ホームページ >

靴用紡績材料回弾性試験機

2014/7/23 17:41:00 25

靴用、紡績材、弾力性、試験機

内容説明:当該計器振子棒、衝撃ハンマー、衝撃刃を含み、振子が垂直になると、試料表面に衝撃刃が軽く触れ、振子衝撃時に水平面と90度になり、衝撃時にハンマーが水平に試料を衝撃し、試料表面に垂直になる。


試験時に水平に振り子を移動し、振り子ハンマーを置いて自由に落下させ、衝撃刃が試料に衝撃を与えた後跳ね返すバック弾を読み出す際のスイングハンマーと垂直水平方向の挟み角度の度数を計算し、この試料の回弾性を計算します。


提携方式:技術譲渡


単位名:プータ出入国検査検疫局技術サービスセンター


関連リンク:


埋め込み鋸歯全体の錫林に錫林の入れ花が発生した場合、通常は歯面角が90度、五分割錫林の入れ花が第一グループと第三グループに発生し、歯面角が90度、4分割錫林の入れ花が第二グループに発生し、60倍の拡大鏡で観察して、このグループの入れ花ラックの第一列歯片がすでに損傷していることを明らかにした。


錫林ラックの損傷によるモザイクが錫林深さを調整し、ブラシのスピードを高め、ブラシの清掃時間を高めるなどの他の技術措置ではモザイク問題を解決できない場合、古いラックを取り外し、新しいラックを交換してこそ目的を達成することができます。


いったん錫林ラックの鋭さが退化したり、ラックチップの損傷による錫林のモザイクは、生産ラインの品質に大きな影響を与えます。これは同じ落綿間隔、錫林の間隔を整えた場合、落綿率が0.5%ぐらい増加します。生産実践により、櫛の綿の結び目と櫛の短い絨毯率が増加し、生産の品質が急激に悪化していることを示しています。


錫林のモザイクを処理する従来の技術措置が効果が上がらない時、急いでブラッシングの棕毛を調整して錫林の深さに挿し込んではいけなくて、このように錫林のモザイクを処理することに不利なだけではなくて、かえって毛ブラシの棕毛の損失を激化させて、ブラシの使用寿命を短縮します。ブラシの使用が適切であれば、輸入ブラシは6~7年、国産ブラシは4~5年使えます。


ブラシガイドの使用は、チップの深さにブラシを挿入することに相当します。この技術は、錫林歯片内のモザイクを効果的に徹底的に除去することができます。私達は今すでにすべて国産のブラシを交換しました。これは主に国産のブラシの弾力性が悪いためです。しばらく使ったら、ブラウンブラシは片側に傾いてしまいます。

  • 関連記事

ラックの鋭さが退化し、品質が合理的に調整され、錫林の深さが挿入されます。

製靴設備
|
2014/7/23 17:35:00
31

プリント機は技術の詳細と革新を強化する。

製靴設備
|
2014/7/23 17:32:00
40

モジュール化、汎用化の度合いが高いデザイン傾向

製靴設備
|
2014/7/23 17:27:00
51

靴底回転ロール式耐摩耗試験機

製靴設備
|
2014/7/23 16:54:00
14

鞋类外底纵向刚度测试仪

製靴設備
|
2014/7/23 16:51:00
18
次の文章を読みます

皮革障害検査設備

既存の技術や材料の原因で、多くの穴のような傷がしっかりと穴を埋められず、使用過程で摩擦や外力作用を経て、穴のような傷跡を露出させ、製品の品質に深刻な影響を与えました。皮革障害の検査設備は主に検査対象皮革の品質と検査効率を高めることを目的としています。次に、詳しい情報を見てみましょう。