ホームページ >

靴の操作基準とプロジェクトは何がありますか?

2014/12/27 9:33:00 32

パンチングマシン

各種シューズマシンの項目と操作基準:

1.パンチングマシン電源スイッチを検査して、中底は型の位置に入れて、左右の位置は固定して、まずON緑のボタンのスイッチを押して、右の足は更に少し踏んでスイッチを踏んで、赤色の鍵盤を押して機械をスタートさせることを表して、更に機械に日常の保養を行います。

2._で中底を削って、大底機:番号を変えて、材質は刃の距離と後押しの板の長距離を調整して、大底の尾のところは幅が狭くて短くて、後押しの板の異なっている形を交換しなければなりません。起動時に緑をねじってON方向に戻し、オフ方向にオフ方向にして、日常のメンテナンスと定期的なメンテナンス記録を行います。

3.釘打ち機:まず必要なアンカーを入れて、ベルトスイッチ、電源部を確認してください。異なったsizeのジグザグの中底を固定して打って位置を打って、緑色のスイッチを押して更に足を踏んでスイッチを踏んで、赤色を押して機械の電源を消して、日常の保養を行います。

4._成形機:スイッチの電源を確認し、異なるsizeの前活動尺を固定し、底型の上下の活動盤と固定の底型のアイアンをねじって、テーブルの平面のグリーンスイッチを押して、時間と圧力はそれぞれ5秒、18キロで、安全暴走器はいつでも検査して、オフにして赤いスイッチを押して、日常と定期的なメンテナンスを行います。

5.研削台の中底機:ゴムに貼る砂布はしっかりと付けて、機械台に取り付ける時、ねじがきつくて、掃除機、電源のスイッチを検査して、緑のスイッチをねじってオン方向に起動して、オフ方向にオフにして、日常のメンテナンスを行います。

6.削辺機:掃除機、電源スイッチ及びベルトを点検し、ナイフを換える時は軽くベルトを引く。ナイフは下のプッシュターンに触れてはいけない。底調整刀の距離を見て、オン方向に起動し、オフ方向にオフして、日常メンテナンスを行う。

7.下押し機:電源スイッチを検査して、普通の圧力は20キロぐらいで、時間は5~6秒で、標準の押し底型を固定して、緑のボタンを押してねじって、足で踏みます。スイッチを切って、赤いボタンを押して、日常と定期的にメンテナンスします。

8.のこぎり機しっかりと鋸の刃をつないで、先に上の飛輪を詰めて、更に下の輪を詰めて、手で軽く回転して上輪を回して、締度を調整するのは適当で、上は安全にスイッチを検査して、更に空気のスイッチを打って、スイッチを切って、日常の保養を行います。

9.臼台大底機:スイッチ、掃除機、砥石車が壊れているかどうかを確認し、スペーサーを平らにし、更に砥石車を入れてねじでガスケットを締め、必要がある時、音が違ったら、直ちに中心軸に紙を包み、砥石が揺れるのを防止し、グリーンを押して起動し、赤を押してオフにし、日常のメンテナンスを行う。


  • 関連記事

靴の機械の輸出の暖かさを取り戻す対外貿易の注文は回復を始めます。

靴の博覧会
|
2014/12/27 9:30:00
29

コインを入れて靴を洗う店をオープンして投資します。

靴の博覧会
|
2014/12/27 9:25:00
41

特步打造“数控一代”工程 助力自动化生产

靴の博覧会
|
2014/11/30 18:36:00
11

チェーンの革新機能を提供する靴底

靴の博覧会
|
2014/11/26 18:39:00
31

泉州子供靴企業発力機能靴

靴の博覧会
|
2014/11/26 18:36:00
12
次の文章を読みます

靴メーカーは状況を認識し、転換のテンポを速める。

ここ数年、東莞中小型靴企業はだんだん東南アジアに移転しています。セット産業チェーンの東莞靴機企業として、注文も国内販売から出国します。同時に、国内販売専門の大部門の靴メーカーの店は、商売が非常に薄いです。ある専門家はこれが危険信号だと思っています。東南アジア一帯の靴企業の注文が増えていると説明しています。