ホームページ >

余利仙恒美グループの会長余利仙は企業の将来の位置づけを話します。

2018/6/23 18:23:00 153

紹興印染、恒美グループ、会長余利仙

恒美染色の舵取り及び恒美グループの会長-

余利仙

紹興の印染界は数少ない強い女性で、軍工の生地を作る企業です。10年余りの風雨を経験して、すでに核心技術を沈殿しました。

彼女は、女性の企業家です。男の人が企業内に進出し、女の人として生きるのは大変です。

軍工の生地のために研究開発と生産の強大な技術の研究と開発の能力を提供して支えをします。

以前から聞いていましたが、紹興の恒美染色は機能性生地(軍工)の染色技術において非常に優れています。今回の近距離の余総とのチャットで、確かにその強力な技術開発能力を感じました。

高級オーダーメイドでより正確なニーズサービスを提供します。

機能性ファブリックにおける恒美染色の研究開発と投入は、10年以上前からすでに始まっています。その年代、特殊な機能性ファブリックを開発し、使用した補助剤は全部輸入品です。

今はこのような状況も徐々に変化しています。例えば、いくつかのサプライヤーにアイデアと要求を教えます。国際的に有名な大学と連動して、例えば香港理工大学の学術交流など、課題を私達に任せて、開発に着手します。このこと自体は今非常に流行っている「高級オーダー」モードです。いくつかのお客様により正確なニーズサービスを提供します。

▲紹興恒美染整有限公司の生産現場

金融危機に追いつき、恒美染色の方向を見出す。

06年の時、金融危機にあって、海外のお金は戻ってこないぐらいでした。

だから、その時には、自分の経営の方向を変えなければならないと痛感しました。チャンスがあって、自分の努力を通じて機能性の生地のリストを受け取りました。そして、作った品質はお客さんに認められました。

コアの利点は、高速反応と技術反復にある。

この道を堅持するのは正しいです。このような堅持が私達に恒美染色の価値をもたらしてくれます。例えば、軍工の生地はたくさん作ってから、また普通の高水洗堅牢度の生地を作ってください。あるいは汗にぬれて堅牢さを保つ必要があります。

また、社会的なツールに行く計画もあります。

ファブリック

投入と研究開発を行って、物流速達会社の企業と協力したいです。これらの速達のために、配達はとても大変です。良い作業服は彼らにとって本当に必要です。そして私達もこの実力を持っています。

国境を出て、世界に向かって!この数ヶ月間、寒帯のロシア、熱帯の東南アジア諸国に対する工作服及び作業服の生地市場を下相談しています。計画と考えがあります。

気候の要因のため、これらの国は機能性ファブリックに対する需要がとても大きいです。だから、これらの国と企業ともっと深い協力があることを期待しています。

新工場は順調に運行しており、新設備は引き続き導入されている。

柯橋の浜海印染集積区で、恒美は自分の新しい工場を整備しました。

主に綿の錦を作ります。

錦綿

ポリエステルなどの工装生地が主です。

新しい工場なので、多くは試運転中で、生産能力も徐々に拡大しています。

だから、私達は現在従業員の育成訓練に対して、品質のコントロールを一番重要な任務に挙げて実行しています。

余総紹介、新しい恒美染色工場は、将来の位置づけはきっと中高級の方向です。

製品は風衣、高級品に焦点を合わせています。

ズボンのすそ

工装などの方向!これまでと同じように古い恒美の特色を維持し、技術の含金量を引き続き向上させます。だから、工場建設の過程で、私達は設備の選択に対してかなり厳格です。

染色工場の規模は前より大きくなりました。現在は40台以上の染料バットがあります。6台の定型機があります。将来は10台まで増加する見込みです。

まだいくつかの設備が検討中です。よければ、引き続き導入します。

  • 関連記事

義烏紡織の社長が大儲けしました。ワールドカップで働いています。従業員の月給は1万6元です。食事をする時間がありません。

地方の商人
|
2018/6/8 13:49:00
116

山東省の5人の子供の服の不合格部分から重金属が基準を超えて検出されました。

地方の商人
|
2018/4/17 13:56:00
112

古い紡績企業の新しい生命力:河北省寧紡多元発展力反哺紡績

地方の商人
|
2018/4/7 19:00:00
136

FASHION暖かい羽毛季節、カラフルでポップな風

地方の商人
|
2018/1/3 16:18:00
625

夜明けは「服+」融合発展のスピードを上げています。

地方の商人
|
2017/11/21 14:17:00
84
次の文章を読みます

全体の場では私はpickだけです。一番目の青いスーツの妹はとてもかっこいいです。

これまであまり風邪を引かなかった日本のファッションは、ボロボロの古さを感じましたが、今回は本当に衝撃を受けました。妹たちは本当に美しいからです。