450人のボランティアが全行程海博会にサービスします。
記者は市ボランティア連合会から聞きましたが、今年は450人以上のボランティアが海博会の各サービスポストに投入され、展覧会の開催のために各種のボランティアサービスを提供しています。
記者は閩南理工学院に来ました。授業の先生ボランティアの人たちのために海博会の常識や出会いのマナー、ボランティア精神などを行っています。訓練。ボランティアたちに最高の状態で国内外のお客さんにサービスを提供させます。
調査によると、展示会期間中、ボランティア全員が来賓に展示館の入り口の検札、現場の秩序維持、コンサルティングなどの各種サービスを提供します。
これらのボランティアの方々のご苦労様があって、今年の万博はきっともっと素晴らしいものになると信じています。
関連リンク:
第18回海峡両岸紡織服装博覧会において、石獅子市布地同業公会は共に台隆、連邦三禾、創芸、新宏興、東隆、鑫昇、天などの7つの基幹会員先導企業を組織して出展しました。展示区は石獅子服装城芸術展覧センターの1階にあり、面積は500平方メートル以上あります。
入館すると、シンプルでファッション的で国際的な石獅子市布同業公会の展示エリアが多くのお客様とメディアの注目を集めました。生地館全体の空間は綺麗で明るいです。光の屈折によって生地の多様性と品質感が強調されています。ドアの両側には隠蔽されたテレビ映像が設置されています。穴を観察することで、人の流れを引きつけて足を止めて見ることができます。パビリオン全体のデザイン雰囲気を壊すこともありません。
出入り口から壁、布地の展示台から商談のテーブルと椅子などまで、布地の展示区はすべて統一の風格と色調を維持して、豊かな製品をあぶり出して視線の焦点になります。出展企業のブースの入り口と入り口は伝統モデルを突破し、立式の灯台を採用し、企業ブースの空間をよりファッション的、簡約的にする。
企業展示区の分布は周りをめぐって、開放式のレイアウトは視線と人の流れを十分に考慮しています。展示区の内部では出展企業の要求を十分に考慮して、ビジネス商談エリアを設けて、企業のためにワンストップのレジャーサービスを提供するほか、パソコン、プリント、コピー、スキャン、ファックスなどの臨時事務設備を提供して、企業のためにもっと良いサービスを提供しています。
全体の展示館は面積の計画、壁の高さ、灯台の高さ、材料の色、照明の冷暖などの方面から入念な設計と制作を行って、十分に周囲の環境と企業の設計の風格を考慮して、そして総合的な布地公会の文化の内包と布地の業界の製品の特性などは布地に対して大胆な革新の設計を行います。「中国智造ϲ国際ファッション」は生地館を今回の海博会において、大いに異彩を放つ見晴らしの場となった。
今回の石獅子布地同業公会組織団が参加した会員企業は業界のトップ企業で、石獅子布地の発展レベルを代表しています。多くの企業は中国布地研究開発基地の金字看板を持っています。展示品には綿、化学繊維、混紡生地、布地、ニット、綿紡績、毛、綿、麻、洗浄などのカジュアルファブリックと機能性のある男性の女装ファブリックを含むいくつかの新商品が展示されています。不完全な統計によると、展示会で展示されているファブリックの逸品は千種類近くあります。
展示エリアには公共展示プラットフォームが設置されています。出展企業300種以上のファブリック逸品が今回の展覧会で見事に現れました。最新の研究開発商品と中国の流行トレンド発表に入選した製品です。
公会は7つの基幹布行組団と協力して参加し、レジャー生地の紹介に重点を置いて、世界中のお客様に石獅子レジャー生地の全体的な魅力と実力を展示します。今年は織物の大相場が不景気ですが、海博会という自宅の入り口で開かれた紡績の盛会に、公会や出展企業たちは自信満々です。石獅子市布地同業公会の呉文正会長は「今回の組織団の参加を通じて、石獅子市布地同業公会は再度外部に展示します。現在、紡織業界の発展の新しい常態特徴が日増しに際立っていますが、多くの企業に対してより高い調整転換要求を提出しました。しかし、市委員会と市政府の高度な重視と支援があり、石獅子布地経営者は依然として自信を百倍にしています。
当展覧区の目玉企業である新宏興公司は1998年から専門の研究開発チームを設立しました。チームの中には国内のベテラン研究者だけでなく、イタリア生地研究室の外国籍のベテランデザイナーもいます。まさに東西のアパレル文化の交流と衝突です。
新宏興の服装開発部はファッションの版型と適当な補助材料で生地を一つの端末の商品に変えて、もっと直観的にお客様の前に展示して、お客様にもっと多くの驚きをもたらして、生地に新しい価値を加えました。
- 関連記事
- ファッションメイク | 髪の毛が抜けたらどうすればいいですか?
- 相場分析 | 春節前のポリエステルの長い糸による論争。
- DIY生活 | ダイエットを繰り返すと免疫力が低下します。
- 技術が普及する | 紡績知識放送:真贋の布袋の鑑別方法
- 技術が普及する | 織物使用禁止アゾ染料検査方法の研究
- 相場分析 | 繭糸が狂乱して虎の年を掃く&Nbsp;高位を整えて兎年を待つ。
- 特集インタビュー | 見習い工は二度創業して金持ちになりました。
- 外資誘致 | 桐郷蚕糸被服業界は産業転換と昇格の道を模索している。
- 科学技術の文化 | イギリスが開発した「液体防弾衣」は普通の防弾衣より半分軽いです。
- デザイン | 「幸せの月子湯」の鍋から出た富経
- 美しい色彩と美しい装いがファッションの粋な姿を作り上げる。
- 2015第4回「石獅子杯」全国高校卒業生服デザインコンテストが昨日行われました。
- 「インターネット+」があなたにあげるチャンスをつかんでください。
- ヴィクトリアの秘密である居安思危は新しい市場を開拓して、スポーツ婦人服に足を踏み入れました。
- 第八回両岸紡績科学技術シンポジウムが開催され、紡績産業の動向を検討し、両岸の協力とウィンウィンを推進します。
- Decostter 2015秋冬服多シリーズはファッション生活を解釈して全面的な生活方式を示します。
- アディダス:細分化した小売店はブランド体験を高める
- 創意工夫を凝らして、更に創作の石獅子の布地公会の七大家庭教師をつづり合わせます。どうやって人の心を捉えますか?
- 帽子メガネのスタイルが抜群でおしゃれです。
- ——必興の5つの流れの解析