ホームページ >

実力私募:経済の転換に従い、確実性のある成長株をしっかりと握る。

2012/3/16 14:22:00 4

私募経済株式市場

2012年全国”両会すでに順調に閉幕しました。市場予想の好政策はまだ発表されていません。また、2月のマクロ経済データにより、金融引き締め政策の懸念が再び高まり、短線A株市場はすでに「下方調整」の方向性を選択しました。嗅覚が敏感で、素早い陽光私募基金はどこに行くべきですか?その倉位と戦略はどのような調整が行われますか?後市にはどのような機会がありますか?投資家の関心の話題に対して、『証券日報』の週刊記者は2人のスターの私募基金のトップと私募業界のアナリストにインタビューしました。


注目すべきなのは、投資の標的の選択について、高層は最近絶えず青い資金をまっすぐに伸ばしていますが、陽光は個人投資ファンドのマネージャーを募集しますが、基本的に行動しません。ブルーチップは弱すぎて、プライベートファンドはブルーチップの上昇動力に対してまだ自信がありません。壹私募ネット研究センターの劉進義研究総監はこれに対し、「私募ファンドマネジャーは極力多くのブルーチップの希少な投資機会を歌っているが、それを達成するという人は少ない。現在の市場の量はまだ足りないです。市場の出来高が一つの階段を上がったら、ブルーチップの収益効果が呼び出されます。


星石投資:


建倉は思い切って一年中持っている株です。


星石投資は、今回の相場は主に市場の緩和政策に対する想像力によって推進されると考えています。「今回の事前調整は、『雷鳴が激しく、雨粒が小さい』という判断があります。市場予想を管理することが主です。一方、今回の緩和政策の結果は、必ずしも経済の自発的な調整をもたらして、成長の基盤を築き上げるとは限らないので、慎重な投資路線図を変える必要はありません。」


星石投資は強調して、「私たちは四半期に倉庫を建てる核心株に着手するのは思い切って一年を通じて保有する品種であり、現在比較的に熱い短期炒り株は私たちが捕まえられる機会ではない。私たちは次の段階に注目しています。経済の自発的な調整によって実現された経済的基盤のために、確実性の高い投資機会がもたらされます。


  星石投資管理有限公司社長兼チーフストラテジストの楊玲氏は、今年の市場は相対的に楽観的で、決定的な市場の短周期にあまり関心を持つ必要はないと明言した。


「今回の相場は主に市場の緩和政策に対する想像力が強く、経済の自発的な調整によって成長の基盤ができたのではない。私達の内部追跡の同時指標から見ると、1-2月の各データは経済自体が依然として弱っていることを示しています。政策の微調整の下で、3-4月は環比が改善されるかもしれませんが、もっと大きな刺激力がない限り、経済の下振れの傾向は依然として変えられません。そのため、一旦政策の緩和が予想より小さい場合、或いは経済環境比の改善の程度が予想より弱くなると、本輪の主流品種である周期株の評価値が再評価されることになる。その上、インフレの上昇圧力が貨幣政策の微調整の力を制限している一方、社会の安定を守る圧力も不動産市場の緩和政策の微調整の力を制約している。このため、今回の微調整は「雷が激しく、雨が少ない」という可能性があります。市場予想を管理します。彼女は「A株は現在底のところにあります。平均株価は10倍ぐらいです。このような評価水準はA株の歴史上最低であるだけでなく、海外の各成熟市場に比べても合理的な水準にある。今回の相場は、逆サイクル政策の調整で景気を過度に悲観的に回復する一方で、市場そのものがボトムゾーンを確認している。だから、経済が自発的に調整して実現した経済的な基礎が確認されたら、また同じあるいはもっといい投資機会が現れると信じます。


 朱雀投資:


中国の経済転換の機会を重視する。


3月14日の株式市場が暴落したことを聞きました。総理の発言は不動産に厳しいですが、中央の政策と一致していますので、この二日間はただ機会を利用して値下げしただけで、過剰な反応を示しました。


彼は、現在の総合株価の下落の空間はすでに極めて小さくて、国内外の基本的なニュースから見にきて、現在A株は十分な上昇の理由が存在して、しかし盤面の上で表現するのはあまり“力にあげます”に見えなくて、市場の多い自信を表示するのは依然として比較的に薄弱ですと表しています。市場は多くの欲求をして、総合株価の団地間の震動の中で消費されて落ちて、最後にたとえ反発しますとしてもただ1つの弱い反発だけかもしれません。


「現在のポジションは中ぐらいです。」王歓氏は引き続き記者団に対し、「前の2ヶ月間のデータは経済が減速していることを示しています。4月には、第1四半期のマクロデータが出てきます。その時には第1四半期のデータを見て、機会を見て入場できます。」2012年3月の陽光プライベートエクイティファンドマネジャー信頼感指数は59.62で、2012年2月の59.94太陽光プライベートエクイティファンドマネジャー信頼感指数よりやや下がっています。統計結果から見ると、陽光私募の全体倉位は68.54%で、全体的には前輪比が大幅に増加しているが、陽光私募全体の倉位は過去最高値に比べてまだ大きな距離がある。


良いプレートについては、王さんは「信じています。中国の経済はモデルチェンジすることができます。総理は第11期全国人民代表大会5回会議に政府活動報告書を提出し、GDPの成長率を7.5%に調整することを提案しました。主に「第12次5カ年計画」と目標を逐次接続し、各方面に仕事の力を経済発展方式の転換を加速させ、経済発展の質と効果を着実に向上させることで、より長い時期、より高いレベル、より良い品質の発展を実現できるように導いています。私達は投資の面で、やはり経済の転換の持ってくる機会を重視して、たとえば新興産業、消費などのプレート。


王歓はまた、A株の評価値は現在分化していますが、制度改革を発行した後、成長性のある株は予想値のプレミアムを享受して、疑似成長株は次第に市場のへりに化されますと表しています。

  • 関連記事

経済は下降通路に入ります。株式市場はきっとうまくいかないと思います。

業種の株式市場
|
2012/3/16 13:45:00
6

上海の指は30日線を押し上げて震動します。

業種の株式市場
|
2012/3/16 11:31:00
8

実盤圧力が大きいです。綿は需要回復を待っています。

業種の株式市場
|
2012/3/15 19:01:00
12

A株は明日重要な時間ウィンドウを迎えます。「後二会時代」総合株価はどうやって行けばいいですか?

業種の株式市場
|
2012/3/15 16:56:00
3

A株の防御の特徴が明らかである。

業種の株式市場
|
2012/3/15 14:22:00
10
次の文章を読みます

とタカの科学技術の特許出願は成功しました。

2012年2月末までに、会社の特許累積申請数はすでに100大台を突破しました。そのうち、発明39項、実用新案46項、意匠15項、特許38件を付与しました。特許出願の総量と授権特許の総量はすべて同業界の中で上位にランクされています。