ホームページ >

北京:気温が涼しくなります。カシミヤ類の保温服がよく売れています。

2010/10/14 17:24:00 52

北京カシミヤ類

天気が寒くなるにつれて、保温服は販売シーズンになりました。

北京の多くのデパートで、軽薄で快適で、保温性が高いことで有名なカシミヤ製品は多くの市民に歓迎されています。

特に、今年はカシミヤのセーターはデザインの面で以前の落ち着いた雰囲気を変えて、より多くのファッション要素を加えて、多くの若者に愛されています。

マフラー、手袋、ケープ、アクセサリーなどの登場は、カシミヤ製品の内容を豊かにしただけでなく、カシミアブランドの「一シーズンだけ売る」という気まずさを打ち破り、四季折々の販売に邁進することも期待されます。


追加

ファッション

若い客を集める


高価な価格、軽くて暖かい生地、単一の色、規則的なデザイン、これはカシミヤ製品の長い間の普遍的な印象です。

そのため、多くの若者はカシミヤのセーターを親孝行に最適なプレゼントとしています。

北京で多くのデパートのカシミヤの商品売り場で、透かし、水墨画の模様などのファッション的な要素がひっそりとカシミヤのシャツのデザインに溶け込んでいます。


東三環に位置する太平洋百貨店では、オルドスのようなオリジナルの1899元のピンクの女性カシミヤのセーターが販売されています。特売価格は950元で、多くの消費者の注目を集めています。

ビジネス街の復興には、色とりどりのカシミヤのシャツが数多くあり、デザインも多様です。

例年と違って、今買います。

カシミヤのシャツ

多くの若者の姿が見られ、家族のために買う人もいれば、自分のために適当なカシミヤの服を選ぶ人も少なくない。


「本来はカシミヤのシャツを買って家の老人にプレゼントするつもりでしたが、ここに来てみたら、デザインが多くて、色も以前よりずっと良くなりました。だから自分で選んでくれました。」

あるブランドの売り場の前で、カシミヤのシャツを二枚選んだばかりの女の子が言った。


長い間、「ソフトゴールド」と呼ばれるカシミヤは、高速消費品ではなく高級耐久消費品として扱われてきました。

このような位置づけはカシミヤ製品が古いモデル、「正規」のモデルを突破しにくいことをもたらし、カシミヤ産業はある程度中高年と「贈り物消費」に特化する産業になった。

若い顧客を獲得するために、今年からカシミヤ企業がファッションに密着し、デザインに価値を付加するようになりました。


まず国内のカシミア業界のトップであるオルドスが契約した国際的なファッションブランドの杜福爾氏を携えて北京で発表しました。カシミヤ業界全体を率いて製品、ルート、三つの次元を広め、「カシミヤブランド」から「カシミアファッションブランド」への実質的なアップグレードを実現します。

今年の初冬には、杜福爾担綱が設計した虹ボタンシリーズ、都市シリーズ、イングランド風景シリーズなどのファッション的なカシミヤの服はすでに一部の都市で販売されています。

その後、「雪蓮」カシミヤは第57回ミスミストコンテストの総優勝張梓琳を招待してこのブランドのショーに出席しました。カシミアブランドはファッションに対する追求は飢えのようです。

もちろん、ファッションの目的はただ一つです。カシミヤの売り場にもっと多くの若者の消費を引き付けます。


多様な製品を出して満足させる。

四季

」が必要です


種類の特殊性のため、羽毛製品のように、カシミヤ製品の販売の季節性もとても強いです。

国内ではカシミヤ製品の販売シーズンは主に春節前後に集中しています。

オルドスは通常1月の売上高が年間総売上高の40%前後を占めるという。

しかし、冬の売れ行きの背景には、暑い時期の売れ行きが薄いことも意味します。

そのため、いくつかのカシミヤのブランドは夏のレンタルデパートのカウンターではありません。


大きい国際ブランドのファッション、バッグ、靴、アクセサリーとすべて違って、カシミヤブランドの専門売り場では、普通はセーター、ズボンなどの少ない種類しかないです。このような種類の単品類、季節の製品ラインは消費者の全方位の需要を満たすのが難しいです。

カシミヤブランドの「一シーズンだけの販売」の気まずさを打破するために、ブランドの含金量を深く掘り下げて、現在、国内の各大手カシミヤブランドは積極的に模索しています。

彼らの選択の方向は意外にも一致しています。つまり、カシミヤ製品の多様な発展の道を歩み、四半期のブランドから四季のブランドに転換します。


先日、オルドスは北京で春夏のカシミア製品のファッション発表会を開きました。

オルドスは重金属を惜しまず、イタリアから元シャネルの芸術総監督の杜福爾を招いて芸術総監を務めて、そのためにカシミヤの新製品を設計して、また中国香港の専門設計チームを招いて革新的な突破を行って、秋冬のカシミヤのシャツの製品を春と夏に広げます。


今年の秋冬以来、シレンカシミアは各地の市場で大型ブランドの広報活動を絶えず打ち出しています。スター、モデルを招待して出席して、シレンブランドのスローライフ理念と2010年の新商品を広めます。

雪蓮の新商品の中で、都市の女性を主に消費する人たちの「蓮裳」の生活ファッションや、天然の素材や快適な生地を提唱する「雪蓮天然装飾坊」のアクセサリー商品が著しく増加しました。

四季に服を着て伸びると同時に、服の組み合わせによって、カシミヤ製品はマフラー、手袋、ケープなど年齢や性別に関係なくアクセサリーに伸びています。


昔はウールやカシミヤなど季節的な商品だけを生産していた「珍貝」も、今ではシルクの下着を生産し始めました。

シルクの下着が売り場に並ぶようになってから、「珍貝」は翠微の売り上げを倍増させたという。


調査によると、北方市場に進出しているカシミヤ製品はすでに南方市場を狙っています。

カシミヤの軽薄さ、保温性はすでに消費者の唯一の訴求ではなく、どのように多くの消費者が冬のファッション、自然、健康に着こなせば、彼らの全方位のコーディネートニーズを満たすことができるかが、各カシミヤブランドの努力の目標と発展の方向です。

  • 関連記事

綿の価格は値上がりしました。石家荘の秋冬服の価格は普通2割値上がりしました。

ホットスポット
|
2010/10/14 17:15:00
51

江蘇:新綿の買い付け価格は5割値上がりしました。綿の服の価格は急騰しました。

ホットスポット
|
2010/10/14 17:05:00
37

オンスー県は10万錠の綿紡績プロジェクトを建設しました。

ホットスポット
|
2010/10/14 15:25:00
37

棉价消费价格齐上涨  江苏棉布服装进价连提2成

ホットスポット
|
2010/10/14 15:02:00
55

北京:気温が涼しくなります。カシミヤ類の保温服がよく売れています。

ホットスポット
|
2010/10/14 11:40:00
45
次の文章を読みます

綿先物市場のマーケティングの役割

この話をする人は綿花を植える農民でもないし、農技の専門家でもないです。万達先物ウルムチ営業部の李輝社長です。彼が綿花の専門家になれるのは6年前に中国綿先物契約が上場したからです。彼は万達先物ウルムチ営業部を創立しました。この営業部の一番の機能は綿現物企業の取引先を開発することです。彼らのために先物サービスを提供します。