ホームページ >

陰柔の美学の潮流は分析します。

2011/8/19 16:18:00 59

陰柔の美学の潮流は分析します。


Gareth Pughは2シーズン前にファッション界の審美に挑戦しました。彼の標識的な暗黒ゴシック風によって伝統的な性別観念がはっきりしなくなりました。女性は強いイメージで現れて、伝統に反する男性を彼女たちに従わせました。

彼のショーでは、男の子たちは単なるアクセサリーのように、かわいいペットを演じています。

はい、そうです。

私のショーでは、女性が支配的な地位を占めています。男たちは女たちの指揮を聞きます。

最近の春夏トレンド発表では、女性は強くて力強いという設定で、ほぼ侵略的で、男性はハンドバッグのようなアクセサリーになっています。

金属の棒を持った男の形は、人が犬を追いかけて入る時のユーモアである。

パリでショーをする時にメンズの部分を放棄しましたが、Pugh本人はメンズのデザインを楽しんでいます。

しかし、それを販売の観点から考えるべきです」

「男装のデザインには慣例がありますが、遠すぎるとマイナスになりやすく、しっくりこないです」

ファッション映画の先駆けとして、Gareth Pughは映像に対する熱愛と好奇心に満ちています。

映画を通して、それらはもっと面白くて純粋な方法で展示しています。この時に伝統的なショーでは実現できないバーチャルな世界を創造することができます。

T台ショーはテニスの試合のようです。モデルが歩いて降りて、服を変えます。

映画の世界では、それらを空に投げて風に吹かせ、空気の中に充満させることができます。

これは全く違ったメディアで、まだその初歩段階にあります。

私たちが今見ているのは氷山の一角だけで、未来の趨勢とは言い切れませんが、ものを見せる方法として、その一部になることができて本当にうれしいです。

「人々は伝統的な映画の中の思考力でファッション映画を考えていますが、これは叙事的な問題では間違っています。

ファッション映画はファッションショーと同じで、台本が必要ではないです。視覚的にいろんなアイデアが必要です。

月のPitti Uomoカスタムプロジェクトでは、彼が今回発表した作品の過程が見られます。

このシリーズはPittiの活動のために作られたもので、小売市場に出ないので、もっと自由にプレイできます。

私たちはイタリアにいることを想定して、オルサンミブライト教会に行きました。

ある程度では、これはイタリアの歴史文化と芸術の成果に敬意を払う旅であり、西斯廷大聖堂特有のドーム壁画とtrmpe-l'oeir芸術手法を参考にしました。

これはまるで観客の頭上にある美しい劇場のようで、天国への扉のようです。

ゴシック風は私たちにとって難しくないです。でも、私たちはやはりイタリア式のコンプレックスを捕らえたいです。ルネサンス、スイム、カヴァリなど、華やかで、またインスピレーション的なものです。」


 

陰柔の美学の潮流は分析します。

  • 関連記事

ESCADA SPORT 2011秋冬シリーズ

潮流の分析
|
2011/8/19 16:06:00
56

イタリアのファッションの先駆者

潮流の分析
|
2011/8/19 16:03:00
46

改旧如新

潮流の分析
|
2011/8/19 16:01:00
42

世界で最も有名なジュエリーデザイナーとファッション界のアイドル

潮流の分析
|
2011/8/19 16:00:00
135

18歳のアメリカの子供達は“廃物”でファッションを作っています。

潮流の分析
|
2011/8/19 13:46:00
104
次の文章を読みます

服装の支配人は利潤が仕方がないことを挙げます:量を減らして走って利益を保証します。

18日、COCOCOONで歩いていたホワイトカラーの小道でため息をついた。最近の物価高騰に慣れたとはいえ、服装の伸びは決して誇張ではない。