ホームページ >

第一条:2016年または紡績業界の分水嶺と新しいシャッフル期間

2016/6/15 9:48:00 91

紡績業界、融資、ディーラー、富アンナ、電気商、実体店+、インターネット+

中国

紡績

六大問題に直面しています。一つはコストの上昇に何の対策がありますか?二つはどうやって労働者の不足問題を解決しますか?三つはどのように在庫の圧力を消化しますか?四つはどうやってルートの革新を行いますか?五つはどのように解読しますか?

融資

難しい問題、六はどうやって線下を解決しますか?

コスト圧力が大幅に上昇した上に、価格を上げる勇気がないので、いくつかの利益がもともと比較的に低い中、低レベルの紡績企業を譲って、二重の圧力に耐えられなくて生存の危機を招くかもしれません。

業界関係者は、今年末に企業が洗礼して再生できるかどうかは、紡績業界の分水嶺になると予測しています。

「紡績業界の経営コストはかなり高いです。

ディーラー

50%の利益がないと持ちこたえられない」

大中型住宅の売場を例にとって、現在の家賃は200~600元/平方メートルで、一つの部屋の面積は最小でも10平方メートルを下回ってはいけません。一つの部屋は毎月家賃だけで数千元です。今年の家賃は前の年と違って、まだ10%の幅で値上がりしています。

しかし、スイートルームは毎月少なくとも10セットの家庭用紡績品を売って元本を守ることができます。一般的に、家庭用紡績の販売利潤率は60%に達してこそ、運営コストと同じになります。

今年の1~5月、不動産市場の不景気などの原因で、実体店の紡績販売量はすでに30%下落しました。多くの紡績販売店は大きな運営圧力に直面しています。8月から年末にかけて販売が活発にならないと、一部の紡績メーカーは倒産に瀕しているかもしれません。

「紡績企業とディーラーは脈々と関係していて、売れ行きが途絶えてしまいました。紡績企業はどうして怪我をしないでいられますか?今年の年末は家庭用紡績業界の分水嶺と新しいシャッフル期間になると予想されます。」

寂しさの革新と未来が待ち遠しいです。

「紡績業界の最も核心的な特徴は革新であり、絶え間なく革新してこそ、ユーザーにより良い製品体験をもたらすことができる」

富アンナの家の装飾の用品会社の理事長の林国芳は一回の強調だけではなくて、彼は感慨がなくて、革新は孤島で、寂しさに耐えて、ようやく繁華を持つことができますと言います。

林国芳氏は、紡績業界の未来は依然として大きく、業界の成長が低下していることから、紡績業界がバブルに押し合い、短い自己調整段階に入っていることを物語っている。

林国芳から見れば、将来の紡績付加価値の向上は文化とファッションによって駆動されるべきである。

文化クリエイティブ産業の発展には主に3つの駆動要因があり、技術とビジネスモデルの絶え間ない革新に加えて、絶えず増加するユーザーの需要と政府の支持と市場の規範があります。

同時に、中国の家庭用紡績の創意産業にも多くの問題と挑戦が存在しています。国内の法律環境は絶えず規範化と完備が必要です。政策環境は多くの家庭用紡績の創意製品の市場化のために条件を創造するべきです。

家庭用紡績企業はどのように中国の創意産業に力を貢献しますか?林国芳は、企業の最大の貢献は革新を求めると同時に、着実に製品をしっかりと行い、浮ついてはいけません。

中国の紡績製品設計センターの徐行健主任は、現在、世界で最も紡績産業の発展に有利な国は中国であり、中国には最も成熟した完全な産業チェーンがあり、豊富な労働力資源があり、また、国家経済発展の潜在力は巨大であると考えています。

彼は言います。「紡績は継続的に経営できる産業です。良いブランドは百年も生きられます。将来中国の紡績産業の発展の見通しは依然として素晴らしいです。」

実体の店+をして、インターネット+ではありません。

エレクトリックビジネスが一歩一歩迫る中、実体小売業者はモデルチェンジを考えざるを得ない。

一時期、喫茶店+服飾、間食店+服飾…

各種の“百貨+”は百花咲き競っている。

このようなクロスボーダーの転換は、実体店の逆襲をもたらすことができますか?これに対して、業界関係者は、実体店は多種の業態の重ね合わせを通じて、体験感を強化し、個性化して、未来の実体小売業のトレンドになると指摘しています。

鵬瑞利広場の1階の速品に入ると、目の前の光景を信じられなくなります。

店内の半分は喫茶店で、三三、三両のカップルやお嬢さんがカウンターに座ってコーヒーを飲み、デザートを食べながら低い声で話しています。

これは一体喫茶店ですか?それとも洋服屋ですか?この店の責任者の杜雲飛さんによると、これは複合店という意味で、多業種の複合形態です。

店舗全体は140平方メートルで、カフェの面積は約半分を占め、その半分は伝統的なファッションエリアです。

杜雲飛氏は、「速品はファッション、スローライフ、愛楽活に位置付けられており、ターゲット消費群は心理年齢30歳前後の女性である。

そのために、服は毎週新しくなり、ファッションと同期します。一方で、レジャーコーヒーエリアを増やして、コーヒー、花茶、ケーキケーキなどを磨きます。

「百貨+」のモードでは、百貨店を徹底的に切り捨てて、全く違った体験業に変えることができるのでしょうか?

広州の店舗が運営している一年の状況から見ると、服装は依然として主要な収益点であり、コーヒーや飲食などは付加価値としてだけである。

「服の割合は60%で、残りの40%は飲食などです」

中国の紡績は戦略に従って、どのように製品の研究開発、ファッションの潮流とブランドの内包などの方面から他人の影を抜け出して、自分の道を出てきて、肝心な点は品質、革新、快速反応の三位一体の産業化建設にあります。

  • 関連記事

重さのポンド:アパレル業界の未来発生する20の変革!

毎日のトップ
|
2016/6/15 9:40:00
57

アリは、2020年度の取引額は6兆元に達すると発表しました。

毎日のトップ
|
2016/6/15 9:36:00
38

馬雲点賛中国速達業:将来物流は中国経済の転換とアップグレードに参与します。

毎日のトップ
|
2016/6/14 11:39:00
62

子供服市場は服装業界の新興成長点の三つの優位が優位にある。

毎日のトップ
|
2016/6/14 10:17:00
69

下着業界のシャッフルが激しくなり、資本市場の拡大が相次いでいる。

毎日のトップ
|
2016/6/13 11:05:00
41
次の文章を読みます

馬雲は再度行って話題の王の背後の高級な広報と電気商の世の中を探します。

覚えていますか?どれだけの人が馬雲励志鶏スープを飲んで育ちましたか?どれぐらいの人が宝を洗う上の模造品に頼って顔を支えていますか?