ホームページ >

2014天猫ダブル十一の最終販売ランキング

2014/11/12 15:03:00 1739

天猫、ダブル十一、販売ランキング

2014年11月12日零時、数字は571.12億元のオーダーで、第6のダブル11はアリババがニュー交易所に登録した後の最初のダブル11であり、このデータ盛宴の中で終了を宣言しました。今回は13時間足らずで、去年の350億元の一日取引記録を更新しました。

このうちモバイル端末の消費は42.6%を占め、取引に参加した国と地域は240を超えています。アリババが米国で発売した後に提出した最初の答案で、再び単一の電気商プラットフォームの一日取引の世界記録を更新しました。

アリからのデータによると、12日零時までに、217の国と地域の旗が全部点灯されています。これらの国と地域は全部天猫双11に参加する人がいます。注文量から見て、アメリカ日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツは中国のバイヤーに最も人気のある輸出国となります。

  アリババ国際B 2 Cの担当者の呉倩さんによると、今回の参加は双十一のバイヤーの中で、一番北にはグリーンランド島、一番南にはチリがあり、さらにセーシェル、バルバドスといった普段は聞いたことのない国もあるという。

  呉倩紹介します。現在、電子商取引という核心業務をめぐって、アリシステムの内外にはすでにアリのグローバル生態システムをサポートしています。

天猫双11六年の操り手、張勇さんによると、今年は阿里国際化元年で、未来は阿里さんがもっと国際化を模索します。

関連リンク:

上海市政治協商会議によると、市政治協商経済委員会は市商務発展研究センターと課題チームを構成し、先日「上海ビジネスの転換とアップグレードの加速に関する調査報告(草案)」(「報告書」と略称する)を完成した。

課題チームは調査において、ネット消費の急速な増加が消費需要を創出している一方、オフライン消費にも一定の押出効果があることに注目した。

報告によると、2014年前9月、上海は社会消費財小売総額の6393.89億元を実現し、同8.5%伸び、前年同期の8.7%を下回った。このうち、上海ネットストアの小売額は669.34億元を実現し、同21.7%伸び、社会消費財小売総額の比率は10.6%に達した。

同時期に上海百貨店、大型総合スーパー、標準スーパーの売上高はそれぞれ7.1%、3.8%、2.9%減少した。

課題チームによると、上海の商業企業の賃貸料、人工、水道、電気、物流などの経営コストは引き続き上昇しており、家賃コストと人件費はそれぞれ20年前の5倍と10倍であるが、商品販売の粗利益はほとんど増加していない。多くの外資系企業が閉店している。

報告によると、上海市商務委員会の調査データによると、2014年第1四半期の上海南京西路商店の家賃は1平方メートルあたり83.5元に達し、徐家匯は毎日74元に達した。

課題グループから見ると、上海ビジネスは転換とアップグレードの重要な段階に直面しています。一方で、グローバル競争力と繁栄を備えた世界的な都市商業と消費センターの構築に努めています。一方、商業建築面積の総量を厳格にコントロールし、商業計画の増分速度を効果的にコントロールし、特に超大型と大型商業網の過剰建設を制限する。

報告によると、ネット小売企業と伝統小売企業のインタラクティブは依然として不足している。今は「ネット予約店」などの提携モデルが現れていますが、ネット小売業者は伝統小売業者連盟と規模を大きくしたいと切望しています。伝統小売業者は提携が自分の衰退を加速させることを心配しています。

課題チームの提案により、上海市政府商務主管部門は、商業企業を誘導し、新型のネット販売、テレビ販売、電話販売などの店舗のない販売企業と連動させ、オンラインライン下の融合発展の全ルート販売モデルの形成を加速させる。同時に、先進国の商業家賃規制の経験を参考にして、店舗の賃貸料をコントロールし、店舗の税金負担を軽減するなどの方式を通じて、商業運営コストを低減し、商業環境を改善する。基本民生にかかわる小さな店舗の家賃は家賃の引き上げ幅を限定するとともに、営業税など関連税収を軽く徴収したり、免除したりする誘導的な経済手段として利用されています。

「独身の日」になると、ネット上で様々な販売促進活動が展開されています。これは実体店にとって大きな経営圧力となり、人々も珍しくありません。レンタル料と利用者のコストがどんどん上がっています。ここ数年、実体店はもう見慣れなくなりました。次々と「双十一」で様々なイベントを出しています。

深センを例にして、南山茂業百貨店のある実体専門店のスカートはネットショップの特恵より37.2元安いです。販売員によると、「双十一」期間中、この店の実体店舗の90%はネットショップより安いという。このような状況は多くありません。一部の実体店舗はネットショップの「注文板」に向かって、次から次へと販促活動を展開しています。価格の「戦火」は多くの業界を焼き尽くしています。そして、買い物体験においては、デパートのほうが「見えて触れることができる」という安心感があります。

業界関係者によると、ここ数年来、エレクトビジネスは百貨店に対してますます大きな衝撃を与えています。しかし、伝統的な割引シーズンでは、オフシーズンの服は、早ければ2年前には、オフシーズンの服は、多くの場合、オフラインの店舗の価格はしばしばオンラインストアよりも安くなります。


  • 関連記事

天猫「双十一」の生放送間の大画面はついに571億元で静止しました。

国内データ
|
2014/11/12 10:11:00
63

Kate Spade第3四半期の同店の成長が大幅に減速したのは15.2%だけだった。

国内データ
|
2014/11/8 22:57:00
27

Espritの第一四半期の収入は16%後退して、正味減少店109間です。

国内データ
|
2014/11/6 19:48:00
20

タオバオのデータの分析は必ず知っている15の問題を洗います。

国内データ
|
2014/11/6 15:29:00
44

香港の9月の小売売上高の統計服装部門は7.9%上昇した。

国内データ
|
2014/11/6 10:55:00
19
次の文章を読みます

「双十一」無線端末の力が急速にグローバル化し、新たなハイライトとなった。

「双十一」が正式に始まってから数分前までは、無線端末の取引比率はずっと50%を超えていました。これは「双十一」が正式に閉店した後のしばらくの間に、相当数の「手切り党」がデスクトップの前に座っていなくなることを意味しています。