ホームページ >

車椅子の女の子は独学で大学に行きます。

2014/1/25 15:57:00 43

車椅子の女性、ネットショップ、アパレルショップ

36歳の姜静さんは26年間車椅子で過ごしましたが、生活の自信を失いませんでした。独学で大学入試に合格し、ネットショップを開設して自活しています。昨日、姜静さんは記者に、毎日本を読んでいます。いつか自分の服のブランドを作りたいです。


  カルダモンの年月が突然麻痺した。


強い女の子は独学で大学に行きます。


姜静さんの家は漢口長港路陽光花園コミュニティに住んでいます。今年36歳です。


10歳の年、彼女は突然皮膚炎を患い、筋肉が免疫力を失い、次第に萎縮し、下半身が麻痺した。両親は彼女を連れて全国各地に医者を訪ねましたが、まだ治していません。


病気になる前、姜静さんの成績はクラスで一、二を数えています。行動能力を失いましたが、勉強をやめたくないです。新学期が始まるたびに、姜静さんのお母さんは学校に行って教科書を家に持ち帰ります。姜静さんは教科書と買ってきた参考書に頼って自習します。その後、彼女は大人の大学入試に参加して、江漢大学のコンピュータ学科に合格しました。


  文句を言わずにあきらめない


QQ群の中で全国の病友を励まします。


いつも姜静さんに対して、あなたがこんなに頭がいいと言っていますが、このような病気になるのは本当にもったいないです。あなたに対して不公平です。しかし姜静は文句を言わなかった。


姜静はまだ皮膚炎の患者QQ群のグループ管理者で、全国各地の病友達の気心の知れたお姉さんです。このような病気になったら、「希望」「苦情」「怒り」「受け入れる」という4つの心理段階を経験すると記者に語った。最後に、病友たちは現実を受け入れて、このような生活に慣れるように努力します。今、群の中に100以上の全国各地の皮膚炎の患者がいて、みんなはいつもいっしょに病気になった後の困難、考えを交流して、互いに励まし合って難関を歩いたことがあります。


  ネット上で創立する衣料品店


ファッションブランドの創造を夢見る


一年以上前、姜静は自分のネットショップ「静敬小屋2012」をオープンしました。主に販売しています。パジャマ


お客さんとコミュニケーションするために、彼女はいつも一人で夜十二時まで寝られます。お客さんがコメントをするのを見るたびに、彼女も怒りで涙を流します。今、彼女は真剣に自分のネットの店を経営して、できるだけお金を儲けることができることを望みます。彼女は両親が彼女のために多くのお金を払いました。家の中の負担を少しでも軽くしてほしいです。


もうすぐ正月になります。速達会社も続々と休みになります。ネットショップの商売は薄くなりました。姜静さんはまた日本語のテキストを拾い始めました。多くの言語を勉強すると、いつも役に立ちます。もしかしたら、私のネットショップも海外のビジネスをするかもしれません。姜静さんは自分に自信を持っています。幼い頃から独学していたので、知識に対する理解力がとても強いと言いました。今、彼女はよく服のデザインや婦人服のブランドのプロモーションの本を読みます。ブランド「です」

  • 関連記事

服装营销:游击店能否逆袭创造销售奇迹?

大学生の創業
|
2014/1/20 14:10:00
346

月収百万90年後の今年の卒業生は服装会社を始めます。

大学生の創業
|
2014/1/20 14:02:00
388

中网在线创业季品牌服装加盟发展空间大

大学生の創業
|
2014/1/2 15:15:00
28

生意街为大学生的创业插上翅膀

大学生の創業
|
2014/1/2 14:58:00
61

卒業とは創業大学生の5つのケーキチェーン店です。

大学生の創業
|
2013/12/26 1:34:00
23
次の文章を読みます

ビジネスカジュアルを選ぶメリットとアドバイス

現在の職場や生活の中で、ビジネスカジュアルな服装をしている姿が随所に見られます。一部のサラリーマンは通勤服を着ています。ビジネスカジュアル服と運動服は正装と大きな違いがあります。どうやって着こなせば、自分のイメージをさらに引き立たせることができますか?