実体店体験が気に入ったらコードをスキャンして注文します。
<p>百盛は5日に済南を脱退するというニュースを受けて、再び電気商の衝撃を受けて伝統的なデパートがどうやって自分を救うかという話題を集めました。
わが省の大百貨店の変革の道を見ると、百貨店からショッピングモールまで、デパートと業者の間、デパートと消費者の間に微妙な変化が生じています。
</p>
<p><strong>デパートの策略の減点が不採算で、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>家賃<a>最低限</strong><p>
<p>デパートの変化はブランドの進駐要求から始まります。
済南世茂国際広場は開業したばかりで、多くの店舗が改装されたばかりです。
</p>
<p>4月30日、記者がブランド代理店としてコンサルティングに行った時、済南世茂国際広場のスタッフは、ブランド資料を提出するだけで、ブランド全体の紹介と既存の店舗イメージ資料を含め、製品の特徴を紹介し、顧客グループと製品価格に向けると紹介しました。
</p>
<p>「デパートはブランド選択において、国際的に有名なブランドとは限らず、風格があり、特色のあるブランドも進出できます。」
同社員によると、証憑には商標登録証、製品検査合格証、営業許可証などの通常の会社証を提供する必要があり、代理には授権書が必要である。
</p>
<p>ある商店によると、「世茂国際広場は全部純賃貸料で、控除しません。」
</p>
<p>「恒隆は減点と家賃の両方を高くします。」
ある業界のアナリストによると、銀座、貴和などの伝統的なハイエンドデパートを除いては、まだ減点の方式が残っています。新しい総合デパートはほとんど家賃の新しいオプションを入れています。結局、減点はデパートにもたらす収益が低下しています。これは伝統的な百貨店の営業収入が下りルートに入るということを示しています。
</p>
<p><strong>コーナーの新規募集でプレゼントを割引してVIP顧客を縛ります。<strong><p>
<p>2001年<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」電子商取引総額は6億元で、10年後、2011年は7000億元以上に達し、2012年には淘宝一家で1兆元以上になります。
実際には、伝統的なビジネスに衝撃を与えたのはエレクトビジネスだけではなく、自身の足止めも重要な原因です。
変革の下で、伝統的な商業は依然として活気がある。
</p>
<p>オルドスは銀座の商店街に20年以上入って、ずっと実体店を主としています。
昨年からネット通販を始め、全体の5%程度を占めた。
2011年の小売額は1700万円前後で、2012年も安定しています。2013年は「8つの規定」の影響で小売額は小幅で1500万円前後下落しました。
その山東の販売店は、会社がネット上で、ネットの下で差別化のマーケティングの策略を実行するのは成功ですと思っています。
eコマースの優位性は主に製品の価格に反映されています。そのため、ネット上では古いタイプ、安い価格を主として、実体店は新型、会員価格を主としています。品質、ポジショニングの面では、eコマースと違って、さまざまな消費層を引きつけています。
</p>
<p>このディーラーの紹介によると、会社は会員の維持を重視し、会員制とプラチナカードとダイヤモンドカードの2種類に分けて、定期的に会員に割引情報を送って、誕生日プレゼントを贈って、会員に一生無料洗浄と誕生日特別価格などの一連の優遇措置を提供している。
特別な需要があるハイエンドの顧客に対しても、カスタマイズサービスを提供することができます。
</p>
<p><strong>融合共栄<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>百貨店<a>共同メーカー生産自主ブランド</strong><p>
<p>「簡単にエレクトビジネスプラットフォームと実体商店を競争関係と見なすことはできません。」
山東世聯怡高不動産顧問有限公司の顧客と戦略資源部の研究員によると、両者の間にはまだ協力発展の機会があります。
</p>
<p>「O 2 Oのモード、つまり線上での融合モードは、みんなが探索しています。将来は成り行きになります。」
同研究員によると、例えば営業者が総合経営をして利潤率を高め、実体店は最も人気のある靴、服装などを置いて、顧客に体験をさせてから二次元コードを撮影して、オンラインショップに入って、色、デザイン、価格の違う商品を選んで注文して購入し、宝を支払ってお金を支払って、ネットショップは更に実体店または顧客の指定場所に出荷する。
同時に、B 2 Cモデルも参考にすることができます。つまり、企業が端末消費者のモデルに対して、実体体験店と協力して、双方が利益を得ています。
</p>
<p>ある業界関係者によると、メーカー提携は実体店の将来の販売成長点であり、佛山百貨店はすでにこの革新モデルを試している。
佛山デパートの共同メーカーが自社ブランドを生産し始めました。
生産と販売の過程で、企業は市場の普及、販売などを担当して、メーカーは資金、技術と製品を担当して、その価格はその他の商品に比べて優位があって、伝統の百貨店はこれを利用して積極的に利潤点を開拓します。
</p>
- 関連記事
- 秀場放送 | 自然生態の中の精神要素を抽出するための精錬――源・本原gretton緑典ブランド発表会が開催されます。
- 秀場放送 | 衝突感で服をより面白くします。エンゲルベロア2019秋冬「私型フィギュア」発表会が開催されました。
- 秀場放送 | 環境を守るために、あなたと私から始めました。
- 重慶 | CIFW 2019:国際メークアップマスター-モーゴ平メイクアップアート美学サロン
- 重慶 | CIFW 2019:《非遺の美を敬います》劉薇の特別興行が発表されました。
- 重慶 | CIFW 2019:「ファッション文明・品質生活」―ファッション中国(重慶)サミット
- 秀場放送 | デザインと工芸を一体化させた視覚的な盛大な宴――京津冀2019百強青年服装デザイナー\工芸師優秀作品共同発表会が開催された。
- 秀場放送 | 環境保護をT台に移す——ANDREA CREWS SS 20:MOMENTUM発表会が開催されます。
- 潮流風向計 | 『SHOW ME THE MONEY』X Adidasの新しい連名シリーズの写真が公開されました。
- 専門家の時評 | 基本的な面では、空のままで、ポリエステルのフィラメント相場は弱いです。