ホームページ >

江蘇陽光グループインテリジェント紡績工場の操業開始は品質向上効果を実現します。

2019/10/9 10:35:00 0

江蘇省太陽光、太陽光グループ、インテリジェント紡績職場

知能時代の到来につれて、ますます多くの企業も知能化生産に転換し始めました。江蘇省陽光集団は伝統的な製造業を中心とする企業と中国の毛織業の先導企業として、知能製造分野でたゆまず努力し、技術革新によって知能化製造レベルを高めることを堅持しています。最近では、江蘇省陽光グループが製造したスマート紡績工場も本格的に生産を開始しました。

紹介によると、今回の江蘇陽光集団が生産に投入したスマート紡績工場は2018年から計画を開始し、現在の最先端の自動化、インテリジェント化生産設備を導入し、2019年5月までに、工場は正式に生産を開始し、総投資は1.58億元である。

伝統的な紡績作業場と比べて、江蘇陽光集団が正式に生産を開始した後のスマート紡績工場は本質的に品質向上効果を実現しました。インテリジェント作業場は伝統的な紡績生産プロセスの中の紡績、紡績作業場が独立して運営する固定思惟モードを打ち破り、紡績、織布を一つにする。最先端の自動化、インテリジェント化紡績生産設備を採用して、紡績条生産設備を技術改造し、自動化、インテリジェント化生産ラインを形成する。

設備の面では、江蘇陽光集団のスマート紡績工場もより広範な適応性を持っています。生産プロセスは電子化調節、自動落下筒、自動的に糸を落とし、データを自動的に収集して転送し、各種の糸からの生産に適しています。糸のねじれは均一で、高速錠は安定していて、自動化された落糸設備を運行しています。自動的なパイプシステムと結合して、知能化管理システムのソフトウェアを通じて流れの最適化管理を行い、材料の流れを大幅に短縮し、作業効率を高め、生産コストを低減しています。

デジタル化の応用において、江蘇陽光集団のスマート紡績作業場は紡績機、織機データを自動的に収集して、自動的に工芸データを送り、紡績機、織機の生産状態を自動的に監視します。

生産システムはどの生産段階においても設定して照会することができ、いつでも製品の生産状況、品質状況を調べることができます。計画管理者はいつでも生産状況を把握し、全体の生産効率を大幅に向上させます。品質管理者は生産データを分析し、問題を発見し、持続的に改善することができます。

さらに、江蘇省陽光グループの品質部門、生産部門は、クライアント、携帯APPなどを利用して、生産進捗、品質状況、在庫状況をリアルタイムで確認し、特定部門は権限によって品質データを調べ、分析し、生産状況のネットワーク再生、全過程監視を実現することができます。

データによると、スマート紡績工場の操業後、江蘇省太陽光集団は30%の生産量を上げ、50%の人件費を節約し、20%のエネルギー消費を節約できる。

将来において、インテリジェント化生産は常に江蘇省太陽光集団の重点注目分野である。江蘇省陽光集団は、インテリジェント化分野の持続的な発展力と建設を通じて、服装生産装備のインテリジェント化レベルを高め、各管理システムの集積応用を強化しつつ、中国ひいては世界紡績業界全体の競争力を高めるためにしかるべき貢献をしたいと思っています。

  • 関連記事

山西オアシス:大麻紡織知能化生産ラインプロジェクトの生産開始は50年の工場慶に「大礼」を送ります。

ブランド建設
|
2019/10/9 10:34:00
0

更に対外開放の翼を広げて、寧波対外貿易は2025年に2兆の目標を実現する予定です。

ブランド建設
|
2019/10/8 13:08:00
0

陝西三大紡績は新時代の紡績報国の華章を書きます。

ブランド建設
|
2019/9/26 13:09:00
3

デジタル時代のブランド建設と知的財産権保護専用場

ブランド建設
|
2019/9/18 22:15:00
5

余杭:アパレル産業技術者エリート人材情報庫の起動

ブランド建設
|
2019/9/12 14:45:00
4
次の文章を読みます

福建紡織産業の規模は7000億元を超えて全国第5位にあります。

2018年、福建省紡織産業は安定した比較的速い成長を維持し、販売生産額は同11.7%伸び、そのうち泉州