革新設計、ファッション文化を一体化した「グローバル靴下芸術センター」と「世界靴下業の都」になるよう推進します。

正式に手をつないで中国を設計して赤い星賞をもらって、靴下の芸のアイデアの設計を推進します。

OEMからODMまで、靴下から靴下まで、近年、大唐は「創新+」「創意+」「人材+」などのルートを通じて、この短板の設計に力を入れています。西安工程大学など25の大学院が組織し、学校提携の雲端人材バンクを展開しています。靴下の視覚設計、形態設計、機能設計を重点とする共同研究開発を展開しています。

今回の靴下博覧会では、北京工業設計促進センターが諸及び市人民政府と協力して開催した「中国デザイン紅星賞(諸及び)製品設計大会及び2020靴下業大会」正式に起動する。聞くところによると、中国デザイン紅星賞は北京工業デザイン促進センターが主催する賞で、中国で最も国際的な影響力のあるデザイン賞で、「中国デザイン界のオスカー」と誉められています。創立以来、レッドスター賞はデザイン産業のアップグレードを推進し、地域の協調と革新の発展とサービス企業の革新を促進する過程で重要な役割を果たし、国内外で公認される権威的なデザインコンテストになりました。

この試合は北京DRC基地(諸及び2025創意産業園)で具体的に開催され、基地の責任者である黄家俊氏によると、今回の設計大会の公告は国内外のメディアを通じて発表され、ウェブサイト、高校、企業のオリエンテーションなどを通じて世界に向けてコンテスト作品を募集します。審査は最終的に靴下業の製品類と靴下業の概念類の2種類のプロジェクトの中でそれぞれ優秀な参加作品を確定して、同時に作品に対して商業化の成果の移転を行って、諸及び市の靴下業企業の中の応用に助力して、諸及び靴下業のために新しい潮流の動力を注ぎ込んで、製品の付加価値を高めます。


諸曁市科学技術局局長阮暁輝今回の大会をきっかけに、北京工業設計促進センターと一連の深度協力を展開し、プラットフォームを構築し、国内外の優秀デザイナーを諸及び靴下業のためにオリジナル設計を提供するように誘致します。デザイナーと企業との交流を組織し、ブランド規定、製品開発、商業運営などの面から指導を行います。

大唐の靴下業区域のブランド価値は千億を超えています。

開会式では、胡潤研究院は『2019大唐靴下業区域ブランド価値』と『2019胡潤全世界靴下業企業創新百強ランキング』を発表しました。。胡潤研究院がこのランキングを発表するのは初めてで、同時に国内外の紡績(靴下業)業界の現状についても検討し、中国の靴下業界の発展状況に焦点を当てて、靴下業企業の革新発展に関する特別研究を行っています。

胡潤研究院は、世界の靴下産業革新ランキングの第一弾として、国内外の靴下産業チェーンの中の200社近くの企業に対して、特別研究を展開しています。胡潤研究院は、靴下業の産業クラスターの角度に基づいて、ブランドの伝播と革新、製品の革新、技術革新、ルートの革新、企業管理の革新の5次元を組み合わせて評価し、最終的に「2019胡潤グローバル靴下業企業イノベーション百強ランキング」を選出する。

胡潤百富董事長兼首席調査員胡潤これは世界の靴下業界でのリーダーシップの地位が明らかになったため、このランキングはもっと多くの方々及び企業が靴下業界の革新に焦点を当てることを奨励したいです。今は「中国製造」を「中国智造」に変えて、産業チェーン、インターネット、モノネットワーク、AI智能と新小売を一体化した産業クラスタ2.0を作りたいです。

今回の靴下博覧会のテーマは「融合」です。聚変は、大唐の靴下業の40年余りの発展の厚い薄毛で、伝統産業のデジタル化の美しいバタフライで、元大唐、草塔の両鎮が強く合併して、街を創立して発生の“1+1”の2”の効果を生みます。

長年来、バスケットボールからラインの下まで売りました。保温からファッション、機能まで、真似式、バンカー式のブロック経済集積区から、産業チェーンが完備していて、製品シリーズが豊富で、技術がそろっていて、自主ブランドと革新研究開発能力を持っている産業群集まで、唐は一足の靴下から、産業発展の無限の可能性を書いています。

  • 関連記事

文明的な古国のファッションを探る――高勇書記がチームを率いてトルコ、ギリシャを訪問する(ギリシャ編)

毎日のトップ
|
2019/11/20 13:51:00
0

13日ぶりに「利下げ」を迎えます。何を意味しますか?

毎日のトップ
|
2019/11/20 13:51:00
0

新綿は“双降”が現れて、綿紡績企業に対してどれらの影響がありますか?

毎日のトップ
|
2019/11/20 13:51:00
0

「新工科」紡織人材育成モデルを模索し、蘇州大学は紫卿書院を設立しました。

毎日のトップ
|
2019/11/20 13:50:00
0

年末に近づいて、2019年はもうすぐ過ぎます。紡績業界の発展はどうですか?

毎日のトップ
|
2019/11/20 13:50:00
0
次の文章を読みます

常熟で印刷・染色の安全改善を実施していますが、予定通りに停電・生産停止を実施していません。

11月18日、常熟市委員会副書記、焦亜飛市長は緊急管理局、消防救援大隊、工信局などの部門の責任者を率いて、事故企業に対して