ホームページ >

株式市場は突然放量して大体率は予告しますかます利益の良いニュースが現れますか?

2016/10/2 13:46:00 31

株式市場

株式市場の本質に戻ると、実際にはまだ人間と人間の間のゲーム関係ですが、出来高はこの関係の最も直観的な表現です。

株の持続的な上昇は、不可欠な要因は、ボリュームの継続的な拡大と推進です。

表面では見られないことがあります。海底の暗流のようです。流れを予知する人はいません。

A株市場

明らかに同じように適用されますが、その中のいわゆる暗流は株式市場では出来高です。

現在上海は3000時近くを徘徊していますが、両市とも萎縮した成約量は多くの空虚人気が再び失われたことを示しています。市場の慎重感はますます高まっています。

実際には、出来高の変化によって市場や株の上昇を判断しますが、いくつかの成功確率が高い形態があります。

まず、底の部分を長期的に整えた後、急に緩やかな放量が上昇します。

長期的な底部の棚卸しは、より多くの運動エネルギーを集中させることを意味し、温和な放量率は市場または株式起動の標識である。

第二に、株は突発利空の影響を受けて連続的に反落整理した後に、株価は下落を停止して、そして出来高に伴って合理的に拡大します。

一般

急速に整理された末期には、必然的に出来高の萎縮に伴い、極度の萎縮後に再び量を上げて反発し、リバウンド傾向は短期的には継続されるだろう。

最後に、価格の協力の持続的な上昇の過程で、量は突然拡大します。

価格量の配合のもとで、株価は持続的に上昇することが現れて、側面は市場の資金のこの株に対する認可度を反映して、突然の放量の大概率は予告しますかます利益があるニュースが現れます。

しかし、出来高を拡大するだけで、株価の上昇に伴う判断には落とし穴が少なくない。

次のようないくつかの場合には注意が必要です。

一つは、現在の株価はすでに一波のいい上昇を経ています。つまり、現在の株価は相対的に高い地位にあり、連続的な横取引期間には成約量の着実な協力がありません。

寄り付き相場

30分前には量が急激に拡大されます。参加する前にこの動作が誘導されているかどうかを考えるべきです。

一回の取引日にこの株が直接低ければ、诱惑の多い確率はもっと高くなります。

第二に、高転送の前後には、ボリュームが急速に拡大し、市場自体は、高送転高株価を利用する法則があります。

しかし、高送転概念の投機は、多くの場合、「見光死」という表現があります。つまり、ニュースが発表された時、株価はすぐに頭打ちになります。

第三に、上場会社が業績を発表する前に、成約量が急に拡大しました。

株価が整理段階にある場合、業績発表前に突然爆発し、参加前にも重視すべきである。継続的な整理は投資家に大きな圧力を与え、上昇期待値を増加させるため、これは主力に利用されやすい。

当面のA株市場は国内外の要素の影響を受けて、リスク収益比は下がっていますが、やはり中期預金のゲーム、螺_殻の中で道場を作る構造です。

海外では、FRBの利上げ、アメリカ総選挙、ドイツ銀事件、イタリア憲政公投が海外の不確実性を増し、さらに「ブラックスワン」事件を排除せず、A株のリスク選好に影響を与えている。

国内では、短期的に経済が過度に心配する必要はありません。

しかし、まだいくつかの限界の曲がり点に注目してください。例えば、不動産コントロールの限界の曲がり点、貨幣政策の限界の曲がり点、監督レベルの持続的な厳しさ、金融がレバレッジに行き、信用リスクの転嫁点を釈放します。

強調する必要があるのは、今後の上記のリスクポイントの確認や偽証は相場の段階的変動を引き起こす可能性があるが、年末前にシステム的なリスクが現れ、さらには革新が低い確率も少なく、中期的にはまだねじの殻の中で道場を作ることになる。


  • 関連記事

第二波の上昇相場は捕まえることができますか?

株式学校
|
2016/10/2 11:33:00
34

株式投資:四半期の重点追跡の二つの潜在力プレート

株式学校
|
2016/10/1 22:00:00
34

A股节日效应明显 热点大多熄火

株式学校
|
2016/10/1 16:22:00
26

A株で儲ける方法はいくつか知っていますか?

株式学校
|
2016/9/30 21:29:00
19

A株の外部圧力は一時的に緩和し、内生性肯定信号を待つ。

株式学校
|
2016/9/24 13:49:00
32
次の文章を読みます

UAの核心競争力:黒科学技術と独特なブランド位置づけ

すべての良い企業は結局、かけがえのないコア競争力を持っています。UAの核心競争力をまとめたのは、黒科学技術と独特なブランド位置づけです。