ホームページ >

個人化服装店の発展空間

2012/7/8 17:59:00 28

個性的で、服装の店、市場、広いです。

  


崔亮は最初に太原街の地下デパートに8平方メートルしかない店を開設しました。婦人服店ではありますが、理想の収益は得られませんでした。绝えずの沈殿を通じて、彼は再び服屋を経営し始めました。またネットショップも开设して、本当に富を成す道を歩みました。


  香港に行って師に礼拝して人物の漫画を専門にします。


崔亮は瀋陽人で、1997年に瀋陽の専門学校に入学しました。服のデザイン。2000年1月、崔亮は太原街の地下デパートで小さな屋台を借りて、婦人服の商売を始めました。8平方メートルで、3000元の月極です。半年経営して、崔亮は店を閉めることにしました。崔亮は、この半年間の「屋台」は自分に発展したいと感じさせて、人を超えるところがあるべきだと思っています。彼の当面の重点はお金を稼ぐのではなく、「充電」に行くのです。


絵画院の先生はまた香港の民間芸能人を紹介して、崔亮に彼に師事させて、もっと多い漫画の技巧を勉強させました。このようにして、崔亮はまた香港に来て、この芸人の助手をして、毎日香港海洋公園に行って、過去の観光客のために漫画を描きます。あっというまに半年が経ちました。崔亮のキャラクター漫画はさらに向上しました。芸能人の助手と絵を習う過程で、崔亮は紙やペンの絵が遅いと感じました。コンピュータを利用してもっと速く絵が描けると思います。インターネットを通じて商売範囲を拡大することができます。


  影楼と協力して業務範囲を拡大する。


2004年の初め、ネット上の取引先の需要によって、崔亮は新しい品種を開発して、映像の水晶のが台を並べて、ペンダント、マグカップ、化粧鏡、家庭の装飾性の小さいタイルを並べて、これらの製品の図案は多くカップルを主として。種類が豊富になり、お客さんも増えました。


ネットは崔亮に効果をもたらしました。彼のネット上のお店はとても人気があります。2006年の4月まで、崔亮の店にはすでに5人の固定絵師がいます。他のスタッフもいます。


  ネットで国内外のお客さんをまとめて引きます。


2002年7月、崔亮は香港から瀋陽に帰りました。崔亮はまずネットで人物漫画の市場需要を宣伝することにしました。彼は同年8月に開設した。個人サイト


その後、崔亮はアイロン掛け機、デジタルカメラ、プリンタ、グラス焼き機などの設備を購入して、全部で3万元ぐらいを投入しました。


その後、崔亮さんは福建、上海などの省市やオーストラリアなどのネットから注文を受けました。お客さんは主に大学生です。このようにして、一年も経たないうちに、崔亮はコストを回収しました。


実体店をオープンして、大きなお客さんを引きつけます。


崔亮は自分のネットショップが安定したと感じて、瀋陽で実体店を開くことを決めました。消費者に直観的な感じを与えました。


崔亮は現在毎年10万元の利益を計上しています。今後の発展において、崔亮は他の比較的発達した都市でパートナーを探して、オンライン加盟店を発展させ、市場を拡大するつもりです。


今、崔亮は専門的な漫画技能を通じて一連の漫画を発表しました。個性的な服装ますます多くの消費者の愛顧を得て、しかも毎年すべて10万元の高い利潤を獲得することができて、市場の発展の見通しはとても広大です。創業に成功した喜びを味わった。

  • 関連記事

中国の布靴の第一ブランドを作っています。

業界のエリート
|
2012/7/8 14:50:00
10

专访晋江市服装织造经理张俊文

業界のエリート
|
2012/7/8 12:34:00
16

実例解読:中小アパレル企業のブランドマーケティング戦略

業界のエリート
|
2012/4/10 18:54:00
32

靴の材料の企業はどのように二次創業を実現しますか?

業界のエリート
|
2012/3/30 10:25:00
14

劉金福:服装業は個性の時代に入ります。

業界のエリート
|
2012/3/29 17:22:00
4
次の文章を読みます

東北のお姉さんの千元は屋台の伝奇を製造します。

彼女は服の業界では自分が何もわかってからすることはできないと主張しています。千里の道も一歩から始まります。千円の露店でもファッション界の伝説を作ることができます。