ホームページ >

波司登「領軍」同業者の金融津波対策

2008/11/29 0:00:00 49

金融津波は全世界を席巻し、中国の輸出は大衝撃を受けました。

服装を紡ぐ

企業はもっと早く寒い冬に入ります。

しかし

ボストン

会社の500社あまりのセット生産と協力企業は依然として「熱い冬」を迎えています。業務が盛んで、一部の企業の利益は去年の同じ時期よりも伸びています。

多くの企業の責任者によると、これは波司登会社の指導と牽引のおかげです。

波司登会社は江蘇省常熟市にあります。

服装を紡ぐ

企業は4,800社余りです。

波司登の成功によって、多くの中小企業が模倣して生産している。

ダウンジャケット

主として、しかし普遍的な規模が大きくないため、大多数は微利でしか支えられません。

金融津波が襲来した時、多くの企業効果は地滑りを始めた。

ボストン

会社の会長の高徳康はこの現象を発見して、自発的に常熟市で一回の中小企業の座談会を催して、みんなに“友情の注意”をあげます。

  帮助中小企业渡过难关

  

ボストン

会社はアジアで一番大きいです。

ダウンジャケット

企業も中国です。

服装を紡ぐ

業界は「世界ブランド」の称号を獲得した企業で、羽毛ジャケットの販売量は13年連続で全国一位になりました。傘下ブランドの雪中飛羽毛ジャケットは8年連続で全国販売量第二位で、毎年数億元を納税しています。

波司登のために組み合わせて生産して協力する企業は500余りに達します。

危機の前に、仲間たちはみんな見ています。

ボストン

波司登はブランド、科学技術などの総合実力が強いため、国内外のマーケティングネットワークが完備していて、大きなマイナス影響を受けていません。しかし、高徳康は「波司登は紡織工業協会に『領軍ブランド』を授与されました。『軍を率いる』という意味は何ですか?当社だけでなく、同業者の発展、特に中小企業の生存を考えています。

大企業の資源優勢で、できるだけ中小企業を助けて難関を乗り越えるのは私達の社会的責任です。

  “最要紧开发新兴产品”

去年の夏、中国を担当しました。

服装

協会の高徳康副会長は、業界で「企業の自主的創造革新意識と能力の強化」を提唱している。

常熟市紡織服装企業の座談会で、高徳康氏は中小企業の先天的な不足を指摘し、同質化競争には活路がないと考えています。

彼は各メーカーに粗悪な製品を淘汰し、良質な製品を多く生産し、同じ製品を避け、新興国を開発するよう提案しました。

一番大切なのは新製品の開発です。早ければ早いほどいいです。多ければ多いほどいいです。

高徳康氏は言う。

波司登のおかげで、金融津波下の常熟羽毛服業の「この冬は寒くない」は波司登のセット生産と協力メーカーの業務が忙しく、一部の企業の利益は去年の同じ時期よりも伸びています。


 

  • 関連記事

国際ファッションブランドCARMEN東莞旗艦店が盛大にオープンしました。

帽子
|
2008/11/28 0:00:00
88

湖南服装工程センターはセント・デシ会社に定住します。

帽子
|
2008/11/28 0:00:00
41

皮革業界の規則及び標準

帽子
|
2008/11/27 0:00:00
67

靴企業の注目産業チェーンの延長整合

帽子
|
2008/11/27 0:00:00
42

四川の服装の靴類の輸出は初めてマイナス成長を現します。

帽子
|
2008/11/27 0:00:00
129
次の文章を読みます

漁歌:中国の女性靴市場の独特な新しい道