ホームページ >

パンツはスカートを奪う勢い:ラッパパンツの脚に強気回帰

2017/3/24 14:54:00 257

パンツ、スカート、フレアパンツ

近年、パンツはスカートを奪う勢いがあり、今年はパンツがさらに流行点をパンツの脚に移し、より趣向を凝らしたデザインになり、女性の足並みの自由と不屈が十分に解き放たれ、都会人のファッションとモダンがさらに明らかになった。特にズボンの裾の模様が百出する巧みな考え:不規則、毛の縁、フリル……90%の娘がジーンズをはいている間にズボンの裾を巻いたことがあると信じていますが、今はズボンの裾を巻く方法を学ぶ気を使わなくてもいいです。流行点はすべてそこにあり、巻かないほうがおしゃれだからです。

1970年代はいつも60年代と80年代の光に遮られ、言及されても他の2つの時代風に分類されていたが、ファッションの特徴が曖昧な時期にも、ラッパパンツスーツのような明らかに専属のファッションスタイルが誕生し、「Flared」と呼ばれていたPant Suit」または「Flared Trouser Suit」は、甲板で水夫が作業中に海水がブーツに飛び込むのを心配してズボンの裾を変え、広いズボンの裾でブーツの筒を覆ったという。

2015年、ラッパズボンは再びファッション圏の波瀾の先に押し上げられ、2017年まで続いた。今ではラッパズボンといえば、「痩せて背が高く見える神器」のような顔をしているが、実際には過去のラッパズボンは日常的な服装として致命的な欠点があり、体つきに非常に要求されており、細いふくらはぎの輪郭を際立たせるどころか、太ももを強調しすぎていた。一般的な体つきの女性のほとんどは「象の足」をはいており、身長に対する要求も低くなく、うっかりして「ずんぐり」になってしまう。

1970年代にはデニム生地ラッパズボンの最高の展示です弾性生地パンツ型と脚型をよりフィットさせ、デニムのシックさとラッパズボンのワイドパンツのカジュアルさを両立させた。今ではラッパズボンは誇張された輪郭風の影響を受ける一方で、足の口はやればやるほど大きくなり、花のスタイルからのデザインのインスピレーションも大胆に現れ、一方でミニデザインのトレンドや真打ちのズボンの裾上げ概念の影響を受けて、八分マイクロスピーカーが人気を集めている。

しかし、流行に合わせて、自分の身長や腰の割合に合わせてラッパズボンの素材やデザインを選ぶことは、スタイリングの成否を決める最も重要な要素です。もしあなたが腰が細くて尻が肥えているスタイルであれば、まず適しているのは中ハイウエストか中ウエストパンツ頭で、ウエストラインを下げると視覚的に腰とヒップの差が小さくなり、腰が細すぎて尻が大きすぎることはありません。


ヒップからウエストを引いた数値が15センチ未満の「ストレートウエスト」であれば、視覚的にウエストの曲線がはっきりしておらず、むしろハイウエストのズボン頭に適しており、ヒップに斜めポケット、角ポケットがあるラッパズボンは腰を細く見せることができます。ウエストがヒップより大きく、全体がふっくらしている場合は、腰の低いラッパズボンにゆったりした上着を選ぶのが適切で、腰の低いズボンは視覚的に臀部を縮小し、精緻で小さく見せることができ、ゆったりした上着は凸の小さな腹を防ぐことができる。

もっと情報を知りたいなら、世界のアパレル靴帽子ネットの記事に注目してみてください。


  • 関連記事

Piccoolo RE.イタリア大師alessandro Palmisano中国行

服飾文化
|
2017/3/9 11:35:00
239

古代の女性はハイヒールがありませんでしたか?古代の女性のファッション要素は何ですか?

服飾文化
|
2017/2/24 11:36:00
312

林●国際・安ミリーが子供王2016秋の児童文化芸術祭に登場しました。

服飾文化
|
2017/2/22 10:22:00
342

林●美眉子供服文化は綿麻で生活を呼び覚まします。

服飾文化
|
2017/2/20 13:53:00
261

IKAALI(伊佳林)は中国の十大子供服ブランドです。

服飾文化
|
2017/2/18 11:47:00
281
次の文章を読みます

手入れが簡単な女性のヘアスタイルが爆発的だ

ヘアスタイルは微整形よりも優れていると言われていますが、怠け者の女性にはブスはいません。これからの時間、世界のアパレル靴帽子網の編集長と一緒に詳細な情報を見てみましょう。