南充:紡績品の輸出が著しく伸びています。赤ん坊服はより重大です。
南充検査検疫局の統計によると、今年1~8月、四川南充地区は全部で紡績製品を357ロット、商品価値は4094.97万ドルで、商品価値は同18.2%伸びた。
紡績業は南充市のものです。
伝統の支え
産業、国際金融危機の発生以来、
南充織物
輸出が急に厳しい。
織物の輸出を拡大するために、南充検査局は「強い管理、品質向上、新製品の育成」という考え方に基づいて、積極的に企業の織物の品質向上を助けます。
この局は企業の品質管理体系を完備し、監督検査を強化し、企業規範管理などの各種手段を指導することによって、企業の品質管理、生産プロセス及び自主検査システムなどの一環を指導し、企業全体の管理レベルを新たな段階に進めるようにする。
南充嘉美捺染有限公司は管轄区唯一の重点輸出企業であり、同局は「指定支援計画」を実施し、国家品質検査総局の「輸出工業製品企業分類管理弁法」に基づき、「1+1+X」の検査監督管理モデルに基づき、年初に制定された仕事目標に基づき、当該企業に対して全面的な指導を行い、当該会社に対して類管理企業の創出を促す。
同局は積極的に指導している
企業
「品質を向上させ、ブランドを確立する」という経営理念を確立し、品質技術で勝つ道を歩み、核心競争力を強め、企業を高品質、高等級、高技術含有量の方向に発展させ、品質で市場を勝ち取る。
南充嘉美捺染有限公司は南充検査検疫局の強力な協力と指導のもとで、品質が著しく向上し、製品の付加価値が大幅に向上し、販売価格が20%から40%増加しました。
同時に、南充検査検疫局は新輸出企業と製品の育成に力を入れて、管轄区の幼児服と子供服などの新製品の輸出に対して一連のサポート業務を展開しています。
今年3月の乳幼児服と子供服の初めての輸出が実現して以来、8月末までに、南充地区は全部で乳幼児服と子供服44ロットを輸出しています。輸出服装類の総量の72.13%を占めています。109.4万ドルで、輸出服装類の総量の72.88%を占めています。
- 関連記事