ホームページ >

コペンハーゲンは中国の毛皮業界の盛んな発展を助力する

2013/4/30 9:13:00 273

コペンハーゲン、毛皮業界、毛皮市場、毛皮ファッション

 1アシスト毛皮業界盛んに発展する.


コペンハーゲン毛皮はずっと中国市場を非常に重視しており、1996年に中国瀋陽に事務所を設立し、2005年に事務所を北京に移転し、中国の顧客により良いサービスを提供し、中国毛皮産業がさらに国際と連携することを推進することを目的としている。


過去数年間、コペンハーゲンの毛皮と中国の九大毛皮産業基地はいずれもメーカーの協力協定に署名し、各地の毛皮業界の発展を助け、中国の毛皮生産企業と国際的な連携を促進した。コペンハーゲンの毛皮は毎年、毛皮原料やオークションの専門知識、国際毛皮貿易情報、最新の技術とデザイン、最新の毛皮ファッションのトレンドなどを発展させる。知識の共有を通じて、戦略的パートナーが創意力を高め、正確な位置付けと製品開発のアップグレードを支援する。


毛皮業界の将来の競争はブランドの競争に違いない。伝統的な毛皮加工基地として、中国の毛皮生産企業は早急に自社ブランドを設立し、自社製品の付加価値を高め、グローバルな市場競争の中で一席を占めなければならない。コペンハーゲンの毛皮は長年、世界の毛皮加工基地から毛皮ブランド基地へのアップグレードを加速させるために全力を尽くしてきた。


 2加速展開毛皮消費市場


毛皮の最先端のファッションと洗練されたショッピング体験を顧客にもたらすために、コペンハーゲン毛皮は2007年に中国で認証ブティックの概念を創立し、高品質の毛皮を販売し、良質なサービスを提供し、現地の黄金商業地に一流の毛皮小売店を持ち、地域内で毛皮小売のリーダー企業に属する毛皮小売店だけがこの資質を得ることができる。これまでコペンハーゲン毛皮は中国に10の認証ブティックがあり、現在は着実に世界各地に拡大している。


コペンハーゲン毛皮は毎年、認定ブティックの店員に専門的な小売研修を行い、コペンハーゲン毛皮認証ブティックの管理理念と技術の向上、企業のコア競争力の強化を支援している。研修内容には毛皮知識、販売管理、毛皮ファッショントレンド、毛皮に服を着せるコーディネートテクニックや国際的にリードする視覚陳列ガイドなど。これらの重要な価値を持つ小売トレーニングコースは、多くの中国の毛皮エリートが専門的な視野を広げ、国際的な先進的な経験を吸収し、最終的には中国の毛皮業界が専門化と国際化に邁進することを促進した。


 3とデザイナー協力して毛皮をファッションの最前線に立たせる


ファッションは変わりやすく、毛皮がもたらす誘惑、スカート、に帽子をかぶせる、スカーフ、袖口に至るまで毛皮の要素があふれている。中国国際ファッションウィークで、コペンハーゲンの毛皮と中国の有名デザイナー謝鋒、郭培が協力して開催したファッションショーの会場は大盛況だった。彼らはコペンハーゲンの毛皮のトップクラスの原材料と東洋のデザインアイデアを結合し、国際ファッション界により多くの中国のオリジナル毛皮のアイデアをもたらし、毛皮デザインの異文化革新をさらに強化させた。


中国の専門毛皮デザイナーが不足している現状に対応するため、コペンハーゲン毛皮は清華大学美術学院と協力して清華美院-コペンハーゲン毛皮実験室を設立し、2007年1月に正式に使用を開始した。同実験室は国内大学初の毛皮設計スタジオであり、毛皮技術、設計の革新と本土専門毛皮デザイナーの育成に力を入れている。コペンハーゲンの毛皮は実験室のために各種の毛皮の原料、ツール、書籍を配備し、毎年デザイナーと毛皮の専門家を招待して美院に合わせて毛皮の工芸と設計課程を展開している。また、毛皮のデザインに優れた才能を発揮した学生を奨励するために、コペンハーゲン毛皮は清華美院染服学部に「優秀学生奨学金」と「新鋭毛皮デザイナー賞」を特別に設立し、学生が毛皮で卒業デザインを創作したり、デンマークに行って毛皮文化を学んだりすることを支援し、180人以上の優秀なデザイン学科卒業生が各種国際、国内大会で頻繁に受賞した。そして毛皮やファッション産業の最前線領域です。

  • 関連記事

最近の国際紡績業界の最新の動態棚卸し

世界一周の視点
|
2013/4/30 8:23:00
177

ペルー紡績業のアジア市場開発

世界一周の視点
|
2013/4/30 8:03:00
211

Canali国際ブランドニューヨーク初の旗艦店が盛大に開幕しました。

世界一周の視点
|
2013/4/28 21:28:00
221

第一四半期には、アメリカの衣料品大手ウィリッチの収益は増加傾向にある。

世界一周の視点
|
2013/4/27 19:52:00
214

北米の靴類と装備の需要量はナイキブランドの利益が予想を上回っています。

世界一周の視点
|
2013/4/27 19:46:00
235
次の文章を読みます

2013年集寧皮革加工産業誘致優遇政策

集寧国際皮革城主は「六大品類」を経営しており、皮衣、毛皮、バッグ、靴、アクセサリー、毛绒、及びセットになっている倉庫、展示、飲食、オフィスなどの施設を含み、ショッピング、レジャーを一体化して、各種消費群体の需要を満足させ、力を尽くして作り上げた大型近代化皮革流行ショッピング広場です。革企業の集寧進出を奨励するため、集寧は一連の投資者優遇政策を打ち出しました。