ホームページ >

電気商の衝撃服装に対しては、割引してはいけません。

2013/5/23 10:37:00 28

ブランドの服、割引セール、ハイエンドの贅沢品

<p style=「text-align:center」><border=「0」alt=「」align=「センター」src=「/uplloadimags/20305/23/20130523104315_sj.JPG」/><p>


<p>今はデパートに行くと、買い物の予定がなくても、誘惑の割引に耐えられなくなることが多いです。もしかしたら、「うっかり」服やカバンが財布の中に入っています。もちろんブランドの価格はしっかりしていますが、服装ブランドの割引ORは割引されていませんか?


<p>割引or割引しないのは戦略上の問題です。


<p>まだコンサルティング管理有限会社のパートナーである孫叡さんによると、アパレルブランドの割引とセールは戦略上の問題であり、大きな方向から見ると、現在はほとんどのブランドは割引されています。

</p>


<p>高級高級高級ブランドの製品は価格が比較的に高く、その目標消費層は高収入者であり、この消費者の多くは端末消費体験を追求しているので、ブランドは割引しないで、さらに値上げする可能性がある。

カーネーション電子商取引有限公司のマーケティングディレクターの湛広さんは、LV、<a href=「http:/sjfzxm.com/news/indexup/asp」>Chanel<a>、GUCCIなどは毎年春か年末に一度か二回値段を上げて、ブランド価値を高め続けるイメージを維持しています。

例えば、2012年には高級品集団が3回も値上げしました。一部の経典製品は一回で最高37%値上がりしました。

また、CPIや各種のコストの上昇に対応するために、多くのブランドがひそかに値上げする行為があり、売れ行きのいい商品は毎年10~30%値上げされます。

</p>


<p>デザイナーブランド自体は大衆ブランドであり、価格は販売を達成する唯一の要素ではなく、本当にこのブランドが好きな人は忠誠度が高いです。

また、安い割引をしても、嫌な消費者が価格のためにこのようなブランドを買うことはないので、割引はこのようなブランドにとっては大きな意味がありません。

デザイナーのブランドは普通重要な祝日や季節の変わり目に「ステルス割引」をします。例えば「X元の製品をいっぱい買ったらX元の指定商品を送ります」とか、ポイント制を採用します。

</p>


<p>一般大衆ブランドにとって、販売量で勝つ傾向があります。特に年末には、割引はブランド回収資金の一番いい手段です。そのため、このようなブランドは祝祭日の割引力が特に強いです。

</p>


<p>割引は両刃の剣<p>です。


<p>割引はブランドにとって、一定の販売量があるので、資金が回収されますが、別の観点から見れば、割引は消費者の心の中のブランドイメージを知らずに落としてしまい、ブランドの忠実な消費者を失うかもしれません。

割引そのものの理由について、湛広は次の3つの理由があると考えています。


<p>1、デパートの平日のイベント。

現在、消費が下に移動したり、ネット上に移動したりするのは、各ショッピングモールの実体チャネルに対する圧力が大きいです。多くのブランドは季節の変わり目と年末の割引以外に、普段のデパートの活動もブランド割引の重要な原因になります。

</p>


<p>2、家賃と人件費の上昇により、実体チャネルの利益空間が狭くなりました。

この原因はブランドの定価が高くない現象を招いて、しかし高すぎる定価の消費者は決して帳簿を買うことができなくて、そこで高い定価、低い割引の現象が現れました。

</p>


<p>3、電気商の衝撃。

電気商と実体店の風水は交替で回転して、平日出勤する一族のネットショッピングはとても便利で、この時電気商の天下です。

</p>


<p>頻繁な割引は、<p>のような悪い影響を及ぼします。


<p>1、消費者の買い控えを引き起こす。

消費者の心理もあります。割引すればするほど、もっと見てみます。

「もっと低いのはだめですか?」「ボトムラインはどこですか?」など。

</p>


<p>2、割引逆心理。

割引は消費者の正価で購入した商品を失ったり、価値を減らしたりするため、割引したブランドに対して逆の心理を生んでいます。

</p>


<p>3、ブランドイメージに直接影響を与える。

<a href=「http:/sjfzxm.com/news/indexuc.asp」ブランドの割引<a>は、消費者にブランドが安くて、製品の品質がよくないという認識を持たせる傾向があります。

</p>


<p>4、ブランドの交渉能力はますます悪くなります。

割引はお客様の優遇に対する心理的な期待をますます高め、ブランド自体の価格交渉能力がますます悪くなります。

</p>


<p>割引しないと誘惑に耐えられない。


<p>割引しないブランドに対しては、お客様の優待度に対する心理的な期待はゼロであるため、割引はかえって買い物の意思決定要素から除外されます。

</p>


<p>割引しない利点はブランド価値が堅調で、このようなブランドは百年ブランドを作ることができます。生命力が強く、お客様の忠誠度が高く、毛利が高いです。

実際には、すべての成熟したブランドの割引なしでは生きていくことができます。企業がブランド価値に集中し、ブランド価値に消費者を感動させるだけでなく、技術的な内容の低い価格戦で文章を作成すれば、ブランドはやはり多くの顧客の愛顧と購買を得ることができます。

その不利な面はブランドが大衆ブランドになりやすいことです。会社の収益、体格、規模は短期的には大きすぎます。

</p>


<p>総合的に、<a href=“http://sjfzxm.com/news/indexuc.asp”の割引セール<a>も学問であり、短期間と長期の利益を考慮しなければなりません。割引券の強度、頻度と持続時間において、抑制とコントロールをしなければなりません。できるだけ優遇セットを採用して、満額割引、満額、満額、買い、買い、買い、買い替え、割引などの効果があります。

</p>

  • 関連記事

高級品は百貨店に入って、買い物カードの消費者を狙っています。

ルート管理
|
2013/5/22 13:18:00
60

男性の専門的なオンライン購入の潜在力は、Webサイトの革新的なモデルを発表した。

ルート管理
|
2013/5/22 12:57:00
31

上海百貨店はネットショッピングの衝撃に直面して、消費の新しいモードを探求します。

ルート管理
|
2013/5/16 14:08:00
17

公園の展示販売は最後の商品と在庫の新しいルートを取り除きます。

ルート管理
|
2013/5/16 11:04:00
18

丹璐百貨は正式に破産したと発表しました。温州人にファッション感覚を与えました。

ルート管理
|
2013/5/14 13:29:00
53
次の文章を読みます

深セン国際紡織生地及び補助材料博覧会

フランクフルト展覧(香港)有限公司、中国国際貿易促進委員会紡績業界分会及び深セン市服装業界協会が共同で開催する2013年深セン国際紡織生地及び補助材料博覧会は7月11~13日に婦人服服装生産基地――深センで開催されます。