ホームページ >

女性の靴の業界はどのように忠実な加盟商を育成しますか?

2012/9/13 9:26:00 19

婦人靴、代理店、婦人靴ブランド

  

婦人靴

業界の発展の歴史はすでに何十年を超えましたが、今でも大中小企業のブランド発展の主旋律は依然として企業誘致の二文字をめぐって行われています。

新製品の発表会を開催するのに関わらず、それともマーケティング大会、あるいは毎年何回も展示会に参加して、最終の目的は一つだけです。


今は多くの企業が直営業務を開拓しています。ディーラーに対する不満から、利益を第三者に分割されたくないからです。

しかし、このような現象は勢いの強い大ブランドに多く存在しています。各種のコストが上がるにつれて、大衆ブランドには適用されません。

代理店の忠誠度を高めるにはどうすればいいですか?この問題は現在各企業が解決しなければならない問題となります。


数年前、婦人靴業界の発展はだんだん盛んになりました。

エージェント

加盟企業が非常に多いです。明るい市場見通しがあるので、多くの人が転業して婦人靴の商売を始めます。


しかし、原材料、労働コスト、店舗賃貸料などの年々の上昇に伴い、中国の女性靴業界ひいては関連ブランドの加盟も新たな発展抵抗を受けている。

多くの企業が販売を拡大するために、ネット販売を展開しています。電子商取引は価格競争を行っています。ネット上の商品はラインより安く売らなければなりません。

このような取り組みは企業に販売ルートを広げましたが、代理店にもっと大きな圧力をかけさせました。女性靴業界の競争もますます激しくなりました。


このような状況の下で、一部の加盟商が改行しました。また、一部の代理店はもともと一つのブランドだけを代理していました。今から複数のブランドを代理します。

企業にとって、豊富な資源と経験がある加盟商は来るほど少ないです。

この時、代理店をどのように吸引し、どのようにブランドに忠誠を尽くすかが重要です。


優良販売店を誘致するために、企業は一歩一歩敷居を下げ、育成政策を強化する。

甚だしきに至っては一部の企業は加盟商の認可を得て、先に出荷した後にお金を支払うことに同意して、結果は数十万元の商品をだまし取られて、詐欺師は企業のブランドのこのような急拡大、迅速な発展の心理を捉えました。

悲しいですが、紡績企業と代理店の役割はすでに大きく変化しています。

婦人靴のブランド

もう上に高くないです。これまでは販売前だけではなく、アフターサービスや後続のサービスが悪いという現象も大いに変わってきました。


代理店は3つのことを最も恐れています。1つは製品の品質が悪いこと、2つは納品時間が遅いこと、3つは価格の差があります。この3つの問題を解決したら、代理店はあなたと協力しない理由がありません。

加盟企業は代理、加盟を望んでいますが、最も根本的な原因はやはり物質的な利益です。しかし、ブランドの創立初期には、代理ブランドの将来性を判断できなくて、大胆に賭けるしかないです。

この時点では、ブランドの誠意は特に重要であり、一部の優れた代理店は短期的にお金を儲けていなくても、潜在力のあるブランドを育成して、前期の困難を乗り切りたいです。


また、いくつかの代理店は個人の好みやブランドの発展をよく見て代理店を選びます。

現在の消費動向から見ると、ブランド文化の詳細は非常に重要であり、その製品の将来性を決定することができます。

良い商品に対して、価格が高いかどうかは代理店が一番重視する問題ではありません。結局、高コスト、高付加価値は高い利益を意味しています。例えば、毎回商品の品質を保証できるかどうか、加盟者の身になって考えてもいいですか?


これは代理店の積極性を大いに高め、安全感を高めることができます。

協力の形式もそれだけではなく、原料コストと流通コストが高く、原料資源がある、または市場資源がある代理店は企業ブランドの団結と協力の対象です。

  • 関連記事

靴の服の企業のエピタキシャルな拡張は発展を求めます。

靴の動き
|
2012/9/13 9:15:00
21

中国の代行靴企業が自主ブランドに転向するのは妨げられています。

靴の動き
|
2012/9/12 21:17:00
31

「婦人靴の都」がアジア欧州博覧会に登場しました。

靴の動き
|
2012/9/12 21:12:00
15

プー田多くの政策支援靴

靴の動き
|
2012/9/12 21:02:00
101

プーマ靴業は社会的責任を実践し、「道徳生産」を向上させる。

靴の動き
|
2012/9/12 20:57:00
25
次の文章を読みます

福建靴類の輸出はアセアン市場の半分以上増加しました。

福建省の靴類の主要な輸出地は依然としてアメリカ、EUですが、アメリカとEUへの輸出量が減っています。