ホームページ >

2012年8月紡織服装輸出の概要

2012/9/5 13:19:00 9

服装輸出、紡績輸出、輸出市場

2012年8月

外国貿易

景気指数は1365.77ポイント安で、7月より4.94%下落し、前年同期比37.42%下落した。外国貿易価格指数は109.14ポイント安で、7月より12.30%下落し、昨年は同26.04%下落した。

貿易信頼感指数は997.67ポイントで、7月より1.20%下落した。


  

8月の対外貿易の景気指数は前月比の下落傾向を呈しています。


国際市場の需要が縮小した注文書は引き続き移転します。

国際市場の弱さが世界中に広がっている。

紡績

加工貿易の競争が更に激しくなり、原材料の価格が大幅に変動し、生産コストが上昇するなどの要因が重なって、労働集約、輸出が重要ななどの特徴を持つ紡績業界に大きな挑戦を直面させました。

注文が減少し、需要が抑制され、欧州債危機が持続的にエスカレートしたため、国際市場の需要が縮小したのが主因です。

もう一つ無視できない原因は、現在はかなりの比率の国際注文が引き続き低コストの東南アジア諸国に移行しているからです。

総合コストの上昇の影響で、一部の企業は受注できない。

いくつかの中ローエンドの注文は東南アジア諸国に引き続き移転しています。


輸出の小さい企業の注文が減っているのがもっと目立つ。

国際市場の持続的な軟弱な情勢の下で、我が国の紡績業の蓄積の多くの弊害は集中的に現れて、労働力のコストは上昇して、ブランドの革新能力は強くありません。

今年の紡績業では中小型企業の困難が比較的にはっきりしています。特に輸出加工型の小さい企業は受注減少がもっと目立つようになりました。

わが国の紡績

服装

輸出の需要不足と競争の圧力がいっそう際立ち、業界の輸出数は低位またはマイナス成長になります。


紡績など伝統産業の外需型生産能力が過剰である。

最近、欧州債危機、外需の萎縮、貿易障壁と労働力などの要素コスト上昇の影響を受けて、我が国の対外貿易の増加速度はやや下がりました。

輸出圧力が増大している背景に、同時に生産能力が過剰な業界が存在しており、さらに注目されている。

我が国の紡績など伝統産業の外需型の生産能力は過剰です。

紡績業界などの伝統産業の外需は弱く、輸出商品の付加価値は低く、国際市場で激しい競争に直面しています。


紡績輸出市場は依然として不景気の様相を呈している。

全体の経済環境、労働力コストの増加、国内

アパレル業界

製品在庫は引き続き高企業などの影響で、紡績端末企業の稼働率は低位を維持し、輸出需要は低迷を続けており、市場の信頼不足を招いている。

下半期の紡績輸出市場の低迷状況はあまり改善されず、国内外の消費市場に不利な要素が依然として存在します。


同時に、一部の輸出企業は多くの不利な要素に直面しています。

特に紡績の中小型企業は依然として融資の不調、注文数量の不安定、転換の困難などの問題に直面しています。

紡績

業界には不利な要素がある。


大衆製品の生産能力は過剰を続け、市場は産業転換とグレードアップを迫られる。

今年の下半期の国内の紡績業は依然として一定の困難が現れて、大衆の製品業界は引き続き生産能力の過剰が現れて、ヨーロッパの債務危機の持続的な発酵の過程の中で、低水準の拡張はかえって全体の業界の飲むべきな1杯の苦い酒になりました。

それらは拡張の中で内功を修練している企業を見て、彼らは設備の更新と新市場の開拓に資金を使っています。

欧米の市場が低迷し続け、国内の生産コストが上昇し続けている場合、多くの紹興紡織服装企業は退却と消沈していません。

準備されている一部の規模の紹興紡織服装企業は危機の中で生まれ変わることができ、産業のグレードアップは静かに完成しました。

市場の逆から迫る転換は業界の再位置づけをさせる。

この過程で、地方政府と関連部門は相応の政策指導を制定でき、マクロ的に企業に自分の方向を見つけるように助けます。


一部の織物の輸出は環状線が下落した。

本期の綿とその混紡生地、麻とその混紡生地、化学繊維の長い糸の生地、化学の短い繊維のファブリック、クラスタの绒の織物、日用の家庭用紡織のファブリック、編み編み物の外国貿易の景気指数は同じ量ではありません。


  

8月の外国貿易価格指数は前月比の下落傾向を見せている。


東南アジア諸国は引き続き中国紡績品の輸出市場シェアを奪い合います。

国際市場の競争が激化し続け、中国紡織業は世界で強い競争力を持つコスト優勢が引き続き明らかに弱まり続けています。紡績業は世界中で微妙に変化しています。

ベトナム、バングラデシュなどの東南アジア諸国は中国よりも安いコスト優勢で中国の織物の輸出市場を争っています。

東南アジアなどの低コスト労働力に押されて、紹興の一部の紡織服装企業と軽紡城紡織品会社の大衆製品は値下げで一部の外注を受けざるを得ません。


一部の織物の輸出単価は前輪安の様相を呈している。

本期の麻とその混紡生地、化繊の長い糸のファブリック、化学の短繊維のファブリック、クラスタの绒の織物、刺繍品、カーテンのカーテンと浸漬、塗って、包んで紡織物の外国貿易の価格指数を覆って等量的に下落しません。


2012年9月の貿易景気指数は小幅な回復傾向にあると予想される。

国際情勢の楽観を許さないで、業界の生産能力の過剰、外国貿易は不景気に遭遇して、労働力と生産コストの上昇などの一連の要素は現在の局面をもたらして、現在紡績業界は依然として1つのシャッフルの過程を経験しています。

今年の紹興県は海外事務所の運営を通じて、また世界最大の織物貿易プラットフォームを通じて、ネット上の軽紡城を通じて、創意と市場を結合し、創意紡績の価値を高め、業界のモデルチェンジとアップグレードを導く。

  • 関連記事

秋冬プリント材料の工芸注意点及び難題解決方案

24時間ノンストップで放送します
|
2012/9/5 11:42:00
17

東莞の制服はほとんど外地企業に頼っています。

24時間ノンストップで放送します
|
2012/9/4 16:37:00
31

どのように染められたプリント・アイロンアートを財産に変えますか?

24時間ノンストップで放送します
|
2012/9/4 11:17:00
10

綿市場の現状:沿海部の一部の地区は綿の被害がひどいです。

24時間ノンストップで放送します
|
2012/9/3 15:12:00
26

のりに関する百科知識

24時間ノンストップで放送します
|
2012/9/3 11:07:00
14
次の文章を読みます

紡績業界は暗くて、カウボーイ業界はどうやって包囲を突破しますか?

紡績業界は暗いです。デニム業界はもっと悲しい声でいっぱいです。苦境に直面しているデニム業界はどうやって行けばいいですか?