ホームページ >

子供に靴の選び方を教えてあげます。

2014/12/1 16:17:00 48

靴、靴、靴底、下敷き

一、靴は何ですか?

選ぶ

履き物

前に——赤ちゃんの足を知っています。

1、足の裏の脂肪層が厚いです。

赤ちゃんの足の裏は脂肪層が厚いので、足の裏の足の裏はまだ完全に発育していません。完全に振動を吸収することができません。だから赤ちゃんは歩くといつも揺れます。重心は大人のように安定していません。

2、汗をかきやすい

赤ちゃんは足の裏の脂肪層が厚い以外に、新陳代謝が速いので、足の汗がとてもひどいです。

靴は何ですか

ウォーキングシューズとは、赤ちゃんが歩く段階で履く靴のことです。

二、靴の重要な構成構造:靴底、下敷き、靴面。

  

靴の底

:_靴底の最も重要な機能は緩衝機能を低減することであり、靴底の緩衝機能は反衝撃力を分解する以外に運動中の足が地面に触れた時の後方の直接衝撃力を緩和して、前の機能損失を減らすことができます。

靴の敷き物:靴の中の3 mm-4 mmのダンパーは、赤ちゃんが歩く時の頭部に対する衝撃力を下げて、赤ちゃんが歩く時の頭部に対する衝撃力を下げます。

靴の面:春夏秋冬の四季を除いて、それぞれの季節の性能は異なっています。

三、親は赤ちゃんに靴を選ぶ時、注意すべきことは何ですか?

学習段階にある赤ちゃんは、足が長く体重に耐え、足の底には分厚い脂肪で覆われた足の裏弓があり、足の扁平も明らかになっています。

両親はこの段階の赤ちゃんが靴を買いに行くには、硬い子供用の靴を選ぶ必要があります。

その上靴は特に硬いかかとの杯が必要で、更に後足の外反りを制御して、温和な足の弓は受託して、足の弓を引き受けます。

靴の底も曲折しやすく、スタートに役立ちます。

これは足の形をさらにコントロールして、扁平足による後遺症を減らすことができます。

四、品質のいい靴はどうですか?

就学期の赤ちゃんの

足を完全に包むことができるバッグがベストです。また、サポート性と滑り止め性を考慮し、足を保護するためには、ベビーシューズよりやや硬い靴になります。したがって、全体的には、学び舎の靴のほうが乳児期の靴より重いです。

五、靴の番号はどうやって選びますか?

子供の年齢によって足の長さが違っています。普通は赤ちゃんの試着基準です。靴の中で赤ちゃんの足が長くなるのは0.5-1.0 CMです。つまり指の厚さはほぼ同じです。

六、どのような学歩靴が赤ちゃんの小足をより保護し、発育にいいですか?

1.木型がゆったりしていて、赤ちゃんの足の裏の大きさに合います。

2.マットは汗を吸って空気を通す

3.良好な避難力

4.靴の底に滑り止めのデザインがあります。

5.足の弓の発育に有利な三分の一の曲折位置


  • 関連記事

アリアマゾンは黒五モードをオープンしました。

毎日のトップ
|
2014/12/1 16:07:00
7

アリペイの海外直販とアマゾンでの「ブラックフライデー」の争奪戦

毎日のトップ
|
2014/12/1 13:26:00
204

実体店の閉店ラッシュが続くアパレル業界のモデルチェンジは難しいです。

毎日のトップ
|
2014/12/1 13:01:00
18

アパレルブランドの閉店はますます激しくなりました。どうやってエレクトビジネスとファッションのシェアを奪うべきですか?

毎日のトップ
|
2014/11/27 13:50:00
22

ブラックフライデーは中国の宝を支払って、試水します。海外で直接買います。

毎日のトップ
|
2014/11/27 13:40:00
17
次の文章を読みます

工商总局:网店促销前提价应告知消费者

在促销活动中发放优惠券的,商家应标明优惠券的使用条件、方法和时限。商家单方改变优惠券使用条件、方法和时限的,应告知消费者。