ホームページ >

中羽協京東は戦略提携を開いて、羽毛業界のネットワーク品質監督を強化する。

2015/10/21 13:34:00 33

ダウンジャケット業界、アパレル、家庭、ブランド、産業

「ネットワーク品質管理強化中羽協京東戦略協力及び中国羽毛業界品質決起大会は北京で開催されます。波司登、アヒル、鴻潤、霞珍など25社の専門羽毛製品の有名なブランドに宣誓し、消費者に「誠実と信用の経営、公平競争、国家と業界の基準を厳守し、製品の品質とアフターサービスの水産物を確保し、いつまでも偽にかかわることがない」という品質保証を厳守します。国家関連の政府部門、中国消費者協会、中国商業連合会などの組織と権威検査機関が来場して証言した。

中国羽毛工業協会の姚小蔓理事長はこのほど、中国の消費財市場の品質問題が注目され、ネット羽毛製品の販売監督管理も重点となっていると述べました。偽の劣悪な製品は消費者の心の中の羽毛製品のイメージをひどく破壊しました。

冬の足音が近づくにつれて、羽毛製品の販売シーズンが始まります。オフラインのオフラインの店と比べて、ネットショップで販売されているダウンジャケットのデザインは多様で、価格も安いので、消費者が抵抗できないです。しかし、内在している充填材の品質は外観から直接判断するのが難しいなどの特徴がありますので、ネット販売の羽毛製品の品質は往々にしてまちまちです。中羽協の関連業界調査によると、ネット販売の羽毛製品業界では偽造現象が発生しており、消費者は購入時に選択しにくく、有効な品質保証を受けている。これに基づいて、中羽協は京東と深い協力を展開し、専門ブランドの紹介と羽毛知識の宣伝活動を通じて、消費者に羽毛製品の知識をもっと理解させ、専門的で、品質が保証される羽毛布団を認識させます。ブランド偽物や劣悪な商品に打撃を与え、ネット商品の品質管理を強化し、羽毛市場を浄化する。

聞くところによると、今回スタートしたネット品質監督戦略は多元的な協力措置を含み、まず、中羽協と京東は共に「新品シーズン」、「ホットシーズン」、「クリアシーズン」にまたがる羽毛業界の有名なブランドの販促活動を開催します。

京東商城服飾住宅事業部家と家家の包装部の周新元社長は活動現場で、京東と中国羽毛協会は2013年から緊密な協力を創立しました。プラットフォームで売られている羽毛製品の品質を保障しました。未来の協力の中で、双方は引き続きダウンジャケット産業の核心地帯に深く入り込んで、誠実と信用の優良な商店を認証して、中間の一環を減らして、サプライチェーンの管理を強化して、もっと高い品質のダウンジャケット製品の恵みと更に多くの消費者を譲ります。

  • 関連記事

ユニクロは本当に長い間計画していました。脳波で服を選んでくれます。

潮流の分析
|
2015/10/20 11:28:00
51

紡績服装業界の暖かさを取り戻すために、なぜ「冬を越す」のか?

潮流の分析
|
2015/10/19 13:53:00
33

香港の低迷市場burberryも手の施しようがない6年間の業績最悪の株価暴落

潮流の分析
|
2015/10/17 13:14:00
34

スニーカーの学問が多いです。アルディナイキはランニングシューズの分野の子供です。

潮流の分析
|
2015/10/16 13:28:00
18

ファストファッションブランドamerican Appleがやわらいでいます。

潮流の分析
|
2015/10/15 14:13:00
67
次の文章を読みます

開幕を前に、19回のショーが寧波服祭りに点灯します。