ホームページ >

渋鉱は上場会社に再編されました。

2011/12/13 8:59:00 18

中国服(000902、株)はリストラ中止について資産再構築事項はより複雑で、標的の資産は広範囲にわたり、関連の疎通論証は規定時間内に完成できない。


国際的な金価格の無秩序な上昇に伴い、人々は金の装飾に興味を持つだけでなく、市場に出る会社は更に金に関わることに熱中して、年の瀬が迫って、多くの損失に瀕している会社を強制的に掘り起こして金の歩調を速めます。


中国服の再編の噂が飛び交い、市場では何度も激化している。最近は会長の交代に伴い、竜川金鉱が中国服の増発対象と確認されたという噂が巷で流れています。中国の服装の株価の反応は最も直接的です。この半月の動きは指数-4.34%の中国より弱いです。服装12月2日に再結成されたと伝えられていますが、再び演義の終値は終値となり、その後緩やかに下落しました。5日の終値は8.91元です。


アパレル企業が鉱山に関与して挫折した。


今年7月5日、中国の服装と竜川金。鉱山の今回の原因は主に「手続きが複雑すぎる」ということで、龍川金鉱が自主解約しました。竜川金鉱はもともと中国の服装に置き換えるつもりで、広西、山東などに分布している70トン以上の金を入荷しましたが、仕事量が多すぎて、7月29日の計画期間内に資源量の確認を完成できず、リストラを中止するしかありません。


中国の服装は今回の再編中止の原因について公告した。このため、龍川金鉱は当社との重大な資産再編の中止を決定し、当社に書簡で報告しました」と述べました。


記者は中国の服装に電話して検証を試みましたが、相手の電話はすぐに切れて、記者を困惑させました。明らかに、様々なバージョンの再編のうわさに対して、中国の服装は投資家に対して避けたいと思っています。


アパレル企業も鉱山に関わっています。珍しくはないです。服のように今年の流行です。持株株主については、中国恒天集団公司が中国服全体の上場を借りる可能性があります。5月末に、中国の服装は再編の公告を発表して、1月の長いことを計画して、7月に、中国の服装の突然の宣は再建を中止します。その公告によると、関連している疎通の論証の仕事が規定時間内に完成できないため、竜川金鉱は再建を中止することを決定しました。会社は少なくとも3ヶ月以内にリストラを計画しない。7月6日に中間服の複数が下落し、株価は12.5元まで下落した。


中国服の再編は、いつまでも「春風が吹く」と外にメッセージを残しているようだ。


中国で服を3ヶ月間再編成しないと約束期限が近づいてきました。元董事長の梁勇氏が突然辞表を提出したのは1月余りで、中国民航情報集団の再編と上場組副組長の背景を持っていた喬雨氏がすぐに就任し、中国服の新任代表取締役になりました。急きょ就任したのは株主層かどうかは、上場企業の再編に向けての考えはまだ分かりませんが、再び中国の服装に対する市場再構築を希望しています。


しかし、第二級市場では、リストラの影響で中国の服装が非常に活発です。


最近、両市のすべてのプレートが赤くて、しかも多くの株が値下がりしていますが、中国の服装は値上がりしていて、少しも弱音を吐かないです。12月2日の終値では、さらに8.92元の終値を閉じます。この二日間は突高反落の動きがあります。服の紡績プレートは、ほぼ全会場が弱体化しており、中国の服装は依然として0.34%上昇している。


大きな塊のようにいつも観衆に続編の想像空間を残しています。中国の服装は依然として「今後5ヶ月から1年以内に再編成する可能性がある」と公言しています。


「鉱につく」と膨張します。


中国の服装の歴史においては、再編に欠かさず、非難を浴びたことがありますが、なぜ服装製造業の中国服も渋鉱に興味を持つようになりましたか?


紡織服装業界は歴史が長い伝統産業ですが、近年、服装業界の会社は多くの日が過ごしにくいです。


人民元の切り上げ、原材料などの生産資料の値上がり、労働力のコスト増加によるコストの増加とともに、新たな貿易業務の開拓費用の増加により、中国服の第3四半期の営業利益は前年同期比321.55%減少した。


2008年と2009年、中国服は赤字が続いています。去年は**STに行ったばかりです。今年も赤字が続いています。


中国投資顧問の朱慶煕氏は記者の取材に対し、「アパレル業界は原材料価格の変動の影響を受けて長期的に在庫消化期にあり、世界経済の減速の中で、アパレル業界の需要が足りなくなり、各大手アパレル上場企業の発展は大きな販売リスクに直面し、持続的な収益力は大きな影響を受けている」と述べました。


しかし、今年の2月から、中国の服装は二株主の深セン市西泉泛東投資有限公司に何度も減配されました。5月には、西泉は再び5%の株式を売却した。減配後、現在は会社の5.05%の株式のみを保有しており、かつ、いずれも無制限流通株式である。


改組が行き詰まり、鉱業の五音に入りましたが、中国の服装と龍川金鉱の再建のニュースが巷で流れています。


朱慶煕氏は、「鉱業投資の収益がいい。アパレル上場企業が投資鉱業を通じて利益を上げるのは確かに合理的で、現在の主業は成長後の力が足りない状況に直面しており、多様な企業投資ルートに転じ、鉱物資源を投資することで企業の新たな利益成長点を獲得することができ、同時に企業自身のリスク対策能力を強化することができる」と述べた。

  • 関連記事

冬季皮革制品综合成本上涨30%以上

市場動向
|
2011/12/12 14:53:00
6

棉花收储一条路 纱布促销万般难

市場動向
|
2011/12/12 14:38:00
10

邯鄲市場は日に日に暖かくなってきました。企業の「存高売低」

市場動向
|
2011/12/12 14:32:00
12

寒い冬になると&Nbsp;洋服が大繁盛します。

市場動向
|
2011/12/12 13:50:00
5

年末の草地市場は春を迎えます。価格の差が大きいです。

市場動向
|
2011/12/12 13:43:00
15
次の文章を読みます

企业转型各有奇招

  广州增城市广英服装有限公司就是一个靠创新赢得品牌的成功案例。该公司创业之初只是一个为国外品牌贴牌加工的民营企业,赚取微薄的加工费。