ホームページ >

群雄逐鹿&Nbsp;中小靴企業演繹現代版諸葛亮

2011/7/15 14:19:00 55

靴メーカーブランド硫化靴

中国の靴企業は決して競争の近道に恋わないのが彼らの勝利の秘訣です。


すべての大手企業の憂慮をずばりぶちまけています。だから、一億円の大金を持っています。

靴メーカー

どんな環境にあっても、全身で退くことはできませんが、これは中小企業の一番の強みです。

中国では、運動靴市場は600億規模がありますが、中小企業にとっては、規模が大きいことも大きな競争、淘汰を意味しています。


このような劣悪な経済環境の下で、ある企業は中小企業にいい手本を示しています。群を越えて鹿を追う鋭気な人材を避けて、新しい海藍を開拓しました。この企業は宝達靴業といいます。


努力よりも、宝達靴業総経理の侍春鳴は、簡単な言葉で、宝達と硫化靴を含んでいます。

業種

の展望。

実は、スケートボードの靴であろうと、硫化靴であろうと、登山靴であろうと、みんな同じ共通性があります。運動靴市場の領域から剥離された靴のシリーズです。


「宝達は選択をする前に、長い間やりました。

市場

調べます。

その時は、近所の人たちが運動靴を作っていましたが、硫化靴という種類の企業はとても少なく、六軒だけが舞台に上がる硫化靴工場があります。

その時私たちはこの市場の将来性がどうなるかを考えていました。五年後はどうなるか、十年後はどうなるかを考えていました。これらは全部考慮して、最後にこの市場を選びました。

何をするかが重要ですが、何を選ぶかが重要です。

侍春が鳴く。


現在、国内の硫化靴ブランドは、CONVERSEのようなリーダーもいないし、ブランドを作る企業も少ないです。

なにしろ、硫化靴の技術は敷居が高く、宝達はこの種類から自分のブランドを発展させ、中国市場の空白を埋めることができるのです。

馬燕紅によると、硫化靴はゴム、織物または皮革を補助面とし、ゴムをベースとして、貼り付け、型圧またはゴム注などで加工成型し、一定の温度と圧力の下で硫化を行い、靴の甲、靴の底の高強度と高弾性を付与し、両者をしっかり結合させているので、硫化靴と呼ばれています。

「靴全体が快適であるだけでなく、靴の底に弾力性があり、環境にも優しい。今の靴服業界で流行している低炭素の流行にぴったりで、硫化靴も大業界の背景の潮流に合わせて、小品類を選んで、宝達も大きな文章を作ることができる」と馬燕紅氏は述べた。


中小靴企業:やるなら一番専門的な仕事をします。


温州は我が国の市場経済の発祥の比較的に早い地方で、この経済の版図の上で、大量の小型甚だしきに至っては小型企業を密布しています。

彼らは低付加価値の産業に集中しています。製品と売れ行きはとても単一です。彼らは業界協会の指導を受けて最も少なく、多くの「自生自滅」があります。

複雑な経済環境に出くわすと、風雨にもまれるのは避けられない。

もっと多くの小さい靴の服の企業にとって、自身の力に頼って転換して進級するのは簡単なことではありません。

多くの小さい靴の服の企業は転換の中で巨大なリスクを引き受けて、1つの新しいよく知らない領域に入った後に、結果は進退窮まりないかもしれません。


そのため専門家の指摘があって、小さい靴の服の企業は転換して進級する主役ではありませんて、転換して進級するのは大企業がその指導的地位と指導者の作用の過程を確定するのです。

成熟した市場経済環境の下で、小さい靴の服の企業は専門化の道を歩くべきで、大企業のために組み合わせてセットにするサービスをして、大中小企業の価値チェーンの分業に参与して、ひたすら大企業と同じレベルで競争するのではありません。


どのように大中小企業の価値チェーンの分業に参加するには、各方面の協力と指導が必要です。

例えば、金融面では、商業銀行は中小企業の不良債権比率の許容度を適切に高めることができます。

公共サービスプラットフォームの建設を加速し、創業者の安心、安心、快適な発展環境、サービス環境を創出し、今のために彼らの健康成長を助ける良い方法を失わない。

  • 関連記事

靴と服の業界が道を借りるのは国際化のきっかけです。

靴の動き
|
2011/7/15 14:17:00
56

国内のスポーツブランドの値上げが相次ぎました。

靴の動き
|
2011/7/15 14:14:00
55

九興は邵陽で靴の基地を建てて、年産額は百億に達します。

靴の動き
|
2011/7/15 14:07:00
61

子供靴のブランドが全面的にアップグレードされました。

靴の動き
|
2011/7/15 13:26:00
40

透視靴企業の電気販売の道&Nbsp;中老先輩の警戒心を解消する。

靴の動き
|
2011/7/15 11:35:00
64
次の文章を読みます

インターネット時代のスマートブランド

インターネットの時代が来たことは明らかです。どこにもいない、リアルタイムで、社会的演算で動く千億台の設備が世界中の人をつないでいます。すべての物体とすべての物体がつながっている世界です。