ホームページ >

おもちゃ屋を起業するためのポイント

2010/7/31 17:46:00 166

開店創業プロジェクト

学ぶ店を、学び創業、アイテムを探す協力する社会の進歩と人々の観念の変化に伴い、若者の自己起業はすでに一つの傾向になっている。おもちゃを開くのは、投資が少なく、操作しやすく、リターンが速いなどの特徴が若者の起業試験の最適なプロジェクトとなっている。しかし、玩具店を起業するのは簡単だが、多くの学問と技術が潜んでいる。起業といえば、誰もが高談できるビジネス経を持っているが、実際に実行に移したケースは数えるほどしかない。なぜなら、起業を恐れている人は、起業のプレッシャーに耐えたい人よりも多いからだ。実は、起業の考えはそんなに恐ろしいものではありません。私たちが情熱的に行動すれば、起業初心者でも空を切り開くことができます。


誰もが起業することができますが、誰もが起業して成功するわけではありません。その間には起業を成功させるための小さな秘訣がたくさんありますが、これらの秘訣はすべて起業を成功させた経験からではなく、失敗した例から反省し、悟ったことが多いのです。


その一、強みを発揮する。もしあなたが何か特技を持っているなら、このサービスやトレーニングに従事してください。北京林業大学の先生である陸軍博士は、学生を組織して本校の農業・林業技術を彼らの故郷に広めた。コンピューターウイルスについて研究があれば、「アンチウイルス王」の旗を高く掲げて、訪問してウイルス対策、ウイルス対策をしてみてはいかがでしょうか。


その2、趣味を合わせる。興味と起業目標を結びつけることができれば、それはとても幸運で、それは楽しい起業、楽しい人生です。絵画やデザインに興味があれば、専門のスタジオを作ったり、ホームインテリアデザインやウェブ美術デザインに従事したりすることができます。


その3、欠陥を修正する。多くの製品は長い歳月の中で安定した消費者層を持っているが、これらの製品にはしばしばいくつかの欠点が存在しており、成熟した製品の弱点から着手し、いくつかの機能を強化、最適化、細分化すれば、新しい製品を発売することができ、また元製品が長期的に育成してきた顧客資源を獲得することができる。


その4、無本経営。創業初期には資金不足の問題に直面することが多いので、お金を使わない起業方法を探してみてはいかがでしょうか。例えば、生活リズムの加速により、お金を惜しまず「時間を買う」人がいるようになり、都市部の速達業務が誕生した。では、このような業務を拡張することはできますか。人の代わりに買い物をしたり、人を迎えたりするなど、他の人のために時間を節約するすべての分野に広がっています。


その5、同盟を求める。もしあなたがいくつかの利点を持っていても、独立した操作はまだ一定の困難に直面している場合は、自分に関連する企業との同盟を求めて、お互いの優位性の相互補完を実現することができます。例えば、あなたは健康食品の新しい技術を持っていて、既存の有名な企業と同盟して、彼らの管理、資金、販売ルートを利用して、製品を発売することができます。これにより、資源の共有、投資リスクの低減効果を達成することができる。


玩具店を経営する創業者は、この点を把握して正確に応用すれば、人生の創業の道に大いに役立つに違いない。また、ビジネスを大きくするには、協力を学び、自分と競争関係のない協力者を探し、協力して消費者を共同開発しなければならない。最も重要なのは:長期にわたって持久戦を戦う心の準備が必要で、できるだけ自分の専門と得意を結びつけて、自分の資源を統合して、プロジェクトを正確に探して、大胆に試みて、市場の影響力を拡大して、このように前途は明るいです。

  • 関連記事

小型家電を扱う策略8つ。

店を教えてあげます
|
2010/7/31 16:22:00
165

農村を転々として創業して店を開くことを教えます。

店を教えてあげます
|
2010/7/31 16:04:00
217

商品価値観と店頭デザインの関係をどう判断するか?

店を教えてあげます
|
2010/7/31 8:56:00
282

靴屋の経験とテクニック

店を教えてあげます
|
2010/7/30 17:01:00
813

婦人服の店はどうやって内装したら購買欲を引き起こしますか?

店を教えてあげます
|
2010/7/30 16:57:00
204
次の文章を読みます

服の販売はどうやって「買い点」を利用して販売しますか?

セールスポイントとは、一つの商品の特性を指し、大衆によって異なるところで、一人一人のセールスマンが商品を売るのは常識です。私が皆さんと共有したいのは、買うところです。つまり、お客さんはなぜ買うのですか?商品の属性は「私」と何の関係がありますか?服を販売するガイドは服を買って販売しますが、上手な人は少ないです。