ホームページ >

11月22日三大証券報の重要ニュース

2010/11/22 10:11:00 29

中国証券報上海証券時報

  

中国証券報


利上げ予想が緩やかな株式市場は悲観的すぎるべきではない。


中央銀行が11月19日に再度預金準備率の引き上げを発表したことについて、アナリストは、今回の預金準備率の引き上げは予想内だったが、11月中に2度も引き上げられ、その頻度は予想を上回るものと指摘した。

この局面では、金利引き上げは短期的に大きな緩和が期待される。

A株市場はすでに前期の暴落を通過したので、これに対して早めに反応し、短期A株市場は過度に悲観するべきではない。


今週9株の新株予約は達華知能と金字ハムに注目しています。


本ラウンドの発行周期は11月22日の4つの中小ボード新株、23日の上海市大連港と24日の4つの中小ボード新株に及んでいます。

基本面から見ると、達華知能と金字ハムは注目に値する。

現在の市場が新興産業に対する人気を考えると、投資家は優先的に業界の優位性を申請し、物のインターネット業界の急速な発展のための達華知能を受益することを提案します。

次に、消費アップグレードのための金のハムまたは泰亜株を考慮することができます。


 

 

上海証券報


政策は一歩一歩流動性の株式市場に迫って、累積効果を警戒すべきです。


中央銀行は先週金曜日夜、流動性管理を強化するために、金融信用の投入を適度に調整すると発表しました。11月29日から、預金類金融機関の人民元預金準備率を0.5%引き上げました。

これに対して、多くの市場関係者によると、預金準備率の引き上げは基本的に予想通りだが、累積効果による「流動性引き締め圧力」が空前の激化により、市場の「利空推進」が強化されつつあるという。


白酒の株は機構に高く見られてインフレに抵抗する第一選択の品種になります。


高毛利率はインフレの背景にある白酒業界全体の利益をもたらします。その中で定価能力を持っている先導会社はコスト上昇の圧力を補うだけでなく、さらに値上げの幅を上げることができます。

利益はインフレ、白酒は多くのアナリストにインフレ防止の最良の選択の一つと言われています。


  

証券時報


金融政策が緩やかで、A株を引き締める傾向は変わらない。


中央銀行は9日間で2回の預金準備率を引き上げて、周波数を調整するのは史上まれです。多くの投資家は金融政策が引き続き引き締められるかどうか心配しています。株式市場は引き続き調整しますか?

証券時報の記者が取材した業界の専門家は、金融政策の収縮は限られており、株式市場の上向きの傾向は根本的に変わっていないと指摘しています。


株式市場の灰色資金借入チェーンの大調査:4つのルートが風景になります。


過去一ヶ月以上にわたって、A株が最も注目されているのは、3000点前後の激しい揺れを除いて、おそらくその時から上がってきた天分の成約でしょう。

4000億から5000億まで、各路線の資金の姿がひらめいています。これらの姿はしばしば証券会社の営業部と関係があります。

内部貸付の、委託貸付の、借り手信託の、質屋融資の、もろもろが、株式市場の資金流の別の風景を構成している。

  • 関連記事

蘇物先物:心理状態は依然として上調子で、PTAプラットフォームは整理します。

業種の株式市場
|
2010/11/20 14:33:00
31

ICEコットンは19日、下落で終了した。

業種の株式市場
|
2010/11/20 14:22:00
46

深紡績A:綿花価格または株価の下落

業種の株式市場
|
2010/11/20 14:19:00
44

東興先物:綿は高く咲いて低く歩く&Nbsp;未来の低需要に応じて納めます。

業種の株式市場
|
2010/11/20 14:10:00
38

「投資先鋒」ヤゴールは35%を過小評価されていますか?

業種の株式市場
|
2010/11/20 13:31:00
107
次の文章を読みます

成本增加 明年服装价格还要涨?

专家则认为,原料上涨已是事实,明年的服装类商品价格或还将上涨。专家建议,政府和企业应趁机做好产业升级,变危机为机遇,顺利渡过难关。