ホームページ >

レッドカードショーが愛を演じる赤い風華の時

2012/2/21 13:44:00 241

レッドカードが赤の風華を演出する

レッドカードの男装「愛は赤色の風華が流行している時」の発表会が2月11日、北京で行われ、「比肩世界男装」のブランドイメージを頼りに、中国のファッションパワーを国際的に推進したファッション舞台のレッドカードの男装は、バレンタインデーを前に特にささげるロマンチックで芸術的なファッションショーです。

今回のブランド男装はバレンタインデーにぴったりで、特にロマンチックな愛をテーマに、カップルたちが最初の出会い、愛し合うことから結婚式の殿堂入りまでの人生の3つの重要な段階を演じることで、ブランドの全シリーズのマルチスタイルの逸品衣装を展示する。


当日のイベントは赤のロマンチックな雰囲気を漂わせ、発表会でのダンスと衣装の演出は来賓の目に新しい視覚体験をもたらした。バレリーナが披露した肩の上のバレエショーは、開場すると観客を幻想的な状況に持ち込んだ。男性モデルはジーンズ、ポロシャツ、チェックのシャツを着て女性モデルと手をつないで舞台に上がる。このシリーズは青春ムードの要素をメインに、恋愛中の男性の俊朗さとかっこよさを際立たせている。「愛のために」のメロディーが流れると、現代のダンサーは愛の甘さと融合を示し、T台の上からゆっくりと出てきたカジュアルなスーツ、カーディガンにカジュアルなウエストパンツを合わせて登場した男性モデルと、ファッションドレスを着た女性モデル、このシリーズは大人の男性の儒雅で自信があり、流行を失わない特色を十分に示している。最も注目されているのは結婚式の行進曲の中でプレゼンテーション柒牌中西礼服シリーズ、特別に作られたスタンドカラー礼服シリーズと女性モデル花嫁の艶やかなイブニングドレスを組み合わせて登場し、発表会の現場の濃厚な愛情を極めた。


柒牌男装会長の洪肇設氏と夫人、銀幕カップル枠の金馬影帝劉鎏氏と人気女優の李小冉氏が出席したほか、フィギュアスケート世界チャンピオンの龐清氏、佟健氏も多忙の中で今回のショーに出席し、このスポーツカップルの登場もこのイベントに深い愛情を加えた。


33年の歴史を持つトーチカグループは、1998年から世界一流の先進的技術、設備、「世界の男装に肩を並べる」ブランドイメージを演出し、それから「ブランドの道」に踏み出した。柒牌に対して最も重大な歴史的意義を持つ2003年に、「中華立領」の前身である「中国式立領」が登場し、ブランド「ファッション中華」の核心的価値を体現し、そして新たな生命の原動力を注入した。その後、「中国式立領」から「中華立領」への美しいターンアラウンドは、またブランドの文化的内包を豊かにし、ブランドを本当の意味で新生させた。2012年には、ハイエンド市場をリードする「中華立領」が上海や北京などの一線都市に登場する。
 




  • 関連記事

「異郷人」破産

会員コーナー
|
2012/2/20 10:27:00
266

ヤゴールの世界最大旗艦店杭州開業投資額は4億5000万元に達した&Nbsp ;傘下の5大ブランドが入居

会員コーナー
|
2012/2/15 17:12:00
338

阿迪とナイキ:異文化&Nbsp;異なる思惟

会員コーナー
|
2012/2/13 11:08:00
289

福建の調査によると、男装業の運営の健康が明らかになった。

会員コーナー
|
2012/2/8 11:43:00
215

李寧は組織構造を最適化し、核心業務と運営効率に焦点を合わせる。

会員コーナー
|
2012/2/6 10:28:00
245
次の文章を読みます

紡績業:不動産の冬と企業の春

今は紡績企業にとって、一番重要なのは消費を誘導することです。消費者にもっと大きくて、もっといい家がなくても、生活をもっと美しくすることができます。