ホームページ >

竜福環は手をつないでアメリカの有名な油絵の大家の陳俊毅を旅することができて、境を跨いで協力して紡織工業の新しい位置付けを実践します。

2019/1/21 9:27:00 41

竜福環能、陳俊毅、境を越えた協力、紡績工業

                                                                     

     

新時代に入り、革新駆動の科学技術産業、文化牽引のファッション産業、責任ガイドのグリーン産業はすでに中国紡織工業の発展の新たな位置づけとなり、産業チェーンの上、下流企業は積極的に科学技術、ファッション及びグリーン産業を実践し、中国が早く紡績強国を実現することを助力しています。

最近、記者は山東省浜州市陽信県にこのような企業があると知っています。龍福環能科技株式有限公司は業界の先頭に立っていると言えます。

1月9日、アメリカの抽象派の有名な油絵の大家である陳俊毅さんが正式に手をつないで竜福環能を発揮しました。世界で最も先進的な高清デジタルプリント機を借りて、わずか二日間の時間で、陳俊毅先生の多くの油絵作品が新たな形で絨毯とタペストリーに開放されました。

竜福環は資源の循環利用を主とする業務、省エネ、環境保護の低い炭素型の化学繊維企業であり、世界で唯一の廃物ペットボトルから回収、ビン洗浄加工、紡糸から工芸美術紡織までの循環経済産業チェーンであり、毎年廃棄プラスチック瓶を20万トン回収できる。

近年、竜福環は研究資金を投入し、古いプラスチックの瓶を使ってポリエステルの長い糸を生産する技術を回収することに力を入れて長期的なシステム研究を行い、「古いプラスチックの瓶を使って再生ポリエステルの長い糸を生産する」技術を開発しました。古いポリエステルを直接生産できない世界的な難題を克服しました。

全世界の第一条廃棄プラスチック瓶から回収、瓶片加工、再生ポリエステル長糸生産と再生ポリエステル毛布から織る生産プロセスを建設しました。率先して資源循環を作り上げて、原料から最終製品までの完全な産業チェーンを利用して、自分の科学技術の実力で再生化繊工業を発展させる道に成功しました。

会社は特許を30件取得しました。その中に特許8件を発明し、主要起草単位として相次いで再生ポリエステルの低弾糸など四つの製品業界標準の制定に参加しました。再生化学繊維産業の発展方向をリードして、国内ひいては全世界の古式ポリエステル循環利用産業の先導企業になりました。

2012年に会社は「紡績の光」科学技術進歩一等賞を獲得し、2013年に国際緑色紡績設計金賞を獲得し、2015年に山東省技術発明二等賞、全国紡績業界品質賞を獲得し、2016年に全国化学繊維業界「第12次5か年」の最新技術革新突破賞などの栄誉を獲得し、2018年に中国成長力企業に選ばれました。

人々の伝統的なイメージの中で、紡績工業は伝統産業ですが、科学技術、ファッション、そして緑色と全身の龍福環能公司を融合させて、紡績工業に対する人々の刻板イメージを大いに改めました。

 

リンク

陳俊毅は1950年に上海市で生まれました。アメリカの油絵家、舞台秀監督です。

90年代の初めに有名になりました。有名な油絵の大家の顔文梁さんから絵を描きました。

1993年に上海美術館主催の「陳俊毅大型個人油展覧会」が上海美術館で油絵作品108点を展示しました。

アメリカでは、芸術の成果は文学記事に書かれています。「クローズアップ——アメリカ中国系エリート」は90年代後半に作品が「世界華人美術家年鑑」に収められ、「世界華人美術家」の称号を授与されました。同時に「世界華人美術名家画集」と「アメリカ華人名人年鑑」に入選しました。

2013~2015年、上海で「陳俊毅芸術館」の建設に協力し、元中共中央宣伝部のゴン心砂漠副部長は「陳俊毅芸術博物館」と前書きを書いた。

陳俊毅さんは1998年から生活体験に多くの時間を使いました。

豊かな生活体験は陳俊毅を牽引しています。すでに精神の中に根付いている詩性と音楽性を画面に取り込んで作って、抽象的な油絵の真の意味になります。

上海文化出版社から出版され、有名な作家の淳子さんが書いた「夜のとばっちり――陳俊毅、抽象主義者の生態」伝記作品は2018年8月に正式に出版されました。

     

     

  • 関連記事

海外の代理購入や微商の冬が来ましたか?——友人圏内の微商及び海外代理購入調査

ファブリック
|
2019/1/21 9:27:00
21

江蘇輸出入総額は過去最高を記録し、同9.5%伸びた。

ファブリック
|
2019/1/21 9:26:00
20

高圧ストライク!「海外ゴミ」の入国は半分近く減幅されています。

ファブリック
|
2019/1/21 9:26:00
11

垂直シーンが着地するとコンピュータの視覚分野の新たな競争点となり、「視語科学技術」は交通と紡績シーンに力を入れます。

ファブリック
|
2019/1/21 9:26:00
19

2018年中国対外貿易輸出入総額は30.51兆元で同9.7%伸びた。

ファブリック
|
2019/1/19 15:31:00
62
次の文章を読みます

「中央アジア国家紡織産業投資環境研究報告」の成果が北京で発表されました。

中央アジアはわが国が共同で「一帯一路」を建設する際に提唱した重要なパートナーです。ここ数年、国の「一帯一路」が提唱した