ホームページ >

済南の服の百貨店は季節を変えて季を変えます。

2010/7/30 9:24:00 89

服を割引する

ここ数日、済南の気温はずっと高止まりしていますが、冷房の効いた各デパートでは夏は早めに終わったようです。7月末に銀座、貴和、ユーラシア大観園、振華の各デパートの割引、贈答、見返りなどの販促活動が始まります。


ユーラシア大観園は296元の黄金が陣頭を支えています。


ユーラシア大観園デパートの1階にあるジュエリーエリアでは、「金296元/グラム」と書かれたポスターが目立つようになり、済南市の一番安いスローガンは多くの消費者から問い合わせがあった。

金の装飾を選んでいる孫さんは記者に紹介しました。「ここの金は確かに安いです。金の店、デパートはいくつか回っています。千足の金は一グラムあたり310元以上で、ここは296元で、赤ちゃんに5グラム以上の小金仏を選んであげました。100元以上節約できます。後で上の階に行って、清倉の夏服を見てみます。」


今年のシーズン末に合わせて、デパートはジュエリー専門店を出しました。専門家を深センに派遣して、いくつかのゴールドアクセサリーを採取しました。代理店の中間費用を省きました。全部で消費者に利益を譲って、千足金296元/グラムの価格はその名に恥じない済南市の最低価格です。

それ以外に、7月中旬から私達のマーケットは大いに力を入れた倉を点検する活動を出して、消費者にとって、夏服の需要はまたとても盛んで、活動が出ると、大量の消費者を引きつけて、シーズン末に出清と宝飾の専用場はお互いに協力して昇格させて、とても良い経済効果と社会効果を形成しました。

ユーラシア大観園市場部の王晶社長はこのように記者に語った。


銀座の商店街のブランドは割引して、買って贈り物をして互いに結合します。


銀座の地下のショッピングモールでは、記者が目立つ割引カードを見つけました。ブランドの婦人服は7割引、8割引は初乗り価格だけです。ほとんどの靴類は3-5%の割引を出しています。


「現在のシーズン末の在庫は実際には季節割引です。いわゆる中古品も発売されたばかりの1、2ヶ月です。販促の力は年々増大しています。販促の形式は単一の割引から割引、贈答と結合しています。

今年の出清は基本的に総動員で、MAMAMARA、CUCCI、1881、カンナリなどの国際的に有名なブランドは6割引キャンペーンを開始しました。以前は割引が少なかったスポーツブランドはナイキ、アディダスのように、自分の特別価格を出しています。シーズン末から出清する中で1杯のとろみを分けることを目指しています。

今年のシーズン末セールといえば、銀座の商店街のスタッフが記者にこう言いました。


振華人民デパートは季節が変わって、四半期が反対して同台に登場します。


記者は振華人民百貨店で「シーズン末出直し、三割引」、「反シーズンセール」などの優遇活動が盛んで、買い物に来るお客さんも明らかに増えていることを発見しました。

夏の服、サンダル、アクセサリー、住宅、ダウンジャケットなどはすべて割引の大軍に参加して、割引の販売の看板はどこにも見られます。


季節の変わり目の割引服を買いに来た市民の李さんによると、今は一つの服が何百枚もあるので、季節のセールの時は服を洗う一番いいチャンスです。

一方は夏服のセールがにぎやかに行われています。もう一方はダウンジャケットの逆シーズンの販売が盛んです。

毎年の7、8月は反シーズン商品の集中販売のピーク時で、各大きいダウンジャケットのブランドはその中に参与して、安い価格は十分に消費者の購買意欲を動員しました。

一部の消費者はこの時期冬用の冬服を買うとお得だと思います。特に子供に冬用の保温用品を買っておきます。

羽毛ジャケットを買いに来た王さんは記者に「子供が学校に行ってから家から遠いので、服を買っておいて安心します」と話しました。


 

  • 関連記事

2010年大連国際服装博覧会は9月に開催されます。

キャンペーン
|
2010/7/29 10:08:00
148

西柳中国商業貿易城カップ設計大会が円満に幕を閉じました。

キャンペーン
|
2010/7/29 9:31:00
125

第15回中国(虎門)国際服装交易会は11月に開催されます。

キャンペーン
|
2010/7/28 15:08:00
100

「海外ゴミ服装ネット取引禁止」の提案書

キャンペーン
|
2010/7/28 9:34:00
58

宁夏灵武国际羊绒节征集会徽

キャンペーン
|
2010/7/26 17:05:00
77
次の文章を読みます

鴻星爾克はテニスを共同して大いに中国のリードする地位を招きます。

7月30日のニュースによると、多くの人の心の中で、鴻星爾克というブランドはずっとテニスと関連しています。メディアの面ではいつも大衆化されたテニスを中心に宣伝しています。国内でより注目されているバスケットボールとサッカーではありません。