ホームページ >

如皋は「インターネット+」などの措置を通じて服装業の転換を加速する。

2016/9/20 16:55:00 39

いずれも、インターネット+アパレル

  

服装を紡ぐ

産業は如皋市の伝統的な支柱産業として、「十二五」期間の発展を経て、生産規模が次第に拡大し、技術改造が絶えず加速し、製品の等級が持続的に向上し、産業構造が絶えず調整され、もう基本的には紡績原料、化紡績、紡績、麻紡績、捺染、紡織、既製服、紡績などの各種類がより完備されている。

服装を紡ぐ

産業体系

「第13次5か年」期間に「第13次5か年」を結合する。

インターネット+

「知能製造」などの戦略の実施は、如皋市が国家建設の「一帯一路」と「長江経済帯」の有利なきっかけを借りて、「導入」と「出て行く」のペースを速め、紡織服装産業の転換と昇格を加速し、産業全体のレベルを向上させ、現代を作り上げる

服装を紡ぐ

工業体系

今後5年間、如皋市は全国で高い知名度を持つ大型紡織服装企業集団を1~2社育成し、一連の中小企業を育成し、如皋市を全国的に有名な紡織服装強県に建設し、2020年までに、

服装を紡ぐ

産業課税販売総量は180億元に達する。

資源の整合を強化し、企業を育成します。

紡織服装業界に存在する技術装備のレベルが高くなく、資源の浪費が深刻で、経済効果が低い問題に対して、如皋市はモデルチェンジとアップグレードを推進することを主に把握し、資源の整合力を強め、向上させる。

服装を紡ぐ

産業発展層

資金は企業の発展の重要な保障であり、企業転換を実現する有力な支持でもある。

如皋市は積極的に企業の投資会社、株式投資ファンドなどをドッキングさせ、融資モデルを革新し、企業の技術革新への投資を促進し、生産規模を拡大するとともに、先導企業が内部管理を強化し、資本市場を利用し、直接融資を積極的に展開し、条件を備えた企業が企業債、中短期手形、集合手形などの融資債券を発行することを支持し、融資ルートを拡大し、持続可能な発展を促進し、丁堰紡織、泰慕士、泰特+1などの業界再編効果を重点的に支持する。

科学技術の革新を強化し、産業構造を調整する。

科学技術は企業の発展の生命力である。

如皋市は企業を主体とし、産学研と結合した技術革新体系の構築を加速しており、企業の重点革新プロジェクトの実施と新技術の導入、新成果の導入を重点的に奨励し、高等学院、科学研究機関との技術協力を強化する。

企業の情報化建設を推進し、製品の設計、製造、製品の販売などの段階で情報技術を採用し、情報化研究開発センターを設立し、適切な研究普及を促進するよう奨励する。

服装を紡ぐ

業界管理要求と生産プロセスは、絶えず情報化応用レベルとレベルを向上させる。

同時に、「消費者に快適感と美感を与える」ことを導きとして、企業に新型の布地の研究開発速度を加速させ、竹繊維、麻繊維、PTT繊維などの新型繊維生産技術の研究開発と成果の転化を推進し、製品の種類を豊かにし、企業の多元化発展を促進します。

ブランド建設を強化し、ブランド効果を強調する。

目下、如皋市江蘇恒康家居科技股份有限公司は冠名、協賛などの形式を通じて世界囲碁公開試合、老人運動会などの試合を支持しています。

ブランドは所有者にプレミアムをもたらし、付加価値を生み出す無形の資産であり、そのキャリアは他の競合者の製品または役務と区別する名称、用語、象徴、記号または設計と組み合わせであり、付加価値の源泉は消費者の知恵の中で形成されたキャリアに関するイメージから来る。

いいですよ

ブランド

商店に大きな商品効果をもたらします。

如皋市はブランド戦略を実施して企業の発展を促進し、ブランド戦略を強力に実施するよう企業を導き、製品の開発と設計に力を入れ、既存の「クローブ」、「夢のユリ」などのブランドが中国の有名ブランドを獲得し、製品の付加価値と競争力を絶えず高め、国内外市場を開拓し続けるように指導します。


  • 関連記事

新疆紡織服装産業はどうやって緑に変化を求めるべきですか?

ホットスポット
|
2016/9/19 11:19:00
38

2016年深セン技能大会-龍華新区服装裁断職業技能競技が正式にスタートしました。

ホットスポット
|
2016/9/19 10:24:00
123

泉州クロスボーダーオンラインサービス対外貿易のモデルチェンジ

ホットスポット
|
2016/9/18 16:41:00
51

黄山市の子供服商品の抜き取り検査の結果、「炉から出る」不合格率は80%に達しました。

ホットスポット
|
2016/9/5 7:55:00
103

コミュニティの環境保護のために古い衣類回収箱を追加しました。

ホットスポット
|
2016/9/3 16:34:00
86
次の文章を読みます

竜華大波産業の組み合わせは徐々に完備され、企業は「誘惑」に勝てない。

龍華大波ファッション創意城がファッション業界の注目を受けるにつれて、ますます多くのアパレル産業はここの環境及び完備した産業セットに引きつけられています。マルフェル、頂宜、台湾茗、盛伽儿など多くのブランドは羅湖、福田、南山などから本社を龍華新区の大波ファッション創意城に移しました。多くの企業の責任者は記者に対して、ここは産業の組み合わせが次第に完備するだけではなくて、同時に環境も日に日に美しくなって、新区政府のこれに対する重視の程度と支援の力度を加えて、多くの企業は竜華の大波の投げるオリーブの枝に抵抗しにくいです。