ホームページ >

職場の三大「雷区」は踏んではいけません。

2014/5/23 19:43:00 22

職場、雷区、交際

<p><strong>雷区1:「href=」「//www.sjfzxm.com/news/index c.asp」を考えています。計算します。<a>他の人<strong><p>


<p>多くの人が「職場は戦場のようだ」と言っています。他の人を勘定しないと、計算されます。

この話はもちろん彼の道理があって、人は職場にいて、自然とあまりに無邪気であることができなくて、いつも少しも残さず同僚と付き合って、よく何の良い結果を得られません。

</p>


<p>しかし、自分の同僚たちだけを「敵」と見なして、毎日どんな方法で相手を倒そうと考えているのか、反省すべきです。

誰でも他の人の背後計算に対してとても痛恨します。他の人も職場の中で最も危険な行為の一つです。このような行為がもたらした結果、軽いと同僚に唾棄され、重いと茶碗を失い、さらには体が崩れます。

支配人として、当然自分の部下が時間と精力を全部使って人を計算することをも望みません。

</p>


<p>職場で人と接していて、心が欠けていないで、何でも隠し立てしていてはいけません。他人のことばかり考えてはいけません。誰もが調和のとれたゆったりとした仕事環境を持ち、自分の趣味に合う人と一緒に仕事をしたいからです。

</p>


<p><strong>雷区2:<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/index c.asp”>社長<a>に最後の通牒</strong><p>


<p>多くの<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」>職場人<a>はこの機会に社長に相談したいと思っています。「賃上げの話」もあります。7割のサラリーマンが賃上げができない状況で転職を考えているという調査もあります。

しかし、この事実は、あなたが堂々と社長を脅かすことができるという意味ではなく、「給料を上げてくれないなら、人を追い出す!」

</p>


<p>この脅威は十分に抑止力があるように見えるが、必ずしも役割を果たしているわけではなく、上半身に火をつける可能性がある。

あなたが本当に実力があるなら、社長があなたを引き止めたいために、あなたを満足させるかもしれませんが、社長もあなたに悪い印象を残します。

もしあなたが約束を実行しないなら、荷物を片付けて人を追い出すべきです。そうでなければ、我慢して飲み干すしかないです。

どちらも、楽しく仕事を続けさせてくれません。

</p>


<p><strong>雷区3:同僚からよくお金を借りる<strong><p>


<p>特別な状況で同僚にお金を借りるのはもちろん大きな問題ではありません。誰でもいきなり何かにぶつかる時があります。いわゆる「江湖救急」というのは同じ意味です。

でも、いつも同僚にお金を借りると、あまりよくないです。

</p>


<p>通常、同僚同士の会食などの交際は欠かせないが、経済的な付き合いが多いので、割り勘が一番いい。

このような方式を取って、共同で費用を負担して、ある人の損失が大きすぎることはできなくて、お金を出していくらのために不快な思いをすることもできません。

</p>


<p>特別な状況で同僚にお金を借りても、なるべく早く相手に返すことを覚えています。いつも同僚にお金を借りたり、長期的にお金を借りたりしたら、変えられないという印象を与えてしまいます。あなたは計画がない人だと思っています。甚だしきに至っては、あなたの人となりや仕事に不信感を抱いてしまいます。

</p>

  • 関連記事

意思疎通:無意識に人を傷つけるのを防ぐ

コミュニケーション
|
2014/5/16 14:48:00
130

3つの生存の法則はあなたを新しい集団に迅速に溶け込ませます。

コミュニケーション
|
2014/5/13 20:24:00
16

求职应试者语言运用的技巧

コミュニケーション
|
2014/5/1 12:20:00
4

職場関係を良好に保つためのポイントを調べる

コミュニケーション
|
2014/5/1 11:28:00
7

職場コミュニケーション:より効果的に耳を傾けることを学ぶ

コミュニケーション
|
2014/4/19 10:24:00
17
次の文章を読みます

どのようにあなたの上司と付き合いますか?

人々はすべて青空の白い雲を賛美して、支配人が従業員が言うことを聞くことを賛美するように(まだ言わなければならないのが知恵で、特に支配人の愚かさですかます知恵に不足します)、すべてあまり黒い雲が好きでありません。しかし、よく考えてみますと、お湯から離れられますか?どうやって社長と付き合うか、これからは世界のファッション靴の帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。