ホームページ >

精致化して婦人服のブランドを製造して、ファッションを深センの“お土産”にならせます。

2014/7/14 11:48:00 37

製造、婦人服、ブランド、深セン

<p style=「text-align:center」><border=「0」alt=「」align=「センター」src=「/uplloadimags/201407/14/201407115040 usj.JPG」/


<p style=「text-align:センター」><p>


<p>昨日、芸の草新鋭美術館が正式にオープンしました。

同時に、第14回服交会中国婦人服設計大会の決勝戦も芸術の草創意産業園で行われました。

国内の有名な婦人服ブランドとして、芸術の草は文化と産業を融合させた発展モデルであり、業界からも注目されています。

このため、記者は深セン<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”の服装<a>企業のモデルチェンジについて、芸の草集団総裁の周勝にインタビューしました。

</p>


<p><strong>芸の草、十数年で転身した道</strong><p>


<p>芸之卉は1997年に成立し、アパレル<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服飾<a>、現代メディア及び創意の三つの産業を柱とする大規模な国際化ファッショングループであり、EACHWAY、SOFAとHUIの三つのブランド及び7つの中心と複数の会社、駐在機構を持っています。

多くの人の眼中で、このような規模の企業はすでに小さいある程度成って、しかし周勝の眼中で、芸の草の産業の進級はやっと始まったばかりです。

</p>


<p>深センの多くのアパレル企業は早期に対外貿易企業から昇格して、ファッションブランドに変わってきました。

比較して言って、芸の草は最初にブランドに向かって行って、周勝は記者に紹介して、芸の草の創業の初めはオリジナルの設計の理念を堅持して、そして絶えず企業のブランドと文化の内包の構築を行います。

2002年から、業界で率先して「あなたの気質はもともと読まれています」という普及語を使って、商品の精神に内包を与えました。

</p>


<p>鮮明な文化スローガンのほかに、芸の草も同じように「製品で話す」ことを重視して、国内外の大型展示を通して、自分の文化理念と服飾の内包を如実に展示して、また各種の大型ファッションウィークの講演で自分の服飾理念を説明します。

</p>


<p>10年以上のブランド建設を経て、芸者の草は消費者に認められました。

周勝氏によると、芸術の草五万平方メートルの創意産業園が完成してから入館すると、より大きな向上があるという。

しかし、記者に意外なことに感じさせたのは、創意基地に進駐した草は生産ラインを増やすことを選んでいませんでした。

文化と研究開発にもっと力を入れます。

周勝氏によると、芸の草はファッション企業であることを簡単に強調するのではなく、創意文化メディア企業でもある。

記者は芸の草の創意産業園で「三階三館三院」からなる配置の中で、中国初のファッションをテーマにした博物館を目撃することができます。近い距離で中国と世界各地の百年近くの服飾文化と人々の生活様式の変化過程を知ることができます。

周勝氏は、このプラットフォームは芸術家、特に若い芸術家のために、自由に駆け回ることができる芸術運動場を作り、文化とファッションの深さで融合し、より高い企業のレベルアップを実現すると述べました。

</p>


<p><strong>精密化<a href=“//www.sjfzxm.com/”女装<a>ブランド<strong><p>


<p>深圳は現在1000個以上の婦人服自主ブランドを持っています。そのうち、国内の有名ブランドは100個以上で、国内屈指です。

周勝氏は、これは深センの服装業の完全な自由競争の市場環境のおかげで、香港・マカオと国際的な統合の優位性によって、数十年の発展を経て、自分のスタイルとブランドを形成し、国際舞台で頭角を現し、深センの服装はすでに現地の「土特産」になったと述べました。

</p>


<p>しかし、高い評価を得ながら、世界一流のアパレルブランドに比べて、深センのアパレルブランドはまだまだ不足しています。

周勝氏は記者団に対し、中国のファッション産業は基礎が弱く、従業員が少なすぎ、産業チェーン上の関連セットは依然として不足しており、産業のさらなる向上を制約していると語った。

「精密化が足りないブランド企業、例えばボタンやファスナーを専門に生産する世界一流企業」

周勝氏によると、国際一流ブランドの大部分は長い歴史の沈殿を経験しており、自分のファッション文化を形成しており、深センファッションもより多くの蓄積を必要としている。

</p>


<p>国際化について言及する時、周勝は国内のファッション企業が国際化を実現するには、本土の文化の中で特色の違いを探す必要があると述べました。

文化は最も独特性があっても真似できないファッション因子であり、ファッションは文化との融合度が最も高い産業でもあるからです。

彼は芸の草は「魚」を自分の企業文化とし、「魚」文化を製品デザインと研究開発の中に融合させたと述べました。

</p>


<p>初期の夫婦店に比べて、長年の発展を経て、深センのアパレルブランドが次第に形成され、敷居も次第に高くなります。

周勝氏によると、敷居が高く、市場環境を完全に競争しながら形成されたもので、生きてきた企業は大きな生命力を持っている。

周勝は同時に、現在の国内ブランドの同質現象は依然として高く、視覚設計から内包位置付けまで、ブランド記号から文化内包までの全面的な宣伝と普及が必要で、より大きな転換とアップグレードを実現すると表しています。

</p>

  • 関連記事

香港婦人服ブランドMAXTINAマセンナがシンセンファッションショーに登場しました。

展覧会の略奪
|
2014/7/12 8:45:00
225

2014中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会展示品の回顧及び反省

展覧会の略奪
|
2014/7/10 14:43:00
78

中国の新しいスポーツ産業プラットフォーム2015:ISPO SHANGHAIが間もなく出航します。

展覧会の略奪
|
2014/7/10 14:42:00
33

90後の学生は服装で中国の夢を解釈して中華伝統文化を伝承します。

展覧会の略奪
|
2014/7/10 14:32:00
35

深センの補助材料展はファッションと精緻さを強調します。

展覧会の略奪
|
2014/7/5 15:59:00
27
次の文章を読みます

温州竜湾:エレクトビジネスプラットフォームを構築することは伝統産業の「造市」である。

龍湾に位置する青山ホールディングスは中国最大規模の民営ステンレス生産企業であり、同グループが先頭を切って設立した温州ステンレス電子取引センターであり、取引、展示会、商品、質権設定、融資など多くのサービスが一体となり、全国で最も専門的なステンレス電子商取引プラットフォームである。「大口商品の電子商取引は、将来の実体経済の発展の重要な趨勢と方向性であり、ニッケルを突破口としてネット取引のプラットフォームを作ることによって、非常に自信があります。」温州ステンレス電子取引センター副社長の林嘉華氏は言う。現在、このプラットフォームはすでに会員3000余りを持っています。取引会員は300数社です。