ホームページ >

服装の加盟店の店をオープンして理解の5大禁忌が必要です。

2014/2/14 10:29:00 129

顧客、財産、アパレル店、情報

  第一に、「守株待兎」を禁ずる。


店に座って待ってはいけません。顧客自主的に来て、営業をして商売をして、宣伝して、すべての発動することができる人を動員して“客引き”に行きます。ここの客引きは街に出かけて客引きに行くのではなくて、いくつかルートを通して、例えばネット上でニュースを出して、宣伝ビラを派遣して、いくつか活動をして、顧客を引きつけます。


  第二に、高すぎることをぜひ避けてください。


急にどんな形になりたいと思わないでください。すぐに天に昇る道理がないです。何をするにも一歩ずつ来て、特に服装の商売をして、小さい頃から商売を始めます。ゆっくりと積み重ねて、集まって多くなります。最後にやっと登ります。財産のピーク。


  第三に、大きな流れに乗るのは禁物です。


服屋を開くには必ず特色があります。特色のない店はお客さんがあまり来ないです。もし大流行に従って、他の人に従ってするならば、実はとても面白くなくて、他の人はどんな新型を入れて、あなたも従って、他の人の割引の販売促進、あなたも続いて割引などをして、このようにすれば、すべて同じです。自分の持っている特色もっと多くのお客さんを惹きつけることができて、商売がよくなります。


  第四に、不当な利益を避けて販売すること。


ある人は服装の店をオープンするのが一番いいと思っています。一つの商品は十数元の服を入荷して、数十元から百元まで売っています。これはよくないです。服の定価が高すぎて、多くの人が見ていてもいいです。販売高低いです。やはり儲からないです。利益を軽く見てこそ、価格の位置づけが合理的で、薄利多売も大儲けの道です。


  第五、市場情報からの逸脱は禁物です。


衣料品店を開くには、市場情報が重要です。市場の流行の方向、最新のデザイン、流行の色、お客様の服装の組み合わせなど、これらを知らないと、最新の情報が得られなくなり、流失しやすくなります。顧客月日がたつにつれて、商売は成り立たない。


以上は服装の店をオープンする5大禁忌で、服の店をオープンしたい友達は絶対に犯すことができません。服装の店をオープンして商売をして、重んじたのは特色と注意深いことで、思い付くことができる事をすべて思い付きます。

  • 関連記事

デパートを解読してどうしてどうしても“愛”の老人の服装がないですか?

営業攻略法
|
2014/2/11 10:44:00
47

ビジネスカジュアル衣料の発展の見通しについて

営業攻略法
|
2014/1/31 14:59:00
24

2013中国ビジネスカジュアル服飾ブランドの挑戦

営業攻略法
|
2014/1/30 21:11:00
26

カジュアル衣料市場の発展態勢分析

営業攻略法
|
2014/1/30 21:06:00
24

服装経営にはテクニックがあります。最後まで勝ちます。

営業攻略法
|
2014/1/25 17:00:00
45
次の文章を読みます

服の紡績はプレートが上がるべきだ。

服装紡織プレートの埋蔵量は数年以来、アパレル紡績業界は株式市場の大環境が弱まり、人民元の切り上げ圧力の影響を受けてきました。プレート全体の表現はよくないですが、業界関係者は2014年にこの状況が変化するかもしれないと思っています。後市を展望すると、衣料品業界は昨年4月期と今年1四半期に好業績を上げる見込みです。アパレル業界は今年上半期に在庫化を完成する見込みで、下半期には業績が明らかに上昇しました。