ホームページ >

職場の昇給10大偏向

2011/1/10 16:57:00 48

職場昇給指導

広範な末端大衆をタイムリーに治癒するために

幹部

昇進できないで慌てる、不眠、精神の萎縮などの不良症状がもたらした病気は、長年の閉関研究を経て、今この病気を治療する十枚の偏向を開発しました。

この偏方は‘現代技術’を採用して精密に作って、品質は抜群で、必ず貼る効果があります。

偏方は以下の通りです


偏向の一:出会う

指導者

笑顔を見せなければならない。どこで何があっても。

この笑いには厳格な要求があるので、油断は禁物です。

まず、笑いはあまりわざとらしくしてはいけません。絶対自然でなければなりません。

その次に、ほほえむ時歯を現して8粒を超えてはいけません。

最後に、笑いは柔らかくしてください。乱暴にしてはいけません。そうしないと逆効果になります。


一方の2:絶対に指導に従って、指導者はいつも正しいです。指導者は真理です。

覚えておくことが大切です。


一方の3:人はすべて良い話を聞くことが好きで、指導者も例外ではありません。

だから、昇進したいなら、話を覚えて、いい話をするようにしなければなりません。

白点をはっきり言うと、すべすべした態度を身につけることです。

君の舌先三寸をばかにしないでください。官途に対する影響は深いです。


一方の4:指導者と会話する時、音はあまりに大きいべきでなくて、70デシベルを上回らないほうがいいです。

声が大きすぎると、マナーが悪いだけでなく、喧嘩になりやすいです。


一方の5:指導者の安全を保護します。

指導者と一緒にいて、危険があったら救助します。


一方の6:指導(者)は必要があるのでさえすれば、いずれにしても、すべての人に従って叫びます。油断してはいけません。

このように指導者のあなたに対する好感を育成することに利益があって、指導者にあなたがとても職業に熱心だと感じさせます。


一方の7:指導者の内情をはっきりつかんで、特に指導者の趣味、興味は更に掌のようにはっきり知っています。

上司の好みを把握すれば、上司を喜ばせ、上司を喜ばせ、昇進させなくてもいいと思います。


偏方八:正月や節句には、必ず本物のものを取り出して、「意味」の指導をします。

この「意味」は芸術にもこだわっています。

直接来てまっすぐ行くことができなくて、婉曲にして、きっと含蓄があります。

さもなくば指導者の清廉なイメージを破壊して、官吏になる道は憂えることができます。


一方の9:指導者は困難がある時、直ちに彼のために憂慮を晴らして困難を解決します。

“剣の山に行って、火の海に降ります”は必要です;“献身的に力を尽くして、死んでから”は更に言うまでもありません。

このようにしてこそ、指導者の信頼を十分に得ることができる。


偏方十:指導者と一緒に宴会に行く時、必ずやり遂げます。「指導者は私を先に行って、道を見てみます。道が平らではないです。指導者は私が先に食べたのではないです。品の料理は冷たくないです。上司が酔っていないので、先に酔って、指導者のために胃を保護します。」

また、宴会ではあまり話さないほうがいいです。話さなければならない時は、必ずいい話をしてください。

  • 関連記事

ホワイトカラーの最も好きな8つの職場の追求

職場計画
|
2011/1/8 14:49:00
53

3招は職場のホワイトカラーを年をとるほど人気があります。

職場計画
|
2011/1/8 14:31:00
106

2011年のベスト8職業を棚卸します。

職場計画
|
2011/1/7 18:25:00
140

職場の女性の礼儀作法のイメージの3つのタブー

職場計画
|
2011/1/7 17:22:00
53

人間関係の技巧と人となりの処世の道

職場計画
|
2011/1/7 17:20:00
188
次の文章を読みます

よくある服装加工製造工程の語彙