ホームページ >

紡績品の品質は誰が重視しますか?

2012/3/15 15:51:00 19

紡績製品・紡績業界・紡績企業。

この二年間、食の安全は社会で最も注目されている問題です。消費者の生活と密接な関係にある生活用品として、家庭用紡績品の品質問題も生産企業の重視を引き起こすべきです。現在、紡績業大きな発展段階にあって、紡績企業は全力を尽くしてブランドを作って、革新して変化を求めています。この段階で、企業、業界は特に製品の品質を重視して、品質がブランドの立脚するもとなため、企業の生存の根です。


  品質問題の面観


業界はずっと家庭用紡績品、特に人体との接触時間が一番長い寝具は製品の品質を保証しなければならないと呼びかけていますが、関連問題が何度も現れて、心配されています。


2011年の冬は蚕糸の品質問題について議論されています。何度かフィラメントが補充された事件が明るみに出た後、消費者の絹糸への信頼度が急激に低下しました。


芯充填物は家庭用紡績品の品質検査の一つです。ファブリックの良し悪しは同じで、製品の品質を決めました。一部のベッド製品の生地の色の堅牢さが不合格で、一部のpH値が基準に達していません。また、水洗いできないものや洗濯後の糸抜け、縮みなどの問題があります。毎日八時間の家庭用紡績製品に対して、消費者は油断できない。


家庭用紡績品のもう一つの大きな種類――カーテンの品質はさらに気になりません。ある消費者の反応では、家のカーテンは水で洗った後、280センチから230センチに縮んで、縮水率は18%近くになります。また、消費者の反応によると、日に焼けてから、自分のカーテンが窓の形に焼き付けられました。カーテンの縮水率と日焼けの堅さは、常に消費者を最も悩ます問題である。


ベッドの品物:高い値段で「安心」を買います。


以上の問題に対して責任がありますか?製品を販売するデパートですか?それとも製品を生産するメーカーですか?家庭用紡績業界はずっとアフターサービスの概念に不足していますので、以上の問題は解決しにくいです。高価な寝具の生地が適切な方法で洗濯されていないため、問題が発生した場合、メーカーや事業者が責任を負うことはありません。製品は交換できません。いずれにしても、製品はすでに販売されています。その後の清掃問題は彼らの管轄範囲内にはありません。


コアの品質問題に対して、市場は消費者に正規のブランド品を買うという答えを与えました。私たちはどうしてもお聞きしたいのですが、不正規の商品はどうやって市場に流れ込むのですか?どうやって堂々と販売ルートに入るのですか?


コメント:否定できないのは、ブランドの製品は確かに比較的に厳格な監督管理があって、品質は比較的に保障があります。しかし、ブランド品の価格が高いのは事実です。消費者は「安心」を買うために、商品の数倍以上の金額を支払わなければなりません。それでも、消費者はブランドのためにお金を払いたいというのは、今は各企業が先を争ってブランドを作っているからです。企業が明確にしなければならないのは、消費者がブランドを選ぶのは、どのスターによる推薦があるからではなく、ブランドの背後にある品質に対する厳しいコントロールを重視するからです。


カーテン:上流と下流のゲームですか?それとも共同ですか?


ベッド製品はブランドもありますが、ブランドのないカーテン業界に対して、消費者が安心して買うにはどうすればいいですか?


現在、カーテン製品は3種類の販売ルートがあります。カーテン市場、独立門市と設計会社(アトリエと独立デザイナーを含む)。実は、デザイン会社もカーテン市場から商品を取っています。消費者のために選ぶプログラムが多くなりました。ほとんどはデザイナーの必要がない消費者ですか?それとも前の2つのルートで買いますか?どちらもデパートのように厳格な監督管理がありません。通常、消費者は洗濯後の変形、小幅の縮小などの状況に遭遇しても黙って耐えられます。カーテンの製品は交換しにくいと知っています。


カーテン市場で営業している大部分の商店はカーテンの布芸のディーラーです。返品と交換を要求する消費者に遭遇して、彼らはとても残念です。製品は確かに彼らが売っていますが、彼らが作ったのではありません。ディーラーは仕入れだけを担当して、布という半製品をカーテンに加工します。消費者はデパートで消費する慣例によって、問題があれば売り手を探します。


あるディーラーは「一部のカーテン製品は三種の商品のようで、ディーラーとしては特に扱いにくい。私たちは製品の品質に責任を持つことができません。縮水率の問題はまだテクスチャが強いかどうかという問題が表面から分かります。しかし、自分の評判に影響を与えないために、お客様に満足させる目標を達成するためには、消費者の要求に応じて処理するしかないです。私たちは消費者を説得する根拠がないので、十分な証拠を提供することができません。


ディーラーの難しさは様々な原因で一部の上流企業にあるだけではない。カーテン生地業者は完璧な検査証憑と業界標準に合致した証明を提供できない、更にディーラーがこのような要求を提出すれば、これらの生地企業はその供給を停止する措置を取る可能性がある。


ディーラーとファブリックメーカーのゲームの中で、明らかにファブリック企業が優位を占めています。結局、カーテン業界の競争がますます激しくなり、多くの建材類の販売店がカーテン市場に転戦しています。生地企業は販売問題を心配していません。また、監督管理が厳格ではないので、ディーラーは不合格品を販売するために多すぎる処罰を受けることはないです。そのため、多くのディーラーは片目を閉じて、取引先に会っても、もう一つの方法で処理したいです。


コメント:ディーラーとファブリックメーカーの関係はゲームではなく、お互いに協力するべきです。カーテン業界では、ディーラーとファブリックメーカーの責任は分かりにくいです。彼らは生産の責任を負っています。業界標準に制約されているのは製品そのもので、生地と後加工とを区別していません。つまり、ディーラーと生地商は同じ船にいて、共に業界と市場の監督管理を受けています。だから、ファブリックメーカーであれ、ディーラーであれ、より良い商品を作るために、商品の付加価値を高め、ブランドを作るために国家基準を厳格に実行し、消費者の権益を保障するべきです。


標準を制定するのは製品、市場規範化の前提で、標準を実行するのは業界の成長の必ず経なければならない道で、責任がはっきりしないで、監督管理が厳格でない今、実行の標準は業界の自律に頼って、しかしいつか市場は規範化し始めて、その時の企業はどのように生存して、どのように消費者の信用を再建しますか?現在、ますます多くの対外貿易企業が国内販売市場に転向しています。国内販売のファブリック業者は危機を感じなければなりません。外国貿易企業の製品は輸出の厳格な管理を経て、品質は十分に保証されています。カーテン市場。

  • 関連記事

ぜいたく品抗議エレクトリック連鎖反応:百億市場拷問収益モデル

24時間ノンストップで放送します
|
2012/3/15 13:42:00
8

成都服装抱団のエリアブランド「名刺」

24時間ノンストップで放送します
|
2012/3/15 11:04:00
12

3・15子供服の安全に関心を持つ:有名ブランドの頻度上品質検査黒リスト

24時間ノンストップで放送します
|
2012/3/15 9:53:00
7

朝陽2011消費者の訴え:服装の靴の帽子は首位を占めます。

24時間ノンストップで放送します
|
2012/3/15 9:13:00
5

「3・15消費者持分の日」から紡績企業の自己検査品質管理通路を見ます。

24時間ノンストップで放送します
|
2012/3/15 9:08:00
11
次の文章を読みます

絹のネックレスをつけて、おしゃれな輪をひっくり返します。

ファッショナブルなリボンのネックレスは多くのスターやセレブに愛されていますが、首の後ろに美しいリボンを結ぶとより美しく優雅に見えますか?