ホームページ >

中国の株式市場は結局高いですか?それとも高くないですか?

2015/4/15 17:57:00 13

中国、株式市場、投資テクニック

中国株式市場は依然として配置の絶対価値と相対価値を持っています。

もし中国の株式市場がさらに倍になれば、バブルが本格的に現れます。アジア市場もこのように、市場の正味率がさらに100%伸びて、3倍になったらバブル化するという状況は過去40年間で4回もありました。それまでは牛市でした。

以下は花旗が中国の株式市場がまだ高くないと思う主な理由です。

アジアからポートフォリオ私たちは去年の中旬からずっと中国の株式市場によく似合っています。中国株を持っているとは言えません。毎日が楽しいです。最近まで。

中国の株式市場を持っている間に、投資家が大声で私たちの考えを疑っています。中国の株式市場は最近より強くなってきました。投資家の多くが私たちの投資の考え方に耳を傾け始めましたが、「これを買う側」に座っている人はまだ少ないです。あなたが見ているバイヤーは一般的に個人の所有者で、機構ではなく、空欄を見ても、空欄を見るのが正しいと思うかもしれません。私たちはそうは思いません。そしてアジアと新興市場の投資ポートフォリオの中で中国の株式市場には超マッチングし続けています。理由は以下の通りです

私たちの方法は簡単です。アジアであろうと、新興市場であろうと、私達は安い(低いP/E、P/CE、P/BV、P/S_と高い配当率)とより良い上昇運動エネルギー(EPS修復と価格運動エネルギーがある)の市場で商品を一掃します。中国の株式市場はどんな状況ですか?魅力的な象限の中で利益があります。

周知のように、中国の株式市場は運動能力が十分で、しかもそんなに高くないです。したがって投資家私たちに話してください中国株式市場バブルです。高い時はインドを強調します。投資家がきっと好きな市場です。インド株式市場は他のすべての市場より高いです。ほとんどの投資家は「天よ、インド株式市場はあなたの赤カレーより熱いです」と教えてくれます。

中国の株価はどれぐらい高いですか?アジアと新興市場の見積もり(株価対応のEPS増速を含みます)を分析しました。新興市場では、インド市場のEPSの成長率が最も高く(6.5%)、その後はポーランド(6.4%)、南アフリカ(6.3%)、インドネシア(6.2%)とフィリピン(6%)となっています。

この5つの市場の中で、3つは普遍的によく配合されています。すなわちインド、インドネシア、フィリピンです。今、EPSの成長率が最も低いいくつかの市場を見に来ました。ロシア(-2.4%)、シンガポール(0.6%)、韓国(0.8%)、次いで中国(1.1%)と台湾(1.3%)です。この5つの市場のうち、4つは低配合されている(シンガポールは新興市場ではない)が、アジア市場にとってはシンガポールも低配合されている。だから、中国市場は高いとは言いにくいです。

単一のP/E、P/BV、_P/CE、さらには配当率の指標で測定するという結論も成り立つ。終始、中国はより高い純資産収益率(ROE)を持続的に生み出してきた。しかし、中国の株価を疑う人がいなければ、インドの株価のように高いです。


  • 関連記事

株価が下落し、A株はバブルなし。

業種の株式市場
|
2015/4/15 12:24:00
86

狂牛病の相場は政策をよく把握しなければならない。

業種の株式市場
|
2015/4/14 16:28:00
16

投资技巧:低估值蓝筹或有超额收益

業種の株式市場
|
2015/4/14 11:35:00
20

早盘先行震荡整理 权重股扛牛市大旗

業種の株式市場
|
2015/4/13 17:01:00
25

牛市場の基礎は無リスク金利の低下ですか?

業種の株式市場
|
2015/4/12 22:18:00
24
次の文章を読みます

股票市场:3478点已经渐渐远去

3478点已经渐渐远去,不适合太激进,整体思维围绕着防御机会来把握,这样,我们进可攻,退可守,在市场动荡​中尽情让利润飞得更远些。接下来,一起来看一看详细的资讯吧。